スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« パチパチくん、真剣購入を予定 | トップページ | microSD侮れん・・・ »

2007年8月21日 (火)

マッタリだなぁ

8月20日、

 

今日は、どこもかしこも・・・

戦国無双&2027の導入日みたいです

 

MHも時差開店のため、朝はチェーン店へ。

 

チェーン店からのメールでは、

「りんかけ&エヴァ全台高設定」とのこと。

それでか。。。

えらい人数、抽選に並んでるよ・・・

で引いた番号は83番orz

流石にエヴァもダメかもな・・・

(りんかけは1000%ダメやろうね)

 

ダメもとで入場すると、エヴァは空き台多数?

「な、なぜに???」

「そんなに不人気なのかなぁ?」

面白いのに・・・、と心でぼやいてみる♪

とはいっても打ち倒せるのはセテーイ⑥のみ

メールの全台高設定といっても
当然、Not⑥がいっぱい混じってるんだから
適度ヤメも視野に入れて打たないとね。

では、稼動履歴をどうぞ。

★エヴァ(処女台)

75G  黄7     (0:1)
7G   青7(チェリ)(0:0)
114G 青7     (3:4)
200G ヤメ、680枚

台トータル B3R0、396回転

青B×2
黄B×1

☆各確率

・ベル     50/396(1/7.9
・チェリ     4/396(1/99)
・スイカ     2/396(1/198)
・BIG中小役  8/77(1/9.6)

単独とチェリー重複で、早速青の連打ですが
⑥というよりも、②か④だろうね

ハイ、捨て~♪

よっぽどオイラの見切りが早かったのか、
コイン詰めてると、みなガン見してくるんだけど・・・

もしかして
「全台高設定なのに、イタイやつだよ、あいつ・・・」
なんて思われてたりして(笑 

投資2K回収13.5K

  

ここで昼食&読書タイムで、暫く休息。

んでMHの開店時刻となり、再びホールへ。

戦国無双を打ちたかったんですが、空きはなし・・・
仕方ないので、エヴァの上げ狙いをしてみますか。

  

★エヴァ(処女台)

146G  黄7     (0:2)
272G  赤7     (0:0)
20G   R      はずれ①
26G   青7(チェリ)(2:1)
61G   黄7     (0:0)
87G   R       3G~暴走M
381G  R      
252G  ヤメ、850枚 

台トータル B4R3、1244回転

赤B×1
青B×1
黄B×2

☆各確率

・ベル     112/867(1/7.74
・チェリ     12/1244(1/103)
・スイカ     10/1244(1/124)
・BIG中小役   5/98(1/19)

※ベルの分母、暴走中カウント止

これも、はいってなさそうですね。

ハイ、捨て~♪

投資5K回収17K 

 

うーむ

今日打ったエヴァ2台、
両方低設定と思うので、展開勝ちかな?♪

  

【本日の収支 投資7K回収30.5K +23.5K】

 

【あとがき】

戦国無双をチラッとみてたんですけど
なかなか面白そうですよ~
鉄拳でもお馴染みの、キャラ選択もできるみたいです

前田慶次!

と逝きたいトコロですが・・・、
無難な真田幸村を選択するかな?

« パチパチくん、真剣購入を予定 | トップページ | microSD侮れん・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
 いいんですよ!! 人にどう思われようが、マナー違反してる訳ではないんですから、勝ち逃げトカゲが大正解です(^0^)。 勝ちオメです(^^)。 実は僕は諸事情により稼働を控える事となりそうなんですよね・・・(><)。 でも、ブログの方には遊びに来させもらうつもりです♪。 ではポチ!!

>アニキさん

いやー、小心者なんで・・・(爆笑
こういったチェーン店とかでは、小役数えて打つ人間って、結構少ないな~と。

そうですか・・・
大人の事情?ということで理解しておきます。

こんなブログでよかったら、毎日どうぞ(笑

ポチ感謝です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パチパチくん、真剣購入を予定 | トップページ | microSD侮れん・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ