スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 何を願うの・・・? | トップページ | 実践値と解析値 »

2007年8月25日 (土)

テロップ告知か?サイレントリーチ目か?

8月25日、

 

今日は休スロです。

週5でフル稼働すると、体への負担がでかいなぁ

もう、年ですし(笑

それはそうと
今週導入の戦国無双・2027ですが
2027、万枚台ありましたね。

 

『2027』

 

出玉推移、MHのデータロボでまめに観察
してますが、乱高下気味になることが多いみたいです。
(4号機チックな波なんだね)

 

ただ、ホール側からみると・・・
扱づらい機種かもしれませんね。

ゲーム性もちょい複雑ですし、⑥の機械割も高い。

今のところ若年層で賑わってますが
設定に敏感なコ達が多いだろうから、稼動が落ちだすと
死ジマになってしまう可能性もあるかもしれません。

  
 

以前MHの店長に聞いたはなしですが、
(表現悪かったら、ごめんなさい)

「お店の考えるお客様はね、職種でいうなら
アフターから打ちにくるサラリーマン・OLがメインだよ」

なるほど。
朝からやってくる我々は客扱いされていないのか(爆

 

MHは山手沿線の繁華街ですから、夕方になると
必然的に人で溢れます。

近隣にもいくつか店舗がありますので、
要はお客の奪い合いですよね。

やはり
夕方以降の集客と稼動がパチ店の生命線だと、
改めて思います。

 

で、特に2027は年配層からのウケは
微妙だと思うんですよねぇ

ホールの意図する客層から支持されにくい台は
正直、きついのではないか?と。

  

これに対して、

 

『戦国無双』

 

BIG+戦国RUSH(純増ART)に加えて
オプション的に無限ARTという、割とオーソドックスタイプ?
な台という印象。

MHでは、
この戦国無双はリピーターとでもいいましょうか
毎日打ってる顔もいますから、上手くいけば息の長い機種になるかも
しれませんね

以上、

MH新台の今後の予測でした。

ちょい余談。

ガンダムが山佐で検定通過した模様。。。
北斗はどうするんだ!年末に焼き直し版をどうにか・・
なんて噂もあるが、Sammyさん、今の北斗じゃ
ホールシェアは維持できないよ~

どうにかしてよ~、マジで。


では、稼動のほうへ参ります。

☆☆ 8/23(木)分 ☆☆

この日もエヴァ⑥探しから始めます

★エヴァ1台目

81G  ヤメ

ベル×6回、スイカ×1回

投資4K回収0

★エヴァ2台目

68G  ヤメ

ベル×5回、スイカ×2回

投資2K回収0

★エヴァ3台目

220G ヤメ

ベル×27回

投資4K回収0

★エヴァ4台目

89G  ヤメ

ベル×8回、チェリ×1回

投資3K回収0

見切りが超早いですけど、正直狙いが絞れてない
のでカニ歩きでピピッ!ときたら追ってみようかと。。。

ゆるーく打ってしまったかもですね(反省)


そして、一旦エヴァシマから離脱して
いみそのシマへ。

昨日の閉店チェックで、133Gヤメ台が
本日B0R0、0Gで放置。

60Gのお付き合いと着席。

★いみそ(処女台)

58G  B (2パン、とほほ。)
55G  B
46G  R
41G  R
55G  B
64G  ヤメ、903枚

投資2K回収18K

64~は、キューちゃんに託しました。

キューちゃんのブログは↓ね♪

http://kyuin0721.blog94.fc2.com/  

据え濃厚というのもありますが、
エヴァで若兄ちゃんに、「空いたらキープしといて」
とお願いしてあった台が空いたらしいので
そっちを打ちたいというのが最大の理由。

  

で、
この空いたエヴァ、青引いて、R中もはずれを1発確認。
さらに、
背中台に朝告知があったりと、状況的にはあるかも?
と判断しました。

 

★エヴァ5台目(B2R1、317G~)

447G ヤメ

ベル×18回、チェリ×1回

投資3K回収0

う~む、試行Gは少ないですが、種なしですな。
自身のシックスセンスが、そう答えを出しました。

 

まいったねー

どうしましょ?

収支的には、ほぼプラマイゼロ。

ここで一旦、他店巡りor休息に充てるか。

思案のしどころですが、もう1台だけ

気になる台を擦ってみることに。

 

前々日B31R15、前日B1R2なんですが
前日は全く稼動してないので、もしかしたら据えのまま
なんてこともあるかな?と。

  

★エヴァ6台目(B0R0、42G~)

85G  青7     (0:3)
2G   R      はずれ①
185G 黄7     (3:4)
386G 青7(チェリ)(7:6)
521G 黄7     (2:1)
56G  赤7     (2:0)
493G 黄7(チェリ)(1:4)
552G R      はずれ① ※21G~暴走M
164G 赤7     (2:2)
155G R      はずれ③
413G 黄7(スイカ)(1:4)
14G  R      はずれ②
312G R      はずれ④
111G 青7     (2:4)
185G 青7     (1:5)
27G  R
190G 青7     (0:3)
204G 黄7     (0:2)
109G R(チェリ) はずれ①
278G R      はずれ③
197G R      はずれ③
118G 赤7     (2:5)
11G  黄7     (0:1)
269G 黄7     (1:2)
53G  黄7(チェリ)(0:5)
113G 赤7     (2:4)
251G 赤7(チェリ)(2:5)
388G 黄7     (2:2)
50G  ヤメ、1,506枚(割:106.9%)

台トータル B19R9、6048回転

B確率  1/318
R確率  1/672
合成確率 1/216

 

☆BIG内訳

赤B×5
青B×5
黄B×9

 

☆各小役確率(~2000G)

・ベル  286(6.99)
・チェリ  16(1/125)
・スイカ  18(1/111)

投資5K回収30K

夜、札台になりましたw
てことは、3日間据えだったのかもな~

B比率、ベル、RCはずれからいくと⑥だなぁ

一応
2000Gの試行で自信あったので、追ったんですけどね

 

しかしまぁ、なんとも煮え切らない展開orz

ちなみに
この日は常連が高設定占拠♪

差枚は、こんなかんじでした

・若兄ちゃん 5000枚(B39R10)
・Yあき     3000枚(B30R17)
・フクちゃん ?(B18R11、7400G)
・娘30      1250枚(B19R9)

最強プロのフクちゃん、途中1245G嵌りクラってましたが
設定には自信あったのでしょうね、最後まで追っていました。

   流石だ!本心っす

 

おいらも展開向きませんでしたが、
さすがに1000嵌りはなかったことが救いかな(笑


 

【本日の収支 投資23K回収48K +25K】

 
 

☆☆ 8/24(木)分 ☆☆

22~23とエヴァぶん回しで、疲れがたまり
今日は11時にMH着です。

エヴァシマを流すも、稼動良好なためスルーして
いみそのシマへ。


前日札台のいみそ58G閉店台が
0回転で放置されてたので着席。

★いみそ(処女台)

362G  B
192G  ヤメ、78枚

投資14K回収1.5K

とりあえず、リセはかかると想定して追いましたが
ド単発か~

さてと・・・、

エヴァ、探しに逝きますか♪

★エヴァ1台目(B0R0、144G~)

336G  ヤメ

ベル×26、スイカ×1

投資5K回収0

ダメそうだねw

ここで
本日B5R2の台が止めていかれます。

そういえば、この台は昨日若兄ちゃんの隣台でしたが
昨日から若兄ちゃんが、設定ありそうですよ、なんて言ってたな~

こりゃ、据えなんじゃね?

 

★エヴァ(B5R2、450~)

584G 青7     (1:2)
209G 黄7(スイカ)(1:2)
53G  R(スイカ) 
11G  黄7     (0:3)
363G 黄7     (0:3)
33G  赤7(チェリ)(0:6)
13G  R      はずれ⑤
163G 黄7(スイカ)(0:2)
132G R      はずれ②
61G  赤7     (2:2)
162G 黄7     (0:2)
69G  黄7(チェリ)(3:2)
236G 赤7(チェリ)(3:2)
347G R      はずれ②
84G  赤7(チェリ)(2:1)
100G R      はずれ①
269G R
18G  黄7     (2:4)
13G  青7(チェリ)(3:2)
455G 青7     (1:4)
218G 赤7     (1:2)
99G  黄7     (2:2)
11G  黄7     (0:1)
64G  R      はずれ①
132G 黄7     (1:2)
525G 赤7(チェリ)(1:1)
60G  青7     (3:3)
514G R(チェリ) はずれ②
185G 赤7     (1:5)
124G 黄7(チェリ)(1:1)
226G ヤメ、2,358枚(割:112.3%)

※割は個人データで算出

台トータル  B27R10、6474回転

B確率  1/239
R確率  1/647
合成確率 1/175

個人トータル B22R8、 5704回転

B確率  1/259
R確率  1/713
合成確率 1/190

☆BIG内訳(個人で引いた22を対象)

赤B×7
青B×4
黄B×11

☆各小役確率(~1110G)

・ベル  156(7.11)
・チェリ   9(1/123)
・スイカ  12(1/92)

投資4K回収47K

この台、後から聞いたんですが、朝若兄ちゃんが
B2(両方黄)引いて、B中小役が出ないので捨てた台
だったそうです。

結果、札も入ったし、おそらく据えの⑥と。

途中

若兄ちゃん、
「おれ、やっちゃいましたぁ?(笑」

娘30
「うん、たぶん設定は入ってるよ」

若兄ちゃん
「そうっすか~、なら昨日の自分の台もあるかもですよね?」

娘30
「あるね。普通、前日B39の台なんて、率先して打たないしね」

こんな会話をした後

若兄ちゃん、オイラの隣で勝負開始。
で、結局予想通り、据え⑥で御座いましたよ。

若兄ちゃんはB24R9、4700G程だったので
おいらより、差枚は出てると思います

台の見立ては、互角?かもですけど
ヒキは明らかに次元が違うよorz

 

もうね、ピチピチ跳ねてますよ。

ウラヤマスィ・・・

  

【本日の収支 投資23K回収48.5K +25.5K】

 

【あとがき】

今週の稼動は90%以上、エヴァでした

月曜 約1500G 
火曜 約1700G
水曜 約6400G
木曜 約6700G
金曜 約5900G

トータルで、約22,000回転もエヴァ回しましたよ。

しかし、拝めていないプレミア演出も多々あるし

頑張らねば。

(サハクイエルでしたっけ?あの使徒はミタヒ・・・)

 

ま、
お店が許してくれる(設定入れてくれる)限りは
エヴァで押したいなと思います。

 

 

 Ca94h4iv  

 

 レバオンで

 「おめでとう」

 これは、青7でした♪

 


 

 

 

 

 

 Cadv8ewl 

  

 惣流(アスカ)の
 「全てを切り裂くわ!」
 も、敗北。。。

 こんな状況で、
 カオルくん、カットイン!

 TVでも2号機、完全に操ってたしね♪ 

 ビバ、カオルくん♪

« 何を願うの・・・? | トップページ | 実践値と解析値 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

やはり時代はエヴァ(;´д`)ノ

潜ってる場合じゃなかった(深海w

そこイィお店ですよね・・・
⑥を探し出す娘さんがスゴイんですがw

履歴参考になります♪

あ~カヲル君画像ある(*´д`*)

先日はお疲れさまでした!

僕はコテンパンでした…

エヴァンゲリオン調子いいですね!

明日から、例の場所行ってきます!

>pomuroさん

先ほど遊びに伺い、「潜る」意味が分かりましたよ(笑

MH、5号機の設定に関してはよい部類かな?たぶん、同業他社の多い場所柄だけに、集客努力は積極的な店だと思います。
⑥探し、店が許してくれる限り、頑張りますよ~♪

>キューちゃん

おお!、明日からかー。
イイナ、イイナ♪
くれぐれも、お怪我のないように。
で、元気な顔(日焼けはOKよ)見せて下さいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何を願うの・・・? | トップページ | 実践値と解析値 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ