スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ご乱心・・・ | トップページ | パチパチくん、真剣購入を予定 »

2007年8月16日 (木)

40℃オーバー

8月16日、

 

40.9℃・・・

岐阜県と埼玉県で、本日記録した最高気温だそうです。
連日、全国各地で猛暑が続くなか、ホールに潜む私にとっては
あまり実感が沸いてこないのですが、
さすがに40℃を超える直射日光は、きついなと思います。

そんな猛暑のなか、行われている

「夏の全国高校野球」

我が故郷代表の「広陵高校」残ってるじゃん♪

初戦の駒大苫小牧を接戦の末、辛勝。
本日行われた2回戦で東福岡高校も撃破し、3回戦進出。

プロのほうは、最下位をうろうろ状態だし、ヤングな高校生には
頑張ってもらいたいな~

  

では、本日の稼動報告。

昨日の乱れ打ちモードに移行しないようにする為、
目標は、「タコ粘れる台に座る」!です♪

 

エヴァもイベ機種に指定されてることですし
上げ狙いを実践してみます。

10時にホールへ着き、狙い台は1台確保されていましたが
もう1台は空いていました。

(今日もエヴァシマには、3~4名) 

 

★エヴァ(処女台)

161G  ヤメ

投資4K回収0

ベルは、18回と物足りないな。
(ただ、スイカは4回も落ちてきた)

ここで、前日の札台に移動。

  

★エヴァ(処女台)

129G  ヤメ

投資4K回収0

これも回りません・・・

で、やはり最初の台が気になる。

 

腐っても狙い台だし、スイカの出現率にも設定差あるし、
見限るには早計かも?と、自分ハイエナします

 

★エヴァ(B0R0、161G~)

436G  R
13G   R
158G  ヤメ

投資6K回収0

ベルはいくらか戻してきたし、
レイC中もはずれを1回ずつ確認した。

しかし、
持ちコインが尽きたところで次ボーナス引けずでヤメ

(結果、この台告知台でしたorz)

 

さて困ったな。

どれを打てば正解なのだろうか?

最近のMHの傾向・・・

背中合わせってことが多いので、
朝からビュンビュン飛ばしてる台の背中台、
空いてるし、ちょっと擦ってみるか。

 

★エヴァ(B0R0、254G~)

296G  R
155G  青7     (2:2)
491G  青7(チェリ)(4:1)
78G   青7(チェリ)(0:2)
292G  黄7     (1:2)
24G   R
107G  黄7(チェリ)(1:0)
17G   赤7     (2:0)
91G   黄7(チェリ)(0:2)
118G  黄7     (0:1)
50G   赤7     (1:2)
488G  青7(チェリ)(1:3)
5G    R
114G  青7     (1:2)
631G  R
175G  ヤメ、1,276枚

台トータル B11R4、3133回転

B確率   1/284
R確率   1/783

合算確率 1/208

赤B×2
青B×5
黄B×4

投資6K回収25.5K 

  

☆各小役確率
(631G Rの手前600Gでチェック)

・ベル  311/2330(7.5
・チェリ  23/2480(1/107
・スイカ  20/2480(1/124

・レイCはずれ 5/200(1/40) 

ベルは⑤、チェリは⑤、スイカは②の近似値
レイCはずれに至っては、①ですね

ボーナス合成確率は、⑤ぽいが青B偏重ですし
あって④止まりかな~

 

この後は、連れのG介&キューちゃんがいみそで
格闘していたので、いみそウォッチングを堪能しておしまい。

 

【本日の収支 投資20K回収25.5K +5.5K】 

« ご乱心・・・ | トップページ | パチパチくん、真剣購入を予定 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした!G介さんは引きがいいですね!

僕は結局900枚upで終了でした(泣)

自分のブログは、夏休みさせてもらってます。

収支はやばいですが、月末締めはupしまーす。

ちょっ、お隣です(;´д`)ノ

高校の時は福山あたりに
よく遊びに行ってました(・∀・)/

呉にも親戚いますよ!

お互い瀬戸内産だったんですね(笑w

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*: そうですね。僕も大半が冷房のきいたホール内で過ごしてますので、この猛暑の中、外で汗水たらして働いている方々は本当に大変だりうな~って思いますね。
 このエヴァは4っぽいですね。 僕も昨日は偶数はほぼ確定のエヴァを打ちましたが適度で切り上げました。先ほど閉店チェックの際に確認してみたら、あれからかなり酷かったみたいなので、一応ナイスヤメ時みたいでした・・・(^0^;。 ではポチ!!

>キュインマン

昨日はお疲れさまでした♪
今日の朝、スランプグラフみたよ。
もう、ワンパンチ欲しかったね~

>G介さんは引きがいいですね

G介もこのブログのROMラーですので今頃・・・、喜んでると思いやす(笑

>pomuroさん

方角から察するに、pomuroさんの故郷は、岡○?

「仁義なき・・・」発祥の地、呉には
車で30分なのだ(笑
ガキの頃なんて、市内アーケード街は19:00にはシャッター閉鎖(ドンパチ事件あり)してましたが、最近はかなり都市整備されて綺麗になりましたね。

共通点結構ありますね
あ、今年の初めまでは性別も同じかと・・・(笑


>アニキさん

今日も暑かったですねぇ。ってアニキさんもホール冷房族ですか(笑

そうですね、エヴァ打つ場合は110%超えの設定でないと、安心できませんし、⑥否定要素が固まってれば、適度ヤメが一番ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7564097

この記事へのトラックバック一覧です: 40℃オーバー:

« ご乱心・・・ | トップページ | パチパチくん、真剣購入を予定 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ