スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« microSD侮れん・・・ | トップページ | テロップ告知か?サイレントリーチ目か? »

2007年8月23日 (木)

何を願うの・・・?

8月22日、

 

5-4・・・
予想スコアは完璧だった。
しかし、勝者と読んだ広陵高校

準優勝だす。

暑さは尋常じゃなかったにも関わらず、
精一杯頑張ってくれた高校球児のみなさん、

 

「アツイよ、きみたちは・・・(涙」

  

自分は、中学までは軟式やっていたんですが
野球肘という筋の炎症で、高校(=硬式)は断念したという
遠い昔のことをちょっと思い出したりしました。

 

では、
稼動のほうへまいります。

今日は久しぶりの出目イベです
こういうイベは入場順が生死を別けますが、
引いたのは32番orz(41番中)

しかーし
前にいる常連の向う先はりんかけ・2027・4号機
ですから、おいらの主戦機種「エヴァ2」シマへは
なんと2番手での入場でした!(喜

期待度大ナビ台を探します・・・

    が

「1台もナひ・・・(泣」

 

  まいったね。

とりあえず
前日B上がってる台(出目は期待度㊥)の据え狙いをすることに。

とはいえ最近
前日高設定据え、なくなってきてるので不安もありますけど。

 

では、履歴をどうぞ♪

★エヴァ(処女台)

204G R     はずれ①
44G  R     はずれ①
66G  R     はずれ④
70G  R(スイカ)はずれ③
50G  赤7     (0:5)
67G  赤7     (1:2)
441G 赤7(チェリ)(1:5)
101G R
19G  赤7     (1:2)
157G 黄7     (0:2)
251G 赤7     (5:3)
374G 黄7(チェリ)(0:1)
221G 赤7     (1:7)
134G 黄7(チェリ)(0:4)
305G R     ※11G~暴走M
56G  黄7     (2:3)
81G  黄7(チェリ)(1:3)
86G  黄7(チェリ)(1:0)
239G 赤7     (1:4)
79G  黄7(スイカ)(2:3)
53G  R     はずれ①
841G 赤7     (9:3)
29G  R
104G 青7(チェリ)(2:2)
2G   R     はずれ③
291G R     はずれ①
81G  青7     (1:2)
18G  R     はずれ①
90G  黄7(チェリ)(0:3)
63G  青7(チェリ)(1:1)
18G  赤7     (5:2)
137G R
25G  赤7(チェリ)(1:1)
582G R
23G  赤7     (3:3)
114G 黄7     (0:2)
523G 青7     (0:7)
52G  赤7     (0:3)
298G ヤメ、3,975枚(割119.6%)

  

台トータル B25R13、6400回転

 

B確率   1/256
R確率   1/492
合成確率 1/168

 

BIG内訳

赤B×12
青B×4
黄B×9

☆各小役確率(~5000G)

・ベル  719(1/6.95)
・チェリ  45(1/111)
・スイカ  51(1/98)

  

投資4K回収79.5K

 

前日はB33R16、今日も夜確定札入りで
ほぼ⑥の据え置きだと思います♪

前半のRC中のはずれ率と、ベル落ち良好なところで
ほぼ⑤⑥だと想定しましたが、なにせ来るBは赤ばっかり。。。

別に赤が悪い訳じゃないんですけど・・・
(⑥は赤・青振分け的には1:1だし)

ただ
⑤であれば、逃げる心の準備しておかないとね。

で、最初の1000Gで
ベルは、7.03(⑥を上回る)
チェリは、3(①すら下回る・・・)
スイカは、9(④の近似値)

⑤だとベル理論値は7.5程度なので、下がってきたら
逃げるつもりで回してたんですが・・・
 

試行を重ねるにつれ、ほぼ全小役で⑥の近似値まで
押し上げてきちゃったよ。

ほんと、ベルがムラなくきてくれると
安心できますね。

(育ちのテイストが漂うのはこのためか?)

 

まー、⑤か⑥かは箱開けないとわからないので
置いといて。

ひとまず、収支も出せたしヨシとしましょう♪

  

今週は、収支の捲りをかけないといけない週だと
思っていましたから、やれやれですわ♪

 

【本日の収支 投資4K回収79.5K +75.5K】

  

【あとがき】

 

Cas1075o  

 何を願うの・・・?

 「BIGボーナスで」

 「お願いします」








   
     
    
     
   
   
  

Ca1bbfdi  

 

 タイトル告知もの。

 「奇跡の価値は」

 けっこう、レアですよ

 消えないように
 ボタン押しっぱです(笑

 


« microSD侮れん・・・ | トップページ | テロップ告知か?サイレントリーチ目か? »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 おお~。いい感じの勝利でしたね(^^)。 勝ちオメです(^0^)。 データーからみると、設定5かも!?・・・と思いますが、据え置きがほぼ確定みたいでしたので、たまたま赤に偏っただけだったんでしょうね。やはり、判別の数値がこれだけ安定してたら、安心して回せますよね(^0^)。
 では勝ちオメポチっと!!

よし!

娘さん勝ってる(`・ω・´)

これでオイラも勝てるぞ(共鳴して!

と思っていますが^^;

一応、土曜にエヴァを打とうと思っている
ので勝手に娘さんの引きを貰いました(汗w

はぁはぁ(;´д`)

オイラは勝てるのでしょうか?

頑張って(・∀・)ルッフラーン
聞きたいです♪

>アニキさん

いやー、最初の1000でチェリ×3には
、ドン引きしましたけど(笑
それでも、ベルがついてくることとRC中のはずれから、ある程度は突っ張れました。
今週はエヴァ、さまさまです♪

>pomuroさん

土曜?明日打つんですね。
この際、無粋なことは申しません!
打って下さい、液晶演出・出目演出
堪能して下さい♪

pomuroさんLoveなカオルくん、
出てきた場合は赤・青確定ですよ~


広陵高校と佐賀北の試合は賛否両論でしたけど、でもやっぱ熱いですよね。ロマンです(古い?w)

娘30さんのホールではやっぱりエヴァが看板機種なんですか?
うちのマイホでは看板機種&毎日イベント台なので並びキツイですorz

>月さん

決勝戦、ちょっと後味悪かったですねw
 
さて、MHの現在の看板機種は、
りんかけ
エヴァ
青ドン
北斗2
って多い!っと思うかもしれませんが、曜日毎に単体でイベ機種扱いされるので、正直どれとは言い難い・・・

エヴァに関しては、設定入ってる台が
あるにも関わらず、狙ったり・探したりする人間は3~4人。
(自分にとっては、よい状況ですね)

あ。やっぱりエヴァ看板機種なんですね。
3~4人ならばと納得しました★

うちの方ではエヴァ10台中、狙い6、7人なんで未だに手は出せないんですよね。
しかも、エヴァ狙いの方って、結構プロをしょってる方が多いので、またそれも原因の1つかと。
でも、安定して勝てる台なので、ライバルが多いのも頷けます(´∀`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« microSD侮れん・・・ | トップページ | テロップ告知か?サイレントリーチ目か? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ