スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 雲行きが怪しいです・・・ | トップページ | ありえないわ!(リツコ女史風に) »

2007年8月 6日 (月)

狙いはつけた。あとは結果だ♪

8月6日、

今日も暑かったですね。

スロ屋は基本的にソコソコ涼しいので

(場所によっては寒いくらい)

自宅にいるとエアコン代も自腹になる訳だし、

いかにスロ屋に長く居座れるかが勝負の分かれ目ですね(笑

 

では、本日の稼動から。

  

MHは、本日時差開店(13:00)で

ドン&りんかけ&北斗(きたよきたよ)のイベだって。

自分は昨日下見済みのエヴァを打つ予定なので

あまり影響はありませんね♪

入場は40人中、28番とやや後方ですが、

狙い台は3台程あるし、エヴァは余裕だろうと思ってたら、

第一希望台は、しらねー若者が着席か。。。

じゃあ仕方ない、第二希望台へ。

(ちなみに今日の自分の狙いは「据え」一本)

・第一希望台は、前日全く手付かずの確定台

・第二希望台は、前日B28R9、7650G程の確定台

・第三希望台は、前日B24R13、6900G程の札なし台

 

第三、⑥ぽい合成なんですけどね。

第二と第三、順序逆じゃね?と考える方もいると

思いますが、自分は前日札&合成確率良好台の

据えを狙うスタイルでいきたいな、と。

 

では、履歴をどうぞ。

 

★エヴァ(処女台)

                (チェリ:スイカ)
152G   R

75G    赤7       (1:8)

201G   黄7       (0:0)

27G    R(チェリー)

46G    黄7(スイカ)  (1:2)

361G   R

105G   黄7       (0:2)

123G   黄7(チェリー) (0:3) 

14G    R

110G   R(スイカ)

24G    R

525G   青7       (2:3) 

275G   R(チェリー)

199G   R

31G    赤7       (0:2)

210G   赤7       (0:2)

56G    赤7       (1:2)

323G   黄7       (1:1)

15G    R(チェリー)

217G   赤7(チェリー) (1:2)

11G    赤7(チェリー) (1:4)

250G   赤7(チェリー) (1:3)

62G    赤7        (2:3) 

291G   ヤメ、2,061枚

 

台トータル B14R9、3703回転

B確率   1/264

R確率   1/411
 
合成確率 1/161

  

☆BIG内訳

 赤BIG×8
 
青BIG×1
 
黄BIG×5
   

 

☆ベル確率(レイC中は非カウント)

 0~1000Gの試行 138/1000(7.24

 この後、2700G程回しましたが、変わらず良好でした。

 試行G、少ないかもしれませんが、自分は1000G程度で

 十分だと思います。

 (もちろん、他の要素も考慮してですよ)  

 

☆通常&ボーナス小役

 チェリー&スイカ落ちも良好で、

 前半は⑥も視野に入れてましたが、後半の怒涛の赤7

 ほぼ偶数設定は否定、という結論に達してヤメ。

 

投資5K回収41K

   

⑥ぽい感じもしなかったので、ムリ追いは控えました♪

先週は、中途半端に座って結果出せなかったですけど

今日は、結果は出すことができたので、納得です

 
 

【あとがき】

第一希望台は、自分が上がるときB14R5でしたが

ひとが変わってるんで、設定は微妙だったんでしょうかね?

第三希望台は、B0R4で放置でしたww

 


 





 



« 雲行きが怪しいです・・・ | トップページ | ありえないわ!(リツコ女史風に) »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんちゎ!お暑うございます(汗

エヴァは据え置き多いんですね!?

僕は最近スロットが趣味の世界に入ってしまってます。

『ザ・負けっぱなし』(笑)ですよ…

昨日マイホ行けばよかったです。いみそ出てました(泣)

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
確かに外とパチ屋の中の温度差はかなりありますよね・・・『笑』。エヴァはイイヤメ時だったと思いますよ~(^0^)。 奇数設定の確率が高かったみたいですし、6の確信がなければ適度で上がるのがBESTですものね(^^)。では勝ちオメポチっと!!

>キュインマン

あちーね♪
据えても、怖くないからねぇ。
(お店側も)
そういえば、日・月と弁当屋(マフィア)がきてたよ。日は大噴火させてたよ(笑

>アニキさん

ホールにいると寒暖面では快適なんですが、目・肩・腰には超過酷な空間ですよね(笑

エヴァは⑥でないと、安心して回せないですから・・・。
⑤だと足りませんね。
ポチありです♪

エヴァってますね♪

勝ちオメです!

5号機でこういう勝ち方が理想ですよね
でも以外だなぁ・・・

島唄打ちからエヴァ打ちに転職(´∀`)

娘さんはしっかりしてるから当たり前と
言えば当たり前ですが^^

これからも稼動頑張ってください♪

>pomuroさん

こん♪
エヴァ打ちに転職しました(笑

だって、出目と演出でハアハアできるし、さらに重複期待のできる小役も分母小さいし、飽きないですね。

もちろん、設定追って、バックも期待できるpayout域の台だと思うので(汗

あとは2027とマーベル・・・これを極めて今年は乗り切りたいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7439579

この記事へのトラックバック一覧です: 狙いはつけた。あとは結果だ♪:

« 雲行きが怪しいです・・・ | トップページ | ありえないわ!(リツコ女史風に) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ