スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« アドリブ台選び♪ | トップページ | 8月の総括。 »

2007年8月31日 (金)

奇跡は・・・

8月30日、

29日は所用のため休スロ。

で、
出先の商店街で・・・
100円ショップ(ダイソー)を発見。

正規のパチパチくんは高いし、納期もかかる
みたいなので、類似品はないかと探してみました。

工具コーナーには・・・、ない
文具コーナーには・・・、あん、これか?

その名も、数をかぞえる「カウント君」。

  

Cafsncnv  

 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
   
 
  

これって、たしか
交通量調査とかで使用する数取機のプラスチック版(笑

金額は100円だし、軽いし、ベルだけでもワンプッシュで
数えることができるし・・・、購入致しました!

では30日の稼動に参ります。

本日早速使ってきました、プラパッチー。

 

★エヴァ1台目(処女台) 

29G  青7(スイカ) (0:1)
18G  R       はずれ①
34G  黄7      (1:1)
72G  ヤメ、603枚

投資1K回収12K

ベル、10/153って・・・(汗
B中小役も微妙なので、少々早過ぎる?撤退♪

 

★エヴァ2台目(B0R0、52G~)

237G  黄7   (0:2)
19G   R
103G  黄7   (0:1)
56G   R    はずれ①
98G   ヤメ、455枚

投資5K回収9K

ベル、54/437(8.09)ていうのと
黄&Rのループ・・・イヤなかんじだす。

 

ここで、暫くホール内を物色するも
心惹かれる台もなく、再度エヴァシマで台探し。

とはいえ、
告知台もちらほら見えてきて
いちから探すには、しんどい状況。。。

そこで、自分の最初に擦った台
見切り早かもしれないと、自分ハイエナ(恥

 

★エヴァ(B2R1、72G~)

81G  赤7     (6:2)
29G  黄7(チェリ)(1:1)
175G R
234G ヤメ、355枚

投資1K回収7K

どうもベルがね・・・。
通算600Gで73回(8.2)

ちょっと追いたくないなぁ。

一旦、MHを離れ
近隣店舗のパトロールに出かけるも、
流石、月末。。。(笑

出る雰囲気じゃないね~

んで
再びMHに戻り、いみそを眺めてると
B15R3、2200G程の台が空いてる。

 

★いみそ(B15R3、243G~)

1091G B
1092G B
1092G R

56G    R
167G   B
14G    R
36G    B
34G    R
29G    R
42G    B
218G   B
192G   ヤメ、1,004枚

投資84K回収20K

 

やっちまった。。。
 

というか、天井3連発って
 

なんじゃこりゃー、怒!

 

4.69%・・・

 

3回連続で刺しますか・・・(唖然

 

ま、
一回目の天単で逃げればよかったのかなぁ 
しかし、天単明けは通常の可能性大だし・・・
なんて考えてたら、こんなになっちゃいましたよ。 

 

エヴァでこつこつ当て逃げした意味・・・
全くありませんでちた(涙

 
 

【本日の収支 投資91K回収48K △43K】

 

【あとがき】

W天井は、何回か経験しましたが
さすがにトリプルは・・・、初体験。

 

最後の天Rで、奇跡の爆連・・・
奇跡っていうのは、
「起こして初めて奇跡というんでしたね」

いやぁ、参りました・・・。

« アドリブ台選び♪ | トップページ | 8月の総括。 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ これはやっちゃいましたね~・・・(><)。 3回天井ループはかなり精神的にきつかった事と思います・・・(>0<)。やはり4号機って今更ながら怖いですね・・・(^^;。 これが噂のカウント君ですね。 今日で8月最後ですから、お互い勝利で締めくくれるように頑張りましょうね~(^0^)。 ではポチ!!

あっw

カウント君ww

お揃いです(・∀・)

白い紐が微妙に邪魔じゃないですか?
でも切るのは勿体ない・・・
とかオイラは思っています^^;

天井3発は・・・つ∀`)ナケル

ストック機の投資スピードはやっぱ怖いですね・・・

9月もエヴァで爆出しに期待してます!!

おはようございます!

天辺三発はきついですね…(泣)

僕は満喫してきましたぁ!楽しかったです。

地元の人間に間違えられましたが何か?(笑)

>アニキさん

天井は堪えました・・・
が、1回目で見切れなかった自分を
ブッてやりたい!(笑
そんなこんなで、また9月も頑張りましょう♪

>pomuroさん

ほ~、オソロですか(笑
これで、並び打ちしてパチパチやってたら・・・夫婦だね(爆

あの紐、レバーにぶら下げるとか
手首に巻いておくとかいろいろやりましたが、ベストなポジションが分かりません。

>キュインマン

あー、そういえばホリが深め(濃い目?)で真っ黒で・・・、たしかにイメージ分かる!

イイトコだよね~、自然も音楽も、あとなんていうか風土みたいなのも興味あるんだよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アドリブ台選び♪ | トップページ | 8月の総括。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ