スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« Road of the ” EVA” | トップページ | 狙いはつけた。あとは結果だ♪ »

2007年8月 5日 (日)

雲行きが怪しいです・・・

8月4日、

 

今週は、北斗2の新装がありましたが

MHも導入されましたが、自分のみた限りでは

導入台数26台で、月曜の5時~、

火曜~金曜日はフルタイム稼動で

3~4000枚級が3~4台、5000枚級が1台くらいですかねぇ

1日に1台(全26台)、4000枚級があれば御の字・・・

(目新しさも手伝って、稼動は軒並み5000Gは超えてます)

その程度のもんなんかね~というのが率直なところです

 

バトルボーナス演出に拘った割に、無意味なRTの連続。

今回の北斗2には、夢中になれる、またアツくなれる部分が

ほとんどない。

  

先代通りとは、同程度とはいかないまでも

出率の低さを補うようなゲーム性や演出方法、

もうちょっと創りようがあったんじゃない?

 

中途半端すぎますよSammyさん(笑

 

盆明け稼動状況、どうなんでしょ?。

 

前置きが長くなりましたねww

 

ここからは、稼動報告です♪

 

まずは、3日の稼動から。

この日も朝からエヴァから入ります。

今回は上げ台を、狙ってみましたが、

3台擦って、イタタタでした。

1台目  2K → 0

2台目  4K → 0

3台目 10K → 8K

気が緩んでましたね、反省・・・。

やはり、

高設定は狙うもので、探すもんじゃないなと。

この後は、

りんぐにかけろに2K、北斗2に4K程食わせてしまい

一旦、休憩。

 

そして、再度エヴァのシマをチェックしてると

B11R6、2500回程のエヴァが空いてます。

ちなみに朝、自分の打った3台目の台の隣台です

(ボーナス中の小役も良好でした)

設定期待で、勝負してみます。

★エヴァ(B11R6、158G~)

463G   R

93G    R(チェリー)

71G    黄7

108G   R

111G   黄7

258G   黄7(チェリー)

179G   R

428G   R

690G   ヤメ、0枚

台トータル B14R10、4846回転

またしても、

黄7とRのブーメラン(涙。

 

上に上がってこない台は、アキマセンな~

投資20K回収0

 

さすがに、挽回を図れる機種もなく

いみそーれの一発?、いやいや、ヤめときます。

今日の自分には、ムリ!

 

【3日の収支 投資42K回収8K △34K】

 
  

続いて、4日も稼動してきました。

(午後からです)

 

まずは、エヴァ。

週末だというのに、エヴァは空き台多数

しかも、ノーボーナス台が多い。

最近、根拠のない設定探しでつまずいてるんで

慎重に逝きたいところですが、シマの稼動も少ないし

狙いも絞れていない状況にもかかわらず、

(昨日の二の舞かも?)

打ってしまいます(笑

 

★エヴァ(B0R0、78G~)

417G   青7

46G    赤7

83G    青7

149G   R (チェリー)

565G   ヤメ、477枚

 

台トータル B3R1、1338回転

 

投資8K回収9.5K

 

単独で青7×2回、レイC中のはずれも3回確認。

(やや、浮かれ気味でした)

ただねえ、

ボーナス中の小役及び、通常コイン持ち激悪。

さらに解除役全く落ちずで、へたれやめしました。

 

次に、

これまた昨日の二の舞かも?ですが

B8R5、1600回程の台が170Gで空き。

 

★エヴァ(B8R5、170G~)

224G  黄7

497G  青7

507G  赤7

138G  R

373G  R

720G  ヤメ、0枚

台トータル B11R7、4059回転

なんでこうなるのかねぇ(呆

投資28K回収0

 

通常時のコイン持ちは可もなく不可もなくでしたが

結果、前任者の出コインをおいらが補填したかたち

になっちゃいました(笑

 

「エヴァは拾い歩ける代物ではないね」

 

やはり、狙って(当りというのが大前提ですが)

勝負しないと、相手になりません。。。

  

んで、

最後にいみそで1咲き勝負。

 

★いみそ(B6R1、448G~)

655G   B

53G    B

15G    B

16G    B

124G   B

18G    B

29G    B

84G    R

192G   ヤメ、2015枚

台トータル B13R2、2828回転

投資7K回収40K

 

最後は、R抜けしちゃいました。

先月までの自分なら、追ってますね。

成長?したのか、へたれなのかは置いといて

一咲き~192Gの1セットと決めていたので

後悔はありませんよ♪

 

この台は、その後

~300GでR→98GでB後192G抜けでした。

 

という訳で、

今日は、いみそが窮地を救ってくれました♪

(もう、滅多にないと思いますけど)

 

【4日の収支 投資43K回収49.5K +6.5K】

 
 

【あとがき】

エヴァついでに。

2007.9.1より、劇場版エヴァンゲリオン4部作?

が公開されるらしいですね。

現在、エヴァブームが到来しているワタクシ

当然、観に逝こうと考えてます♪








 

 



 



 

 
 


 



 

























 


 
 




 



 

« Road of the ” EVA” | トップページ | 狙いはつけた。あとは結果だ♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)  そうですね。エヴァは自分で何台も設定探しして打ち回るのはリスクが高いですよね・・・(^^;。 北斗2は、結局何を売りにしたかった台なのか理解できません・・・(><)。 無理やりに『SE』の検定切れに間に合わせただけの感がありますね・・・(^0^;。 まあNEが検定に通らなかったせいでもあるのでしょうが・・・。
 ではポチ!!

アニキさん

やはり、狙った台の判別というところまでですね。エヴァの場合も。

北斗2は、謎ですね~。
ほんと、どう興味を沸かせばよいのか
分かりませんよ(笑

ポチ感謝です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7417216

この記事へのトラックバック一覧です: 雲行きが怪しいです・・・:

« Road of the ” EVA” | トップページ | 狙いはつけた。あとは結果だ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ