スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 40℃オーバー | トップページ | マッタリだなぁ »

2007年8月18日 (土)

パチパチくん、真剣購入を予定

8月18日、

 

自分はいまさら、アニメに嵌っています♪

そんなわけで、
ブログの右に「面白アニメ集」リンクを設置しました

ちなみに9月より上映予定の新エヴァのテーマソングは

宇多田ヒカルで、曲名は、「Beautiful World」です

こちらからPVもろとも、チェックだ~!

http://www.emimusic.jp/hikki/beautifulworld/index_j.htm

 

さて、まずは17日の稼動から。

この日はエヴァ1/2で⑤⑥という、MHらしからぬ
かなり具体的な告知メールが飛んできました

 

「本当に入ってるの?」

 

MHはこんなメールは殆ど配らないけど、よっぽど
稼動させたいのかなぁ

とりあえず、4日連続で死んでいる台を選ぶ

 

★エヴァ1台目(処女台)

487G  ヤメ

投資12K回収0

・ベルは、60/487(1/8.1
・チェリは、2/487(1/243)
・スイカは、4/487(1/121)

ダメっぽいねorz

ただ、隣台はB1R2まで、横でみていましたが
レイC中にはずれが既に4回出現・・・

手馴れた感はなかったので、止めたら
チャンスです♪

つぎ!

★エヴァ2台目(処女台)

196G  R(スイカ)
79G   青7    (0:5)
117G  赤7    (3:1)
118G  ヤメ、509枚

投資6K回収10K

・ベルは、51/460(1/9
・チェリは、3/510(1/170)
・スイカは、2/510(1/255)

これもなさそうね。

 

つぎ!!

★エヴァ(処女台) ※前日札台

416G  R(スイカ)
707G  黄7    (0:1)
11G   R
98G   青7    (1:1)
97G   R
559G  ヤメ、0枚

投資23K回収0

・ベルは、214/1739(1/8.1
・チェリは、16/1889(1/118)
・スイカは、17/1889(1/111
・レイCはずれは、5/150(1/30)

ちなみに、前半750G時点でのベルは7.3

これも、どうだかなぁ
まぁ、前半はベルだけが頼りでしたから
そのベル値が崩壊した以上、追えませんわ。

  

で、
朝隣でレイCはずれをバッチリ確認した台、
700G嵌って前任者ヤメてました。

が、キープしたのは
常連の若兄ちゃんです。

(最近、情報交換をするので、レイCはずれの件は
若兄ちゃんにも言ってありましたから)

えー、若兄ちゃん曰く

「⑥っぽいすよ、これ」

ベルも良好、
ボーナス出現率も問題なし
BIG中のスイカ7回とか落ちてくる模様。

「はぁ~、やはり⑥ぽいですか・・・(泣」

 

しかたない。。。

いみそのシマへ向うおれ・・・

で、特に理由もなくいみそを擦ってしまったorz

★いみそ(B10R6、3400G程、227G~)

582G  R
52G   B
193G  ヤメ、111枚

投資12K回収2K

天井まで逝かなかったことだけが幸いっす・・・

 

すっかり意気消沈していると

 

若兄ちゃんが、やってきて

「今日、夕方から予定あるんでよかったら後、打ちます?」
「ちなみに、ほぼ⑥で間違いないですよ」

「そ、そうなん。じゃあ打ってみよっかな」

で、
若兄ちゃんはB12R6で3500枚換金。
(赤4青5黄3という出現比とのこと) 

ひょんなことから転がり込んできた、エヴァ⑥
どうなりますやら・・・ 


 

★エヴァ(B15R8、3722G、0G~)

236G  赤7 (2:6)
363G  R  はずれ②
102G  R  はずれ③
733G  青7 (4:4)
73G   黄7 (0:0)
341G  赤7 (0:2)
132G  黄7 (2:3)
306G  赤7 (2:9)
32G   黄7 (3:1)
242G  R  はずれ①
314G  R  はずれ②
133G  青7 (0:5)
16G   青7 (0:2)
33G   R  はずれ①
103G  R  はずれ②
76G   黄7 (1:2)
125G  R  はずれ③
17G   赤7 (2:2)
89G   赤7 (2:3)
243G  ヤメ、2,158枚

台トータル B27R15、7431回転

☆個人データ

B12R7、3709回転

B確率  1/309
R確率  1/529

合算   1/195

赤B×5
青B×3
黄B×4

  

投資16K回収43.5K

   

譲り受けた時間は16:30だったので
残り時間も考慮して、通常小役のカウントはしませんでした

 

が、これは⑥だろね♪

BIG種別もバランス良く引いてるし、体感上もベル・チェリ確率は
崩れることはありませんでした。


 

午前に背負った負債をひっくり返すところまでは
いきませんけど、頑張ったほうかな?(笑

 

【本日の収支 投資69K回収55.5K △13.5K】

 

続いて、18日の稼動もうpするよ~

 

★いみそ(前日0Gヤメ台)

192G  ヤメ

投資6K回収0 

★エヴァ1台目(処女台)  ※前日札台

31G  赤7(チェリ) (1:3)
2G   赤7(チェリ) (1:2)
42G  黄7      (1:1) 
202G ヤメ、790枚

投資1K回収15.5K

ベルは、36/277(1/7.7

 

★エヴァ2台目(処女台) ※前日札台

239G  黄7     (0:0)
172G  黄7     (0:2) 
66G   黄7(チェリ)(0:1)
125G  ヤメ、361枚

投資4K回収7K

ベルは、77/602(1/7.8

 

あと、エヴァ3K程試し打ちで撤収です。

 

【本日の収支 投資14K回収23K +8K】  

 
 

【あとがき】

最近、エヴァの情報交換をしている若兄ちゃんと
ちょっと長話しする機会がありました。

彼は、27歳で元美容師さんですって!

なるほど。

どうりで?身に付けてるアクセとか、おしゃれさんぽいもんな。

 

☆おしまい☆

 

« 40℃オーバー | トップページ | マッタリだなぁ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 17日のエヴァは完全に6でしたね。常連の方と仲良くしてると、こうして譲ってくれたりする事ありますよね(^^)。ぱちぱちくんは、僕は結構前に購入しちゃいました~(^0^)。 
 でも、手元に届くのは8月後半になるみたいです。 やはりこれからの5号機時代にはあった方が便利かな~って思いました♪
 ではポチっと!!

おぉ~エヴァで勝ってますね♪

娘さんのメイン機種!

5号機でも喰えるとこを
証明していますね(`・ω・´)b

オイラにもその若兄ちゃん
紹介してください^^;

ぱちぱち君っていくらぐらいするのかな?
オイラは100均カウンターだけど(笑w

>アニキさん

そうですね、持ちつ持たれつの関係を築いておくと、急場では威力ありますね♪

パチパチくん、ほんと手に入れないと。
コインと手帳に記入、携帯の電卓と使うものが大杉で・・・
ポチ感謝です♪

>pomuroさん

メイン機種か~、確かに稼動の大半はエヴァですね(笑

若兄ちゃん、立ち回りは、かなり硬派な専業さんです。
こういう人がシマにいてくれると、無様打ちできませんから・・・。イイ刺激になっています♪

パチパチくんは、ネットで調べてみたところ、5000円位するみたいですね。

相変わらず 勝ってんな^^ 流石 俺は、5号機無理なので、やってもパチンコですわ^^  めんそが、打ちターーーイ!

>ツトムくん

久しぶりだねぇ

パチも、仮面ライダーとか倖田來未とか面白そうなんですけどね。
なかなか打つ機会がナイのよ

めんそーれですか・・・
めんそのクラは強烈だったからね~。

たまには顔出しヨロ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7584662

この記事へのトラックバック一覧です: パチパチくん、真剣購入を予定:

« 40℃オーバー | トップページ | マッタリだなぁ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ