スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 狙いはつけた。あとは結果だ♪ | トップページ | 30,000超えはムリか・・・な? »

2007年8月 8日 (水)

ありえないわ!(リツコ女史風に)

8月7日、

 

今日は即、稼動報告です♪

 

昨日の第三希望台、結局稼動つかずに

閉店したらしいのですが、なんと夜札台だった模様。

(朝、常連の兄ちゃんに聞きました)

 

「なんだ、据えだったか。。。」

ならば・・・、今日も可能性アリだね♪

という訳で今日は、昨日自分の打った台(⑤?)から

いこうかと考えてましたが、急遽変更です。

あつい方々は、りんかけ(今日はりんかけメインのイベ)

入場すると、みなりんかけのシマへ・・・

てな訳で、

余裕でエヴァを確保。

 

では、履歴をどうぞ。

 

★エヴァ(処女台)
               (チェリ:スイカ)

124G   黄7      (0:0)
100G   R
66G    R
350G   黄7      (2:1)
5G     R
63G    赤7(チェリ) (2:5)
166G   黄7      (1:5)
274G   黄7      (1:2)
210G   青7      (1:3)
164G   黄7      (3:3)
48G    黄7      (1:0)
120G   青7      (3:7)
226G   R
85G    R(スイカ)   ※暴走M突入
244G   R
102G   黄7      (3:0)
312G   黄7      (1:0)
97G    黄7      (0:2)
91G    黄7      (2:4)
8G     R
98G    赤7      (1:4)
5G     黄7(チェリ) (3:5)
101G   R
114G   R
356G   R
354G   青7(チェリ) (1:4)
113G   R(チェリ)
422G   青7      (2:1)
137G   黄7(チェリ) (0:3)
28G    R(チェリ)
11G    R
138G   黄7      (1:0)
391G   黄7(チェリ) (2:4)
305G   R        ※暴走M突入
36G    赤7      (2:6)
72G    R
4G     黄7      (1:3)
82G    R(チェリ)
172G   黄7      (1:1)
152G   R
15G    黄7      (0:4)
292G   R
330G   ヤメ、2,352枚

 

台トータル B25R18、6789回転

B確率   1/271

R確率   1/377

合成確率 1/157


赤BIG×3

青BIG×4
黄BIG×18

 

投資3K回収47K 


☆各確率(0~1000G試行)

・ベル  134(1/7.4)
・チェリ  14(1/71)
・スイカ  12(1/83)

・レイC中はずれ(R18回×50Gを分母とします)
 35回(1/25)

 
 

夜札も入り、

ほぼ⑥の据えでよいかと思います♪

随分と・・・・・

黄7に偏りましたが、ナニカ?(泣

 

ふつ~に赤・青引けてたら、

3000枚は流せたよ。。。

くやしいなぁぁぁ 

(実は振分け負けは、2回目だorz)

  

完全な振分け負けですが、⑥は安定感、感じますね

 

昨日は⑤ぽい?エヴァで

今日は⑥打ちましたが、

~1000Gで、ベル7.4はほぼ同値ですが

(両台とも、この後もへたれませんでしたよ)

 

ボーナス中のスイカ及び、レイC中のはずれは

⑥は別格で出現します。

上記部分の裏付けがとれれば

あとは、ボーナスの種類(赤偏重or均等等)から

奇数と偶数を見ていけば、設定は見えてきますね♪


  

【あとがき】

 

明日もエヴァりますよー

今週は30,000回転目指して頑張ります

30,000回せる設定に座れることが、必須ですけどね♪

« 狙いはつけた。あとは結果だ♪ | トップページ | 30,000超えはムリか・・・な? »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ まずは勝利おめでとうございます(^0^)。
 確かに、青、赤の引きは悪かったみたいですが、6だからその分黄七いっぱい引けたって事にしておきましょう(^^;。やはりエヴァの6は安定しますね。 ・・・僕の方は最近エヴァの調子は悪いです・・・(><)。 30,000回転頑張ってくださいね~(^0^)。 ポチっと!!

こんちゎ☆
三万回転応援!

黄色7に偏るときもあるんですね…

確実にエヴァで結果がでているところが流石です。

そろそろ僕も5号機打たないと爆死しますね(笑)

いーなー 
楽しそうだなー
エヴァ・・・まだボーナスを一度も引けてません。
30000回転って相当な稼動時間ですねっ。
また6掴めるといいですねー
赤青も収束しますよーにー

>アニキさん

チェリーだろうが、単独だろうが・・・
黄色ばっかりでしたよorz

(赤+青):黄で1:1程度はきてもらわないとシンドイですわww

>キュインマン

12時間で、じんわり2000枚・・・
これはこれで、堪えるよ~♪

>そろそろ僕も5号機打たないと
こればっかりはね、もうそろそろ移行していかないと。と思う反面、好きな機種が残ってる限り打ち倒すというのもアリますからね。

自分のように年中打てる状況ではないから、好きな機種を攻めてみるのも一考ですかね?

>チロルさん

お久しブリ♪

エヴァ結構、楽しいですよ
解除小役も分母小さいし、出目とスベリ(左リール)がなんともいえません!


今更なんですけど、
スロ→DVD(TV版)→DVD(劇場版)→漫画と着実に制覇しております(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7452904

この記事へのトラックバック一覧です: ありえないわ!(リツコ女史風に):

« 狙いはつけた。あとは結果だ♪ | トップページ | 30,000超えはムリか・・・な? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ