スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 5号機の賞味期限? | トップページ | 結果オーライ♪ »

2007年8月13日 (月)

お勧めアニメ♪

8月13日、

 

先週末は土日は完全OFF。

で、なにをしてるかというとですね

アニメDVD見まくってますw

先月はエヴァに嵌り・・・

今月は『BLOOD+』というアニメをフル完走。

この作品、毎日系(関東だと6ch?)で

2005年からTV放送されてたらしいのですが、

エヴァ同様、後追いでの鑑賞です♪

 

ここで、あらすじをご紹介(以下、Wikipedia抜粋)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

沖縄県沖縄市コザに住む高校生・音無小夜は一年以上前の記憶を

持たないものの、家族である養父宮城ジョージや義兄弟宮城カイ・リク

そして友人に囲まれて平和な日々を過ごしていた。

しかし

そんな小夜の日常は、生き血を喰らう獣・翼手に遭遇した事で終わりを告げる。

襲い掛かってくる怪物に成す術もない小夜は、辛くもハジと名乗る美貌の青年に

助けられる。

そしてハジに口移しで彼の血を飲まされるや一変、刀を手にし、

たちまち翼手を切り伏せてしまう。そんな自らの能力に困惑する小夜だが、

全てを知るハジは多くを語ってはくれなかった。

やがて、小夜は翼手の殲滅を目的とする組織赤い盾の一員デヴィッドにより、

自らの『血』が翼手を倒す事の出来る唯一絶対の武器であるという事を知らされ、

組織に引き渡される事となる。

しかしその最中、

新たな翼手の襲撃により、小夜を庇ったジョージは重傷を負ってしまう。

ジョージは翼手の研究に携わるヴァン・アルジャーノに指揮された米軍兵士に

よって拉致され、研究施設にてD67を投与されてしまう。

小夜はハジ、デヴィッドと共にジョージの救出に向かうも、

D67により翼手化してしまったジョージは小夜の血によって自らの命を絶つ事を望む。

ジョージを喪った小夜は赤い盾の一員として、翼手と戦う事を決意し、

カイ・リクの兄弟もまた小夜と同行する道を選ぶ。

その後ベトナムにおける翼手との戦いを経た小夜は、断片的に思い出される、

自身の失われた記憶に混乱する。

そんな彼女に、ロシアで出会ったアンシェル・ゴールドスミス

「自分自身の過去が知りたければ、動物園に行け」と謎めいた言葉を告げ、

姿を消す。

今は廃墟と化した動物園に辿り着いた時、小夜は全ての記憶を思い出すのだった。

自らの生い立ち。

歴史の影に隠された人と翼手との永きに渡る戦い。

そして自らが解き放った災厄の源、実の妹であるディーヴァの事を。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

上のあらすじには言及されていませんが、

この2人の女王(サヤとディーヴァ)には、

シュヴァリエ(Chevalier)~フランス語で騎士と言う意味。

と呼ばれる、互いの女王を守護する者達が存在していて
作品中、彼らは、絶対的な忠誠と愛(なのかな?)を
女王に捧げ続けるという、女性にはたまらない設定?になっております

(なかには、普遍のはずの忠誠が、屈折した愛に変わったり、
敵方の女王を愛してしまったシュヴァリエもいたりするから、面白い)

ただ、最終的には、といいますか、結局のところ、最も罪深いのは

我々人類では・・・?
(世界平和を謳う反面、戦いの場を自らの手で作りあげようとする)

サヤもディーヴァもシュヴァリエ達も、その人間の欲に躍らせれた側に
映ってしまうのは、おいらだけかなあ?

さて、概要はこれくらいで、

時代的な面でも(エヴァはこれに結構、苦労しました)、

現在ある世界(沖縄やベトナム・・・)、をベースに展開されていくので、

観やすいと思います♪

興味をもたれた方、いらっしゃれば是非、ご覧下さい。

 

エンディングテーマを歌ったシンガーも豪華ですね♪

☆中島美喜「CRY NO MORE」

☆アンジェラ・アキ「This Love」

☆元ちとせ「語り継ぐこと」
 
個人的には、
沖縄から、この物語が始まったからなのでしょうか
元ちとせの曲が一番、ハマってたように感じます。

 

めちゃめちゃ、前説が長くなりましたね(汗

 

では、稼動報告逝きます。

 

13日は、午後から涼みに逝って参りました。

この時期の4号機は、もう回収マシンにしか見えませんので、

エヴァから攻めてみようかと。

下見はしていないので、ベル落ちみながらの探り打ちとなります

 

まずは、1台するも不発。 

★エヴァ(B0R0、115G~)

244G   ヤメ

投資4K回収0 

ベルは12回、捨て。

 
 

つづいて、2台目。 

★エヴァ(B1R1、192G~)

238G  赤7   (0:4)
98G   ヤメ、207枚

投資2K回収4K

ボーナス後、ベル6回。
また赤7BIGで392枚獲得して、98G消化で流したら
207枚って、どんだけ~

 

さらにさらに、3台目

★エヴァ(B0R0、78G~)

416G  赤7     (3:4)
56G   黄7     (0:4)
289G  黄7     (1:3)
188G  R
359G  黄7(チェリ)(1:1)
584G  黄7     (1:1) ※301G~暴走M
102G  赤7     (0:3)
50G   ヤメ、504枚 

台トータル B6R1、2042回転

ベルは1000G試行時点で、136(7.3)
チェリーは10(1/100)、スイカは8(1/125)と
悪くない印象。(BIG中小役も悪くない)

難癖つけるとすると、
・レイチャンス中のはずれなし
・ボーナス出現率

 

判別上は、まだまだ「追い」なんですけど
今日は気持ちがついてこないのでヤメました。

投資8K回収10K

 

【本日の収支 投資14K回収14K 0】

« 5号機の賞味期限? | トップページ | 結果オーライ♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
休日はアニメDVDづくしでしたか~(^^)。 僕も機会があれば見てみます。・・・でも僕の場合先にエヴァを見ないと・・・『笑』。 本当にこの時期は深追いは出来ませんね。 行かないのがBESTなんんでしょうけどね・・・(^^;。 昨日は夕方6時からの『青どん』の新台抽選に当たったのですが、BIG1回引いた後に、エラーになって遊戯出来なくなりました・・・(^0^;。 まあプラスですが、せっかく抽選に当たったのにわずか10分でヤメざるをえなくなりました・・・(^0^;。 お盆中は厳しいですがお互い慎重にいきましょうね~。 ではポチ!!

ギャンブルだけのランキングサイトをはじめました。ぜひご参加ください。お願いいたします。

ど~も♪

私、アニメさっぱり分かりません・・・

エヴァも、何も知らず打ちましたが
BIG中の音楽、ルフランでしたっけ・・・
あれは、なかなかのマンダムです♪

あの曲が流れてる間は、何故かポジティブだす・・・(笑)

なんか、制覇したって感じ!?・・・

私がエヴァ打つ事自体、???と思われるかも知れませんが・・・ナニカ?

>アニキさん

青ドン、遊戯不能ですか(笑
新台だったのにね・・・。

今年のお盆(13~15)は、ホールも結構集客に苦しんでるみたいですねぇ
ほぼ5号機に切り替わってるし、致し方なしでしょうかね♪

>旦那

いきなりの登場にビックリしてますし、完全に予想GUY・・・(笑

>ルフランでしたっけ

そう、「魂のルフラン」。
いい曲ですのでBIG中は、特にトロ~リと打ってます。

自分も、朝はエヴァから擦る人間にシフトしましたが、・・・モニカ?

コメ寄せてくれて・・・、アリガトウ&安心しましたよー♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7527095

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めアニメ♪:

« 5号機の賞味期限? | トップページ | 結果オーライ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ