スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« (深夜の)暴走モード! | トップページ | Road of the ” EVA” »

2007年8月 1日 (水)

7月のシメ報告♪

8月1日、

 

ブログサイト保守で、1日遅れの報告っす♪

 

31日の稼動は

MHで朝、ヒントメールをもとに、

 

★EVA(処女台) 

194G  黄7

255G  ヤメ、0枚

投資6K回収0

ベルもイマイチですし、空き多数ですから

移動してみます


★EVA(処女台)

69G   R

523G  ヤメ、0枚

投資10K回収0

レイC㊥、はずれはゼロだったのですが、

コイン持ちがやたらとよかったので、追ってみましたが

500G回して当らないんじゃ、先行き危ういです。

 

さて、

そんなこんなで告知台(高設定)も見えてきたので

ちょっと気分転換も含め、店を移動します。

 

そういえば・・・

『北斗2G』、稼動2日目ですが

朝の稼動、5割ほどと、微妙なかんじでしたね

やはり、PAYOUTが低い等の事前情報が

流れた影響かもしれませんね。

 

昼飯をとった後、向った先はチェーン店C。

ここでも、エヴァを打ちます!


★EVA(B9R7、3050G程、120G~)

196G  R

171G  R

164G  R

548G  R

82G   黄7

163G  黄7

65G   青7

54G   R

153G  黄7

270G  R

114G  青7

546G  赤7

95G   黄7

670G  ヤメ、0枚

 

台トータル B16R13、6165回転

投資15K回収0

解除は悪くないのに

(B中小役や、通常コイン持ちは高設定ぽい)

 

だがしかし、

 

Rと黄7のブーメランループでは・・・

  

どーにもなりません(笑

 

そういえば、結構アツめの演出である

3身一体攻撃

(エヴァ3体が同時攻撃)

初のタネなしもくらいましたよOrz

演出始まりで、レイ背景出現つきで、

「シンジくん、今よ!」

 

自分は、こういう発展演出では

黒(エヴァ柄)狙いで、判別避けます。

中押しで判別しちゃうと残念だし、

すこしでも期待感を引っ張りたい派なので。

期待していたシンジくん、

あえなく、不発(爆!

 

オゥ、マイ、ガッ!

 

な記憶だけが残ってしまった。

 

という訳で、

今月ラストは敗北です。

 
 

【あとがき】

7月トータル成績

7/2  +3.5
7/3  +6
7/4  +7.5
7/5  +34
7/6  -8
7/7  +19.5
7/9  +48   (DMC ⑥)
7/10 -17.5
7/11 -14.5
7/12 +33.5
7/13 -24.5
7/15 +13.5
7/16 +3
7/17 -5
7/18 +84.5  (いみそクラ1本引けたよ)
7/19 +68  
7/20 +14.5 
7/23 +9     (どん⑥orH)
7/24 +40.5  (EVA ⑤or⑥)
7/25 +32      (どん⑥orH)
7/26 +114.5 (EVA ⑤or⑥)
7/27 -42   
7/31 -31

 

--------------------------

トータル  +389,000

23戦16勝7敗
(.695)

--------------------------

★5号機戦績

☆総合

 投資205,000
 回収523,000

 粗利318,000

 

☆個別成績

★DMC3

 12戦5勝7敗
 投資61K回収122.5K(+61.5)

★青ドン

 9戦7勝2敗
 投資48K回収106K(+58)

★リングにかけろ

 4戦2勝2敗
 投資12K回収24K(+12)

★エヴァまご

 4戦2勝2敗
 投資55K回収170K(+115)

★秘密の5号機

 2戦2勝0敗
 投資6K回収76K(+70)

★その他(熊・娘etc)

 6戦3勝3敗
 投資23K回収24.5K(+1.5)

==============================

37戦21勝16敗

総投資205K総回収523K(+318)

==============================

~次回予告

レイ&シンジのユニゾン攻撃、頂きました♪

« (深夜の)暴走モード! | トップページ | Road of the ” EVA” »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです★
7月の収支も安定していて何よりですね。

うちは旦那もイベントしか稼動に行かなくなったので、先月は15万程度でした。

そんな中、『全てのものには理由がある』を読んで色んな意味で勉強になりました。
やっぱり本物の方はいつでも一歩前を見ているんですよね。そういった姿勢はうちも見習わなきゃと思わされてしまいましたよ。

>りんかけ高設定一本釣り
確かにこれいえますね。
うちの方もそんな方たちがいっぱいです。

うちはそんな中110%辺りのマイナー機種を地道に攻めてますけど(;・∀・)
まぁ、今月も頑張りましょう!

ちなみに北斗は酷いですね…やっぱりBBは出玉感が無いと楽しめないと思いました。

おはよぅございます。

(^-^)/ドモ
7月もキッチリ帳尻をあわせてくるところはサスがでごじあますなぁ~。(一味違うw)

エヴァは4なんでしょうね。その履歴で判断できる事は!Rと黄色ではちょっとしんどいっすね。

PS 秘密の5号機ってアストロじゃないの?

おざーす!
今月僕は負けちゃいました(汗
いみそのクラッシュの日、エヴァ五千枚オーバーの日は両日確認しましたよー!!
流石です、コージー兄貴は…強い。

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 確かに赤七と青七が絡んでくれないと全然増えませんからね・・(^^;。
 お互いに先月は5号機でも結果出せましたよね。お互い今月も頑張りましょう!! ・・・北斗2は打たない方が絶対いいです・・・(><)。僕は初打ちでRT56連して昇天しましたが、出玉の方は・・・(>0<)。 ではポチ!!

>月さん

こちらこそ、おひさしぶりです♪

コメいただいたので、先ほどライトさんのブログお邪魔しちゃいました。
一時的とはいえ、スロット打ってらっしゃるようで、ちょっと嬉しかったりします(笑

自分もリアル専業さんの教えを今現在のMHの状況と照らしたりしてみて、5号機への完全移行、及び無駄の多い椅子取りゲームは控えるようになりました。

北斗、あのRTが微増でもいいから増える仕様なら、高継続目指して頑張れるんですけどね~

今月も、ぼちぼち行きましょうね♪

>座長さん

なんとか、今月も無事生還できました。フゥ~
エヴァは、どうですかね~、前任者と合わせてチャララインですから、④の割かもですね。

秘密の5号機、もういいかな?
実はARUS○の、ねずみです(照


>キュインマン

マイナスかー、とはいっても大負けではないっしょ?
そういえば、キューちゃんのいる日は調子イイかもね♪

強いという表現は、自分には似合わんよ(笑
どちらかというと、いぶし銀の支那虎派でしょう。

>アニキさん

そうですね、ほぼ5号機でお世話になりましたね。
今日、北斗2G回してしまった・・。
他人のプレイも眺めてたんですが、バトルボーナスの興奮は、皆無ですね(呆

演出だけとあって、百烈拳の叩き売りにはちょっと、がっくりな気持ちです。
ポチ感謝っす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7376744

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のシメ報告♪:

« (深夜の)暴走モード! | トップページ | Road of the ” EVA” »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ