スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 7月のシメ報告♪ | トップページ | 雲行きが怪しいです・・・ »

2007年8月 2日 (木)

Road of the ” EVA”

8月2日、

 

今日はアチーですね

外に居るだけでムッときました。

夏の高校野球も始まるな~

(夏本番ですね)

 

我が故郷代表は、今年はどこなのだろうか?

 

さて、

1日の稼動ですが、

この日は、エヴァを終日叩きました。

狙うは、前日B27R20のやや消化不良気味だった

確定札台の据え狙いです♪

  

★エヴァ(処女台)

115G  R
83G   青7
8G    R
26G   黄7(チェリー)
40G   黄7
378G  R
94G   R
17G   黄7
343G  青7(スイカ)
501G  R
138G  R
248G  青7
123G  黄7(チェリー)
6G    黄7
22G   黄7(チェリー)
128G  黄7
21G   青7(チェリー)
306G  赤7
132G  青7(チェリー)
18G   黄7
156G  黄7(チェリー)
49G   黄7
107G  赤7(チェリー)
283G  R
148G  黄7
183G  黄7
129G  黄7
144G  赤7
254G  赤7(チェリー)
135G  R
56G   黄7
138G  R(スイカ)
51G   黄7(チェリー)
49G   黄7
652G  R
49G   黄7
66G   R
164G  ヤメ、3,153枚

 

台トータル B26 R11 、5559回転

B確率      1/213

R確率      1/505

合算確率   1/150

赤7  4個
青7  5個
黄7 17個

投資4K回収63K

 

札台となったし、据えでしょうね♪

⑤か⑥かと聞かれると

今回は、赤偏重ということもなく、Rも適度に

引けたあたり、⑥濃厚かなと思います。

ボーナス中もスイカがかなり突出してましたし。

欲をいえば、黄7多すぎ・・・orz

 

前半は、両隣に人が居た為

写メとりにくい状況でしたが、後半は無人となり

取り放題でしたんで、色々取っちゃいました♪

  
 

Caa2mmc5_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 学校ステージで初の当り♪

 フリースロー演出で、
 右にこぼれかけたトコロを
 シャッターが好アシスト。

 ナイス!

  
   
    
     

   Ca2tskkp_2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
    
   
     
   
  

 

「イスラフェル VS 初号機&零号機」

初号機(シンジ)と弐号機(アスカ)が
パターン的には多いですが、今回は
綾波レイとのユニゾンっす(涙

     
   
   
    

Caushd29_2

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

お店のパンフにはプレミア?

とあったので、ほぼ鉄のパターンでしょうね♪

元気なアスカもイイですが、
やっぱりレイに惹かれちゃうな~

  
 

最後の600嵌りはイタタでしたが、

終始、安定していましたし、朝から追い金要らずの

理想といえば、理想的な展開で御座いました♪


 
 

【1日の収支 投資4K回収63K +59K】

 
 

続いて、2日の稼動も逝きます。

 

本日も、エヴァです。

じつは昨日自分の隣台、

ネチネチした展開(B12R4、3700G)

だったのですが、ボーナス中の小役落ちがよく

加えて、青7よく引いてたんです

調子の出なかった⑥かも?

(MHは隣同士とかよく入れるんです)

と睨んで、狙ってみました。

 

★エヴァ(処女台)

79G   R
147G  青7(チェリー)
295G  R
19G   R
365G  ヤメ、0枚

 

投資6K回収0

 

うーん、あるかないかと聞かれると

微妙・・・

レイC㊥のはずれは2回、

最初の200Gあたりまではベル良好でしたが

どうも、青7以降は、雲行きが怪しいし。

 

エヴァはそれほど打ち込み回数は多くないですが

勝てる(結果高設定だった)ときは、追い金なしで乗り切れる

もんです。

(オカルトですけどね♪)

 

てな訳で、ヤメます。

 

続いて、

北斗2を初打ちしてみました。

結果は9K程入れて、ジュウザバトルを2回程

鑑賞させて頂きました。

アリガトウゴザイマス!

2度と・・・、とはいいませんがチェック機種からは

外しておいても問題ないね、これじゃあ(呆

この後、閉店0Gヤメのいみそが、95Gで

放置だったので、据え&リセ両睨みで192Gまで擦るも

無反応で、△4K。

さらに、

近隣を回遊しつつ、MHで合成の良さそうなエヴァを

2Kほど擦ったところで、

「今日はメがないな」、と諦めました。

 

【2日の収支 投資21K回収0 △21K】

 



  
















 

« 7月のシメ報告♪ | トップページ | 雲行きが怪しいです・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 初日のエヴァは、ほぼ鉄板で6ですね。黄七偏りは仕方ないですね・・・(^^;。今日はイマイチだったみたいですが、こういう日もありますからね。 僕も同じです・・・(^0^;。両隣に人がいると写メ撮りづらいですよね・・・『笑』。 ではまた明日もお互い頑ばりましょう!! ポチ!!

こんにちわw

⑥ツモオメです。キレイすぎるくらいの履歴ですよね。黄色が多いのはチト残念ですけど。贅沢は禁です(笑

5号機の波がきましたね。でもさすが専業さんだな。見えるべくして見えていたものをチャント刈り取るってのは!

こんばんわ☆

エヴァ、1日の稼動⑥ツモですね。

僕はめんそーれ2までは、、、

あれ打ちます(笑)

あまり勝てませんが・・・

>アニキさん

勝つ日もあれば、負ける日もありますよ。できるだけ、負け日数は減らしたいですけど(笑。

写メ堂々と撮れる人は、尊敬です。

>座長さん

黄色多かったんですが、なんせ解除が超早いので、Rよりはイイっか?て気にさせられました。

据置きでしたが、店も怖くないんでしょうねぇ(逆に打ってもらって出玉魅せたほうが、営業的には効果があるんでしょうね)

>キューチャン

楽しーさーだね♪
たしか、ウシオ(必勝本のライター)も打ったとブログに書いてたね。
ウシオ曰く、告知が、ス・ゴ・イと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174848/7387272

この記事へのトラックバック一覧です: Road of the ” EVA”:

« 7月のシメ報告♪ | トップページ | 雲行きが怪しいです・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ