スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 打つ必要性・・・なくない? | トップページ | いみそで救われました・・・ »

2007年9月 5日 (水)

DEATH、再び・・・

9月4日

  

今日は昨日の二の舞は避けたい・・・
ちなみにMHのイベは据置きイベです♪

 

閉店チェックで、札台の確認はできています
・いみそ×3台
・エヴァ×5台
・りんかけ×5台
・青ドン×5台
・その他台も一応、チェック済。

※この日は時短営業なので多めかな?

  

これに加えて、いみその終りGも控えてあるし。
(できれば、使いたくないアイテムですが・・・)

 

16番入場となりましたが、自分より先にエヴァに
向いそうなのは、若兄ちゃん位かなー

で、開店。

一応、狙い台は確保です
前日B15R8の台で御座います。
(G介が最後に打っていてベル落ち確認済み)

  

MHの特徴という程大袈裟ではないですが、
据置きするときは、前日きっちり数値の上がってる
台を置く傾向が強いので、素直に据え狙いしてみます♪
(隣の不発も気になるけど・・・) 

 

★エヴァ1台目(処女台)

433G  ヤメ、0枚

投資10K回収0

☆各小役

・ベル  55/433(1/7.8)
・チェリ  4/433(1/108)
・スイカ  1/433(1/433)

おサムい設定に変えられた模様。。。

ちなみに、隣台は前日不発の札台で
Yあき(常連ね)が打っていて、こっちが据えでしたorz

 

まだ、0G台もあるし・・・
ここは移動します!

★エヴァ2台目(処女台)

101G ヤメ、0枚

投資3K回収0

☆各小役

・ベル   9/101(1/11)
・チェリ  0/101
・スイカ  1/101 

これも、納得いかないので捨て。

 

★エヴァ3台目(B0R0、112G~)

287G  ヤメ、0枚

投資4K回収0

☆各小役

・ベル   22/175(1/7.9)
・チェリ   0/175
・スイカ   1/175

流石に、
打てそうな台もなくなりましたね
全16台中、3台回して全部スカっぽいorz(涙

しょうがない・・・
いみその期待値高ゾーン当て逃げ作戦へ
切り替えます♪

では、いみそタイムの始まり~

 

まずは

前日、連後6Gヤメ台

★いみそ(前日B25R8)

72G  B
192G ヤメ、60枚

投資4K回収1K

 

つぎに、連後32Gヤメ台

★いみそ(B0R0、94G~)

192G ヤメ、0枚

投資4K回収0

 

もういっちょ!
前日718Gヤメ台で
本日663Gで初当りしてる台へ。
(リセは確実)

★いみそ(B3R0、339G~)

419G  B
152G  B
192G  ヤメ、193枚

投資3K回収4K

 

連しないときゃ、とことんしないね(呆
さすがに
これ以上は追う気はない・・・
天3連発も記憶に新しいところだし。

 

いみそシマから、すごすご退散。。。 

気分転換で戦国無双をちょい打ち。

投資3K回収0

あー、
こういうちょい打ちとかし始めると
なにかこう、ヤバイ展開に・・・なりますよね(笑

本当に仕切りなおさないと・・・ 

ここで一旦MHを後にして、
エヴァ映画公開記念イベしてる店へ。

おー、ここのエヴァも稼動良杉だ。。。

空き台も少ない・・・

で、
エヴァに2K、苦シーサーに2K程食わせるorz

えーと

昨日の反省を、そのままトレースしてますね

イカンよ~!

という訳で

昔、獣でお世話になった店の強イベを覗いてみる。

エヴァで、どうにか打ってもよさそうな台が空いていたので
最後の勝負を挑みます♪

★エヴァ(B10R3、2754回程、99G~)

382G  黄7  (2:1)
233G  ヤメ、0枚

投資7K回収0

☆各小役

・ベル   68/516(1/7.58)
・チェリ   0/516
・スイカ   6/516(1/86)

数値的には、追っても咎めらないかなぁ?とも思いましたが
持ちコインで次ボーナスへ渡れないところを見ると、今日は
勝負運がないな・・・と。

今日は敗北宣言を発令して撤収スルっス・・・

  
 

【本日の収支 投資42K回収5K △37K】

 

【あとがき】

エヴァも少々しんどい状況になって参りました・・・
なので、次なる5号機を探しておく必要があります。

  

一応、候補台にはル●ン3世を考えています

  

通常プレイ時、プラム確率に設定差が付けられてるので
エヴァと同じようなスタイルで逝けそうだしね。

高設定終日プレイ目指して頑張ろうかなと。

PAYOUTはエヴァが優秀ですが、背に腹は変えられん・・・

では。

« 打つ必要性・・・なくない? | トップページ | いみそで救われました・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!! そちらでもエヴァはかなり厳しい状況になってきたみたいですね…(><)。 今月は出だしは、お互い苦しいですが頑張りましょうね~
(^^)。
 ルパンのプラム判別は、あまり信頼度は高くないかな~。 まあ、一つの要素ではありますが、やはり、3連チェリー重複率と、ボーナス合成から判断しないといけませんから、中々、ルパンも判別が難しいです・・・(^0^;。 確かに新しいメイン台を見つけないといけませんよね~。 …でも、中々エヴァに変わる台が・・・。ではポチ!!
 

アニキさん

ルパン・・・、実はまだ打ったことがないです(照
雑誌読んでて、判別効きそうなタイプだな~という程度なんです♪
そうですか、やはり判別要素は色々とあるんですね・・・。
打てる機種、増やさないといけませんから、頑張ってみまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 打つ必要性・・・なくない? | トップページ | いみそで救われました・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ