スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 稼動報告2話収録よ♪ | トップページ | 久々にアドリブ炸裂♪ »

2007年9月25日 (火)

祝日だしね・・・

9月24日、

 

手帳をみると・・・

さ来週も3連休ですね

(10/8が体育の日)

週の初め(月曜)が休みというのは
いまの生活だと、ちょっと調子狂うんです。

平日稼動が基本なので、月曜日は稼動日なんですけど
ここ最近、祝日の連打で、どうもリズムが芳しくありません。

しかし、まあ日曜日に下見もしたし
今日は逝ってみようかと。

で、自分の予想台は2台。

1台は上げそうな台、もう1台は据え。

エヴァシマには3番手入場で、
予想した上げ台は・・・、若兄ちゃんが先着でした。

ざんねんorz

ここでふと思う・・・

前日優秀台は、誰も率先して触らないし
自分も上げ狙いしてから移動でも遅くないかなと。

てことで
中穴狙い?の上げ狙いに方向転換。

★エヴァ(処女台)

151G  黄7(チェリ)(1:3)※15G~暴走M
189G  R
789G  赤7     (2:2)
135G  ヤメ、227枚

投資19K回収4.5K

いやー、やっちゃましたね
通常チェリ&スイカ、結構イイかんじに落ちてきたんで
ちょっと粘ってみようかなー、なんて思ってたら・・・

 

墓穴用意されておりました・・・orz

この時間になると、第2予想台も稼動してますし、
エヴァは退散だね。

この後は、5号機ちょい擦り。

 

★ルパン三世(B0R0、78G~)

197G NB
115G ヤメ、156枚

投資4K回収3K

★ビッグハイビ30(B0R0、0G~)

16G  B
159G B
101G R
266G B
95G  ヤメ、153枚

投資1K回収3K

★ビッキーR(B7R3、371G~)

520G ヤメ

投資5K回収0

★ビッキーR(B0R0、195G~)

315G ヤメ

投資3K回収0


ビッキー、当りそうで、当らんねぇ

んで、再びエヴァへ。

すると朝考えていた第2候補台が空いています

履歴はB15R3、3900G程。
自分が朝横目でみてた限りでは、赤偏重だったような。

合成確率自体は、打てないこともないが
R3ってどうなん?

グラフ上では、1000枚ちょい浮きといったところ。

ま、
とりあえず回してみるか・・・

★エヴァ(B15R3、330G~)

426G 黄7     (0:4)
77G  黄7(チェリ)(0:2)
56G  赤7     (3:6)
196G 赤7     (2:1)
13G  赤7(チェリ)(6:2)
500G ヤメ、615枚

投資3K回収12K

B中小役落ち等、
設定はありそうなかんじをふんだんに
匂わせるんですけどねー

なんせ赤・赤・赤と
どうもきな臭いと感じ、へたれやめです。


 

【本日の収支 投資35K回収22.5K △12.5K】

 

【あとがき】

 

エヴァの判別ですが・・・

巷では判別要素が多いぶん、判別しやすいとか
いいますがなかなかどうして

「ベル落ち悪いから・・・」
「通常チェリ&スイカが・・・」
「B中スイカが・・・」
「RCはずれが・・・」

切る理由はいろいろあると思いますが
結局、自分の打った区間での値であって
そこで設定を断定するのって、難しいもんだなぁと。

 

小役上々、ボーナスバンバンな展開であれば
問題ないのでしょうけどね。

また、
ある方にいわせれば、2000Gの試行結果でも

 

「え、まだ2000Gでしょ?」

 

と仰るかたもいらっしゃいますから(笑

 

2000が多いか少ないかは、ここではおいといて。。。

実際、
試行増やすうちに確率上がってくることもあるしね♪

自分もなんとか、
ボーナス出現率が良好であれば、多少、小役落ち悪くても
ある程度、我慢は効くようにはなりました。

 

実は
今日も、自分の狙い台だった台打った若兄ちゃん

朝早い当りで、B3回(all黄)引いたんですが
B中小役と通常小役がよくないので、と止めちゃいました。




結果は、この台は札台でした。

黄7偏重だったんでしょうか、
出玉はたいして出ませんでしたが⑥ぽかったです
(合成確率は、ほぼ⑥)。

 

判別要素の罠?かもね。

 

せっせと小役をカウントしても
結局は

ボーナス引けるか引けないか・・・

これに尽きるのかなぁと。

てなことを考えて

 

優先順位を

①BR出現率

  

>>>>> 日本海溝 <<<<< 

 

②通常ベル
③通常チェリ&スイカ
④B中小役
⑤RCはずれ

こんなかんじに Shift してみます♪

 

これとは別に

最大のポイントは、
いかに

「狙い台が高設定であること」

 

「そこへ最短距離で座れるか」

 

これができて、そこから判別開始ですかね・・・

 

最近、
これが出来てない自分が言うのもなんですけど(笑

 
 
 

Catia22h  

 やりました!

 バルディエル捕獲♪

 





 
 
 
  
 
 
   
 
 
 
   

これはですね、

開発中のエヴァ3号機に任命された
シンジの同級生である「鈴原トウジ」がパイロットとして
搭乗してるんですが、松代での起動実験中に使途に
汚染されてしまいます。

結果

エヴァ3号機は使途と認識されて・・・
初号機の手によって、殲滅されてしまいます。

もちろん、初号機パイロット:シンジの意志ではなく、
ダミープラグという別システムによって遂行されました

トウジのパイロットになった理由は、
重傷の妹をより質の高い病院へ移送してもらうことだった
らしいです。

アニメ版ではトウジの生死はぼかしてあります。

製作段階で、偉い人が

「子供は殺さない」という条件をつけていたためらしい。

« 稼動報告2話収録よ♪ | トップページ | 久々にアドリブ炸裂♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
本当にそうですよね~(^0^;。 エヴァの判別は少しでも、疑うと疑心暗鬼になりますし、またその逆も然り…(^^;。
 やはりボーナス確率+赤・青・黄のバランスを重視するのが一番なのかな~。 でも僕のホームにはたぶん設定入ってない…(><)。 ではポチ!!

アニキさん

BR確率、大事ですよねー

ベルもスイカも、多少悪くても
BRが付いてくれば、頑張れますよね。

設定はどうでしょうね、稼動も落ち着いた感もありますから、今後は微妙カモしれないですねぇ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稼動報告2話収録よ♪ | トップページ | 久々にアドリブ炸裂♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ