スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 8月の総括。 | トップページ | DEATH、再び・・・ »

2007年9月 4日 (火)

打つ必要性・・・なくない?

9月3日、

今日は、MH新台入替で時短営業でした。。。

別にエヴァは影響ないよな~、なんて考えてたら

おおー、減台てか(涙。。。

しかも、エヴァ強化しまくります!って
店は堂々とイベ組んでるのに、何故に減台なのかね?

で、入場抽選は48番とヨワヨワでしたが
エヴァは取れるでしょー、と気楽に考えてたら、なんと満席。

減台するわ、台は取れずわ

予定が狂いまくりだ・・・

しかたないので、いみそのシマ眺めて
リセのかかりそうな台を確保してみる。
(が、あまり乗り気じゃないですw)

★いみそ(前日B38R4)

116G  ヤメ

投資4K回収0

これ前日R抜け222Gヤメ台です
据えでも~320で引っかかっておくれー、位の気持ちでしたし、
朝から追うのもね・・・、びびりヤメます。

 

つづいて、もう1台

★いみそ(前日B23R8)

98G   ヤメ

投資4K回収0

これは無駄打ちでしたね~

 

一旦、MHを離れ

チェーン店で楽シーサーに3K、エヴァに2K程食わせる。

ここで再度MHに戻り、
りんぐにかけろを打ってみたりする

★りんぐにかけろ(B1R1、488~)

505G  白白竜
36G   赤赤竜
50G   白白白
337G  白白竜
399G  白白竜(スイカ重複)
207G  白白赤
558G  ヤメ、0枚

投資5K回収0

 

★エヴァ(B2R1、493~)

661G  黄7 (0:2)
0G    ヤメ、289枚

投資3K回収5.5K

ベルは30/168と良好でしたが、
連れのG介が、いみその891Gヤメ台があるとの情報が!

後ろ髪ひかれつつ、エヴァ捨てました

  

★いみそ(B8R1、891~)

1090G  B
66G    B
192G   ヤメ、503枚

投資7K回収10K

天からの一気爆撃連・・・
最近ご無沙汰さんだねorz

 
 

流石に時間も少なくなってきて
5号機での回収はムリと踏んで、4号機の瞬発力でどうにか
しようと、夢夢DXの高設定ぽい台で、ヤヤムリ追い。

投資10K回収0

 

さらに、いみそのR抜け台を発見したので、勝負。

★いみそ(B14R5、197~)

276G  R
147G  R
40G   R
62G   B
116G  R
44G   B
12G   R
50G   B
192G  ヤメ、786枚

投資7K回収15.5K



【本日の収支 投資47K回収31 △16K】

【あとがき】

りんかけ白白白後のRT200でスパッとヤメる予定
だったのに・・・

「ミドルは高設定のほうが出やすいんだよな」とか妄想を
膨らまし気味で、全飲まれでつ・・・

今日の稼動は
幹が終始揺らぎ気味で、ざんねんな稼動の見本です(大汗

« 8月の総括。 | トップページ | DEATH、再び・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
 すでにエヴァを減台するホールもありますか~・・・(^0^;。 これは意外ですよね。無駄打ちはしょうがないですよね~。どうしても設定探すためには経費がかかりますから・・・(^^;。 ではポチ!! 

こんばんわ♪

今年に入ってから。。。
午後開店はやたら混みますよね・・・

最近はそうでもなかったかもしれませんが?

僕はといえば、ご存知怪しい店でしたから。
いみそはホント難しいですね。

エヴァ減らすほど店も焦っていると、、、
僕は思います。


アニキさん

最近、エヴァの1本釣りしかしてなかったので、エヴァに座りそびれると・・・
ヨワヨワでしたorz

減台もされてしまったし、そろそろ他機種の知識武装もしないといけないですね。
ポチ感謝です♪

キュインマン
 
昨日、クラったみたいですね。
オメでとう♪

そうですねぇ、現在のMHは
混んでる機種はいみそだけだったのに
減台効果?でエヴァも空き台少ないんだよね~
(以前は⑥探しもできましたが、減台後は座った台勝負だね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月の総括。 | トップページ | DEATH、再び・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ