スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 両隣⑥に挟まれて・・・ | トップページ | 稼動報告2話収録よ♪ »

2007年9月21日 (金)

★札台で黒星★

9月20日、

  

昨日は更新サボ・・・

理由は

 

昨日初めてMH札台で負けました・・・(涙

延々7時間に及ぶ格闘の末、4,000円のマイナ、あぁ

なにがそんなにショックかというと

額は大したことないんですけど
札台を0~打ち出して、マイナスで上がったのが
初めてだったので、結構ショックなのです。


 

この日(19日)は、MHで15時開店。
さらに雑誌系コラボイベで、某○○○が参上しての
強力イベだったんです。

自分の狙い台は、とれませんでした

(入場が100番代では・・・)

しかしエヴァ自体は座れたので、前日の札台不発台
を様子見しつつ、てなかんじで回してると、

15:30・・・

○○○が、札持っておいらの台にブスリ

「そこのカウントしてるお兄さ~ん
 もうカウントしなくてイイですよ~」
 

だって(笑

 

いや、カウントはするだろ?普通。。。

まー、
たしかにMHの札なので
信頼度という面では超強力ですが。


 

では、そんな台の履歴をどぞ♪

★エヴァ(処女台)

650G 黄7     (3:3)
277G 黄7     (1:1)
17G  R       はずれ③
122G R       はずれ②
53G  R       はずれ②
183G 赤7(チェリ)(1:1)
361G 赤7     (1:1)
117G 黄7     (0:0)
54G  青7(スイカ)(1:5)
15G  黄7(チェリ)(1:4)
308G 赤7(チェリ)(1:3)
193G R       はずれ③
328G 黄7(チェリ)(0:2)
4G   R       はずれ①
19G  黄7     (1:1)
362G 黄7     (2:2)
348G 青7     (2:4)
401G 黄7     (2:3)
81G  赤7     (2:4)
453G R       はずれ①
51G  ヤメ、764枚

 

台トータル B14R6、4395回転

 

B確率   1/313
R確率   1/732
合成確率 1/219

投資19K回収15K

☆BIG内訳

赤B×4
青B×2
黄B×8

☆各小役確率(~2,000まで)

・ベル  249/2000(1/8
・チェリ  12/2000(1/166
・スイカ  15/2000(1/133

チェリ&スイカはこの後、さらに頻度激減orz
こんな札台、はじめてだー

各確率(BR出現率、小役確率)は
どうみても⑤以下・・・
というか、①だろうな。

札入らなかったら、絶対捨ててますよ。

でも、たぶん・・・

⑤か⑥だったのでしょう、ホールとしては。


これまで自分の打ってきた⑤とか⑥とか・・・
一体なんだったんだ?と自問してしまいましたよ。

 

そこでイロイロ考えました。

まずは、
この台が3日連続札台とだったこと。

17日 B33R18、8600G
18日 B 5R 1、1500G
19日 B14R 6、4300G

これを集計すると、

総ゲーム数 14,400
総B回数   52
総R回数   25

総B確率  1/276
総R確率  1/576

合成確率  1/187   

 

3日連続そのまま据えとすると
⑥の確率内で収束しています。

5号機は設定に素直とかいいますが
試行回数が増えれば増えるだけ理論値に近づくとすると
当然のことのような気もします。

 

であれば、

札はガチ!なんかなと。

上昇気流をヒケナイのは、プレイヤーの問題かぁ

 

ただね
店も挙動がこうなると分かっていたのなら、
まさにおいら達は、手のひらで遊ばされてる人たちだね♪

(効果があるんなら、同一設定打ちなおし位してくれ~) 

ちょっとくやしいな。


  

で、結論!

 

17日が・・・

勢い良すぎたんだよね、きっと。

んで、

小役も鬼のように引いたんだよね、きっと。

んで、

どうしようもなかったんだよね、きっと。


 

しんどいですが、こう思うことにしました。

実は
19日は3台横並びで札台でした。

3台とも消化不良で終わっていますが、興味深いのは
この3台とも17日にB37、B33、B31と跳ねてる点。

打ち直しなしの⑥で、完全据えで放置すると
不完全燃焼型で終わってしまうことが多いのかなぁ?

なんか、据置きって、ヤなかんじ(笑

 

まー本当かどうかわかりませんが、
こんな理由でもつけないと、次から据置きなんて
狙えませんもんね。

 

【19日の収支 投資19K回収15K △4K】

 
 

 

Cazonbj0  

 結構、レアかも。

 惣流、豪快なスパイク決めて
 勝ちましたよ。

 

« 両隣⑥に挟まれて・・・ | トップページ | 稼動報告2話収録よ♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

辛い展開でしたね・・・

微妙な小役確率?・・・汗。。。

でも娘さんなら次は⑥ツモッて

リベンジですよ(`・ω・´)バン!

某●●●って誰だろう?

地元のホールは雑誌とのタイアップ系
はよくしますが有名人さんとかは
ほとんどこないので^^;

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
 こういう日もありますよ…(^^;。
 でも、やはり高設定確定台で負けたら凹みますよね…(><)。 設定打ち直しするしないでは、絶対、波が変わりますよね。僕も昔からそう思ってます…(^^;。
 ではポチ!! 

>pomuroさん

夜更かししてますね♪

スイカ・チェリは、もうね、
①を遥かに下回ったと思います(呆。

次回
「神話崩壊・・・」
この次も、サービスサービス!

センスないか・・・(笑


>アニキさん

そうですね、90%超の勝率てことで
(自身でもこれまでは100%)
相当強気で打てるはずなのに・・・ね。

オカルトですけど、自分もリセ入りは立ち上がりが早いような気がします。
打ち直ししてもらいたいよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 両隣⑥に挟まれて・・・ | トップページ | 稼動報告2話収録よ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ