スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« まごころに感謝♪ | トップページ | 零号機のプレミアゲッツ♪ »

2007年9月 8日 (土)

今日のまごころは⑥で♪

9月7日、

 

探し物はなんですか~
見つけにくいものですか~
据置きなのか、上げ台なのか、探したけれど見つからないです


狙い外したとき、いつも脳裏に浮かぶフレーズです。

高設定の在り処を狙うにもいろいろありますよね
実際、打ってみないとわからないことも多々ありますし。

 

これが100%わかれば・・・
プチ富豪になっているかもしれません(爆

 
 

しかしだね・・・

今日のイベは非常に分かりやすいです
機種毎に、最も凹んでる台に高設定を入れるという

 

極めてシンプル?なイベです♪

ただ
この手のイベだと、みな高設定の在り処が分かるので
昨日同様、抽選のヒキが命運を分けることになります。

 

エヴァも鉄板台が1台あるので、誰よりも早く入場できれば
ハッピーな1日になる可能性が大!

っと、

引きましたよ( ̄ー+ ̄)

ドリームパスポートを引きあてました!

ナンバー1です♪


 

この手のイベで1番引いてエヴァに直線一気なのは
ワタクシ位でしょうが・・・(笑

 

高スペック台の判別スキルのないワタクシには
エヴァで、日当5万円を目指して頑張るしかありません。

ローリスク&ミドルリターンの申し子、エヴァ子ちゃん
今日もよろちくね♪

 

では履歴をどうぞ♪

★エヴァ(処女台)

125G 青7(スイカ)(2:2)
285G R       はずれ④
78G  青7     (4:6)
141G 黄7     (0:5)
108G R(チェリ)  はずれ①
191G 青7(チェリ)(3:7)
143G 黄7     (2:1)
286G R       はずれ②
704G 赤7     (0:5)
364G 黄7     (1:1)
151G R       はずれ②
323G R       はずれ③
122G 青7     (1:3)
14G  黄7     (2:2)
112G 青7(チェリ)(6:3)
89G  黄7(チェリ)(3:1)
185G R
184G 黄7(チェリ)(1:2)
173G R       はずれ④
43G  青7     (2:3)
9G   黄7     (4:1)
11G  黄7(チェリ)(2:3)
359G 黄7(ベル) (1:1)
264G R       はずれ④
561G 青7(チェリ)(1:3)
96G  黄7     (0:1)
64G  黄7     (1:1)
191G 黄7(チェリ)(2:4)
130G 青7(スイカ)(3:4)
98G  黄7(チェリ)(0:0)
163G R(スイカ)      ※3G~暴走M
51G  黄7(チェリ)(1:4)
188G R       はずれ④
91G  赤7(チェリ)(6:5)
150G 黄7     (1:4)
136G 黄7     (0:3)
199G 青7(スイカ)(3:7)
204G 赤7(チェリ)(0:2)※287~暴走M
332G R(スイカ)  はずれ③
296G ヤメ、3,101枚(機械割:113.37%)

 

台トータル B28R11、7355回転

B確率   1/262
R確率   1/668
合成確率 1/188

投資3K回収62K

☆BIG内訳

赤B×3
青B×9
黄B×16


☆各小役確率(~3,004まで)

・ベル  439/3004(1/6.84)
・チェリ  24/3004(1/125)
・スイカ  32/3004(1/93.8)

1034Gでベルは151回(6.8)
2050Gでベルは297回(6.9)

イベ鉄板台ということと
青偏重&B中スイカ&ベル良好なことから
3000Gでカウントは止めました。

今日は、⑥でしょ♪

RCはずれ&B中のスイカも破格でしたし。
黄7に振分け負けしましたが、出率的にも充分です♪

 

704という1本深い解除がありましたが、持ち玉で繋げたし
それ以外は危なげなく打ち切ることができました。

【本日の収支 投資3K回収62K +59K】

  

【あとがき】

 

どうにか今週は、数字残せました。

過去の実績から、MHでは毎月10日前後の勝率が
非常によくないので、明日から11日辺りまでは

斬った張ったは、なるべく避けたほうがヨイかもなぁ。。。

« まごころに感謝♪ | トップページ | 零号機のプレミアゲッツ♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
 赤の引きが少し悪かったみたいですが、データー見たら6で間違いないですね(^^)。 今週はエヴァが絶好調でしたね~♪
 おめでとうございます(^0^)。 僕の方ではエヴァは完全に死にました・・・(^0^;。 今は青どんがまだマシみたいですから、トカゲでチビチビやってみます…『笑』。 ではポチっと!!

エヴァでがっつり稼いでますね!

イイナァヽ(・ω・三・ω・)ノオメデス♪

井上揚水とはナイスチョイスですねw

しかも抽選1番とか・・・

30人並んで32番とか引いちゃう
オイラはどんだけですかぁ~(つ∀`)

>アニキさん

赤7、引けなかったです・・・(涙
やはりエヴァは、青赤いっぱい引いてナンボですね。黄では現状維持もままなりませんから。

場所柄や店によって、育成機種は違いますから、「勝てる可能性の高い」手段及び機種は違ってくるんでしょうねぇ?
ポチ感謝です?♪

>pomuroさん

今週は木~金、終日戦闘できましたよ~(ひと息つけます)

1番とか滅多に引けませんが、今月の運気全て使ってしまったんじゃないかと・・・、心配です。

並び人数プラス何枚か余分入れてるところ多いですから、水増し分を引いてしまったののかと・・・。

>30人並んで32番

これもある意味、鬼ヒキといえると思いますが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まごころに感謝♪ | トップページ | 零号機のプレミアゲッツ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ