スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« Standard⑥でおk? | トップページ | 28日の⑥データと9月収支 »

2007年9月29日 (土)

後情報で・・・やっちまったか?

9月28日、

 

やっとこさオワッタか・・・

イべ機種であるエヴァ、ひたすら⑥を
狙い続けた一週間でした。

ちなみにローテイベの結果は
こんなかんじです。

24(月)は、×
25(火)は、△(18:00から⑥)
26(水)は、◎(終日打ち切り⑥)
27(木)は、○(19:00まで⑥?)
28(金)は、◎(終日打ち切り⑥) 

では

まずは27日の稼動から。

昨日時点では⑤と申しておりましたが
どうも・・・⑥だったカモです。

この日も候補台は、普通にエヴァを
チェックしている香具師ならば、簡単明瞭。

あとは入場の順番だけですね

(最近入場のヒキは強いです)

自分は
エヴァシマへは3番目に入場。

鉄に近い台は2台でしたが、どちらも先着アリ。
(そのうち1台は、薫先生)

悩むゆとりもないので、3番候補台へ着席。

では、履歴をどうぞ♪

★エヴァ(処女台)

71G  青7     (2:3)
319G 赤7     (2:4)
12G  黄7(チェリ)(2:4)
24G  赤7(チェリ)(4:1)
141G 黄7     (2:2)
413G 赤7     (1:3)
100G 赤7     (2:2)
304G 赤7(チェリ)(1:2)
94G  赤7(チェリ)(1:3)
116G 青7     (2:3)
107G 赤7     (2:1)
332G R
11G  黄7     (0:2)
242G 赤7(チェリ)(3:1)
84G  R       はずれ①
36G  赤7     (3:1)
74G  黄7     (1:1)
116G 青7(スイカ)(0:4)
905G 黄7     (1:3)
467G ヤメ、1,828枚(機械割:114.4%)

台トータル B17R2、3978回転

B確率   1/234
R確率   1/1989
合成確率 1/209

投資2K回収36.5K

☆BIG内訳

赤B×9
青B×3
黄B×5

☆各小役確率(~2,002まで)

・ベル  251/2002(1/7.97)
・チェリ  21/2002(1/95)
・スイカ  15/2002(1/133)

一時は2800枚程、登りつめましたが

後半1000枚、いっき飲まれorz

 

怖ぇ~ 

 

この台
告知サービス台でしたので⑤⑥という前提で、

 

4000G近く回して考えてみる。

うーむ。

 

・単独の黄7&Rが少ないこと
・通常小役落ちが突き抜けないこと
・青も引いているが、赤偏重ということ
・⑤の割は107%だということ(過度の期待は・・・

「逃げちゃダメだ」オーラを感じなくなった(笑

 

この時点であえていうなら、

 

⑤>⑥になるかなぁ(悩

 

仮に⑤だとするとね

期待値以上に跳ねてるぶん
イケイケでさらに3000G追うのは、ちと怖いなと。

(905G我慢、さらに467G未練粘りはしたけど)

 

また、隣台が⑥なので、ねぇ
(この隣台がもう1台の候補台)

⑥の挙動が、目にはいっちゃうのよ・・・
(じぶんの台とはまるで違うんだよね)

 

~300内で黄&R&赤&青と

綺麗に

引くんだわ・・・

  

薫先生(シマ1番入場)も⑤ぽいということで
夕方にはヤメちゃうし。

自分も上がり分を
このまま食われるのでは
どうしようもないとヘタレやめしましたorz

 

勝つには勝ちましたが、どうもよくないね。
こういうヤメかたすると。

 

そして、
本日、昨日隣の⑥打ったYあき(常連)から
(自分の横の⑥ヤメたんで、Yあきに譲りました)

衝撃的な内容が・・・

「あの台(自分のヤメた台)、あの後、青4回引いたよ」

ええ!

なんてことじゃ。。。

結局B24R6で閉店しているので
自分のやめた後、B7回中4回青って・・・

 

さては・・・

⑥捨てちゃったのかな?

 

わたくし???

真偽は不明ですが、消化不良な感は否めないね。

  

【本日の収支 投資2K回収36.5K +34.5K】


【あとがき】

さて、次回は

⑥の履歴をうpするじょ~
(かなり素直な⑥だと思います)

では。

« Standard⑥でおk? | トップページ | 28日の⑥データと9月収支 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(o゚▽゚)o オハョ~ まずは予告6おめでとうです(^0^)。27日も、もしかしたら6だったのかもしれませんね…(^^;。 でも、日当出てのヘタレヤメは僕的には全然OKだと思います!!。次も予告6ですね。 では更新楽しみにしてますね~♪ ポチ!! 

アニキさん

カキコ時間に・・・、ビックリです(笑
そうですね、一応1800枚程流せましたし、終わったことを考えても仕方ないですしね。

暖かいコメ、感謝です(涙

エヴァが主力になってからは
すごく安定してますね(前からだけどw

そして次回予告も⑥とは・・・

すごいでつ(((((っ・ω・)っ

もうエヴァ一色ですね^^

他機種も密かに打って欲しいかも^^;
何かイイ台があったら教えてください!!!

>pomuroさん

エヴァ・・・、大好きです♪
というか『MHのエヴァ』がスキと言ったところですかね?(笑

>他機種も・・・

マジハロは、打ってみたいんですけどねー
ガッチャ/りんかけ/マーベル/2027
あたりは、もう怖くて打てません・・・

堅そうな台なら、↓

・PLAYBOY
・ビッキーR
・ルパン三世

浪漫を追いかけるなら、↓

・戦国無双(もち前田で)
・2027

萌えるなら・・・

・シスクエ
・ドリスタ

なんていかがでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Standard⑥でおk? | トップページ | 28日の⑥データと9月収支 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ