スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 不二子RT頂きましたよ♪ | トップページ | ★札台で黒星★ »

2007年9月19日 (水)

両隣⑥に挟まれて・・・

9月18日、

 

昨日で回収イベはオワッタのかなぁ?

今日はどこも新装ムード・・・
(夢夢DXが消えましたね)

MHも新装+夕方開店のため、
時間勝負の5号機高設定狙いは、不利かなぁと。

ならば!という事で
チェーン店に逝ってみます♪
(ここも時差開店ですが、15時とまだマシ)

入場抽選もなんとか早番(40番)引いて
(250枚入っていたそうです)
エヴァを1台キープしました。

なんでもエヴァは全台④⑤⑥らしいです。

⑤⑥ならもっと嬉しいですけど)

そうはいっても、ハイそうですかと打てないのが
今のご時世なので、判別駆使して、ヤバそうであれば
逃げる準備もしておく必要もありますね。

 

一応、台選ぶことはできたので
なるべく前日設定の入っていそうな台を選びます
(ボーナス履歴の優秀な台)

全④⑤⑥と謳う以上、
前日優秀台はそのまま据えという考えです。

 

前日①を④に上げましたじゃあ、

お話になりませんから・・・

 

では履歴をどうぞ♪

★エヴァ(前日B27R14、7900G)

109G R       はずれ①
166G 赤7     (1:3)
141G R       はずれ④
81G  R       ※223G~暴走M
435G 青7(チェリ)(1:4)
16G  黄7(スイカ)(0:1)
53G  黄7     (3:2)
68G  赤7     (0:0)
180G 黄7(チェリ)(0:1)
214G 赤7(チェリ)(1:2)
233G R       はずれ②
95G  赤7(チェリ)(1:4)
67G  R(チェリ)  はずれ③
256G 黄7(チェリ)(3:2)
103G R       ※13G~暴走M
491G 赤7     (1:2)
55G  R       はずれ①
83G  赤7     (2:2)
239G 黄7(チェリ)(2:3)
286G R(スイカ)
634G 赤7(チェリ)(1:2)
58G  ヤメ、2,186枚(機械割:117.06%)

  

台トータル B13R8、4075回転

B確率   1/313
R確率   1/509
合成確率 1/194

投資2K回収43.5K

☆BIG内訳

赤B×7
青B×1
黄B×5

☆各小役確率(~1,000まで)

・ベル  131/1000(1/7.6)
・チェリ   5/1000(1/200)
・スイカ   8/1000(1/125)

チェリ&スイカが少なくて焦りましたが、
それでも1000過ぎてからかなり良くなりましたし

ベル確、B種類、BR出現率等考えると
で妥当な線でしょうかね。

序盤は⑥を夢みてましたけど・・・(汗

暴走Mに助けられた・・・、そんな履歴になっちゃったね。

ちなみに、
右隣はMHバイト店員が叩いていて
こっちがコテコテのでした。

B中スイカも半端ないし、赤5青5黄8と綺麗に引いてました。

左隣も・・・、たぶん
こっちは、水商売風女性で、19時には
早々と切上げていなくなってしまいましたが。(爆

 

エヴァまご愛では負けていない筈ですが
設定は両隣の方が、明らかに上位でしたorz

 
 

今回のイベは
エヴァに関しては、直球勝負で設定入ってたと思います♪

 

明日も同イベあるんで、入場抽選クリアできたら
今日の隣台(⑥据え)打ちたいなー

 

【本日の収支 投資2K回収43.5K +41.5K】

 
 
 

Cae9wwx2  

今日の予告は
こいつで♪

黄7でしたが(笑

 
 

« 不二子RT頂きましたよ♪ | トップページ | ★札台で黒星★ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

チェーン店に逝った娘30さんの・・・
作戦勝ちですね。

最近からって訳でもないですが、、、、

マイホ周辺の店は、ガセっている所が
多いですもんね(汗

でも、チェーン店は信用度高めですよね。

知らない店のイベントは怖いので
同じみせばっかり通ってます。
最近設定6の戦国無双が万枚出てて
思わず打ちたくなりましたけど
そぅそぅうまくはいきませんねー
ちなみにエヴァは愛相性が悪いのか
座る台が悪いのか、まったくもって引けません。予告見てみたひ~

>キュインマン

MH系列は、マシな部類ですが
チェーン店もなかなかどうしてかなり入れてきてますね♪
ただ、うざい連中も多いので・・・

たまに利用する程度でイイかな~

>チロルさん

チェーン店は、昔のMHだったんで
イベの強弱(本気度)は、なんとなくです。
相性ってあるかもですね。
自分は戦国無双、相性悪いです・・・
無限RTに入れてもらったら、2000G位嵌れるカモしれません(笑

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
勝利おめでとうございます(^0^)。やはり信頼度の高いイベントは間違いないですね。 こっちでは、イベント自体が禁止なんで、信頼度も何もないですよ~(^0^;。
 僕のホームは間違いなく設定入る頻度は低すぎですが、なんとチビチビやるしかないですね・・・(^^;。 ではポチ!!

>アニキさん

こっちも機種名に特化したイベントは
少なくなってきてますね。

昔は番長だけでイベ成立してたのに・・・時代は変わりますね。

イベが抽象的なんですね、そうなると頼れるのは己のみということですね。

声援位しか送れませんが、Fight♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不二子RT頂きましたよ♪ | トップページ | ★札台で黒星★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ