スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« トラブル発生! | トップページ | 不二子RT頂きましたよ♪ »

2007年9月17日 (月)

ルパン三世⑥

9月16日

土曜日はオフでした。

で、夜偵察に逝き本日の狙いを決める・・・

本日朝から逝って参りました。

(だって、することないんだもん)

まずは、エヴァでずっと腐ってる台が2台。
どちらかいじってくると予想しました。

★エヴァ(処女台)

210G  ヤメ、0枚

投資6K回収0

☆各小役確率

・ベル  25/210(8.4)
・チェリ  0
・スイカ  1/210

ここで、第二候補台へ移動!

といきたかったのですが、先着された・・・

第二候補台が札台でした
(B10R4、3300Gと回ってませんでしたが)

しょうがない、もう1台判別してみます

★エヴァ(処女台)

686G  ヤメ、0枚

投資15K回収0

☆各小役確率

・ベル  96/686(7.14)
・チェリ  4/686(171)
・スイカ  6/686(114)

もうね、朝から500とか超えちゃうと
その台は、ほぼダメですね。

それと、
ベルは⑥以上の確率でヒクのに
当りは全く引けない・・・という現象が多い!

自分のやめたあと、1041GでB引いてましたが
結局、B3R1、2200G程。

ベルのみを頼ると死ねますね。

やはり、設定入ってる台は解除も早いです。
(ぶっちゃけ、300Gまでですね) 

つづいて、
ルパン三世を擦ってみました。

何故か?
えー、気まぐれです(笑

一応、プラムと3連チェリの重複率に
設定差がある模様なので、まったりとチェック
しながら、打ってみようかと。

★ルパン三世(処女台)

12G  SB(?)
84G  NB(?)
82G  NB(3連チェリ)
376G NB(3連チェリ)
5G   NB(1枚役)
442G SB(1枚役)
116G SB(1枚役)
417G NB(1枚役)
127G  R(3連チェリ)
28G  NB(?)
142G SB(1枚役)
229G NB(?)
445G ヤメ、854枚

台トータル B11R1、2505回転

投資1K回収17K

プラム確率は、323/2505(7.75)
3連チェリ当選率は、3/7 (42%)

スベリプラムも含めて全てカウントしました♪

よく分からない解除(たぶん、1枚役かなぁ)
もありましたが、⑥なんでしょうね。

夜、札も刺さりましたし。

しかし、やはりというかなんというか・・・
耐えられませんでした、下皿モミモミ拘束。

ルパンは⑥で108%、過度の期待は禁物と
いうことでヤメちゃいました。 

SB後のRT、北斗2と同じように増えないRT
なんですね。
100G固定であれば、微増でもいいんじゃね?
と思いますけどね~

自分はルパン→次元→五右衛門とひととおり
選びましたが、五右衛門がイイかなぁ。

収支は、プラス域まで戻すことはできませんでしたが
今日は致し方なしとしときます。

【本日の収支22K回収17K △5K】

 

  
 

Caefg1uf  

 これはこれで
 割とシビレますね♪

  
 
 
 
 
 
 
 

« トラブル発生! | トップページ | 不二子RT頂きましたよ♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんちわ!
家賃トラブルも解消されましたね…+一万です。
エヴァ最近ぱっとしませんね…

ルパンも前作の仕様とは様変わりし厳しそうです(泣)

沖スロ意外なら、僕的には…シスクエです(笑)

逝けそうな感じがするだけですが、萌えてみたいかもです。

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
エヴァは確かにベル確率だけは設定6以上でも、当たりが引けない事が多いですよね…(^^;。 ルパン打ちましたか~。 たぶん6ですね♪ でも平和の台は辛いのであまり使えそうにない感がありますよね…(^0^;。 僕は、一応、2日間ホールには行ったのですが、稼働はこの2日間で1台しかせず(30分くらいの稼働)、収支もチャラだったので2連休と同じでした~・・・(^0^;。 ではポチ!!

今度のルパンはリーチ目が

生きていますよね(*´д`*)ハァハァ

RTはコインがガンガン減りますが
あの音楽が大好きです♪

オイラRTは全部「ルパンステージ」で
消化しました(笑w

↓の家賃の件はありえないですね・・・
これは怒ってもいいと思いますヽ(`д´)ノ

>キュインマン

エヴァねぇ、
どうもベルに振り回されてます。
カウントする人間の宿命っちゃ宿命なんだけど。

シスクエかぁ(笑
でも⑥だと112%出率あるみたいね。
萌え系は、我々には厳しいよ、たぶん・・・


>アニキさん

単独・小役重複なんでもいいから
解除の早い台が、やはりイイ台ですね。

ベルが落ちても、解除しない=負ける
なんですよね。

ルパン、確かに辛そうですね

・RTは微増もしくは現状維持
・B獲得枚数350枚あたり

これがあれば、かなりマシだったかと。


>pomuroさん

出目プラス演出自体もイイかんじですね。
チェリ濃厚演出とか、強弱ついててイイかんじだと思います♪

ルパン3世の生き様・・・、憧れてます。(目指したいなぁ)
キャラは3枚目といった風貌ですけどね(笑

RTのルパンステージ終了後、クラクラしません?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トラブル発生! | トップページ | 不二子RT頂きましたよ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ