スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ルパン三世⑥ | トップページ | 両隣⑥に挟まれて・・・ »

2007年9月18日 (火)

不二子RT頂きましたよ♪

9月17日、

 

今週あたり、夢夢の撤去ですね
いみそーれ&俺の空も、残すところあと2週間です。

長かった?4号機も本当に最後ですね

そんな重い?空気に満ちたMHに今日も
のこのこ参上です(笑

昨日はエヴァの狙いを外したし、今日は
きっちり最短距離でツモりたいなぁ

自分の選んだ台は、昨日の第2候補台。
設定据え置きでお願いします!

★エヴァ(処女台)

124G 黄7 (0:2)
252G ヤメ、0枚

投資5K回収0

☆各小役確率

・ベル  30/376
・チェリ  2/376
・スイカ  4/376

見切り早かったかな~
一応、狙い台だし。

最終的には結構回数上がったんだよね、この台。

ヤッテしまったのか、うーむ、うーむ

 

つぎに
未ボーナスの空き台を擦ってみる。 

★エヴァ(B0R0、151G~)

248G 黄7 (1:1)
216G ヤメ、0枚

投資3K回収0

これは、自信なかった台なので
持ち玉で繋がらない時点で、悔いなく捨て。


エヴァ今日は、どうも上げ台が多そうね・・・
ちなみに昨日の第一候補台、札台だって(涙

 

自分の狙いと、逆に逆に入ってるな~

ツキがないのか、読みが浅いのか・・・
いづれにしても「お客さん」状態になってますよ

 

ちょっとヤケ気味に
いみそーれに座ってみます♪

★いみそ(B4R1、201G~)

572G  B
185G  B
178G  B
37G   B
39G   B
10G   B
107G  B
249G  B
192G  ヤメ、1,556枚

投資13K回収31K

最後のB、486枚取れました♪
ちょっと嬉しかったな。


MHのいみそ・・・。

稼動がスゲーです!

連終りで192ヤメしても、次から次へと
埋まっていきます。

みんな、4号機?沖スロ?スキだね~

少し持ち直したところで

ルパン3世でよさげな台が空きました。

B11R4、2200Gと2000枚近く出た台なんですが。

★ルパン三世(B11R4、270G~)

466G  R
160G  SB(1枚)
321G  NB
17G   SB(1枚)
9G    NB
36G   SB
66G   SB
256G  ヤメ、1,118枚

投資7K回収22K

66Gに引いたSBは、もちろん不二子をセレクト。
ふ~じこちゃん、イイねイイね♪

3連チェリは1回出現もスカしました!(爆

で、今更ながらですが
解析みるとチェリーAとチェリーBって
別フラグなんですね
(絵柄も右左向きで違ってる)。

同時フォローできるDDT箇所はないので
当然取りこぼしもでるみたいです。
(出目は通常出目)

単独チェリーは、
3連チェリー(狙えば揃う)又は通常出目らしいので

チェリー濃厚演出と絡んだ場合、通常出目で止まったら
単独だった可能性もあるし、十分期待感は持てますね。

もうちょっと
BIGコインでゲーム数稼げたらなぁと思う今日この頃。 

さて、
この後21:30過ぎにエヴァの⑥ぽい台が
空いたので、ひと勝負

★エヴァ(B32R15、7900G 56G~)

251G  青7   (2:5)
118G  R
19G   R
27G   R
51G   ヤメ、556枚

投資3K回収11K。

さー、
明日から通常営業に戻ることを祈って
おやすみなさいzzz

【本日の収支 投資31k回収64k +33k】

 
  

Cavfotj1   

 念願?の不二子RTゲッツ!

 ミラーボールと照明の加減が
 イイかんじやね♪

« ルパン三世⑥ | トップページ | 両隣⑥に挟まれて・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*: そうですね。今度こそ本当に4号機は完全にこの世から姿を消してしまいますね。6号機の時代が来るころにはいったい我々はどうなってるんでしょうか?…(^^;。 不二子RTは僕はまだ1回しか入った事ないですよ~。 ではポチ!! 

アニキさん

4号機、ついに終りですね。
かわりに次から次へと新台が導入されてますが、仕様とか遊技性とか知識が追いつきませんorz

もしホールで、1つだけ4号機打つことが可能ならば

『北斗の拳』が猛烈に打ちたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルパン三世⑥ | トップページ | 両隣⑥に挟まれて・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ