スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 祝日だしね・・・ | トップページ | Standard⑥でおk? »

2007年9月27日 (木)

久々にアドリブ炸裂♪

9月26日、

 

まずは
25日の稼動から。

昨日は据置きイベということで
エヴァの前日札台(4台)のうち、

A.抜けてそうで抜けてない台が2台

B.思いっきり凹み台が1台

C.アホみたいに出た台が1台

 

こんな状況の据置きイベです。

 

みなさんは、
A~Cのうちどの台を据えると睨みます?

 

MHの札は一応⑤⑥ということなので
(⑤の据えには座りたくないのでBは?)

 

個人的に、
積極的に打ちたくないのはCですね。
(差枚で6500枚出てます)

 

素直に逝くなら、Bなんですが・・・

入場も前だったし、取ろうと思えば取れたのですが
あえてAを選んでみました。
(2台のうち前日挙動から、より⑥っぽい方)

 

深く考えすぎカモしれませんが・・・

(正解は最後に教えるね♪)


★エヴァ(前日B31R18)

572G  黄7
157G  ヤメ、0枚

投資12K回収0

☆各小役確率

・ベル  88/729(1/8.2)
・チェリ  1/729(1/729)
・スイカ  4/729(1/182)

たぶんダメだね。
外しましたね、こりゃ(呆

この後

エヴァに4K→0
ルパンに6K→0

再度
エヴァに8K→0

と負債を増殖させて逝きます♪

前までは
ここでいみそで一気に巻き返そうか
と考えることもできたのですが、

あいにく

いみそも天に召されてしまいましたorz

 

んで、
戦国無双に着席。

ちなみに、今だかつてボーナス揃えたことすら
ないですが・・・

いっちゃうよ~、無限♪

★戦国無双(B7R1、2200G程、420G~)

508G BIG 前田にスイッチ♪
681G BIG
110G ヤメ、1,213枚

投資3K回収24K

1回目のBは特殊リプで重複。
戦国無双の醍醐味といえば、無限RT!

前田で挑みます♪

アドリブで2回パスし(滝汗

3回目の岩を砕いて(3回目)、見えた先は・・・

 

桜が満開の・・・

無限RT自力突入(嬉!

 

あとは、
ボーナス引かないようにと。。。
(681GでB当選)

そこそこ、続いたほうかな?

RT中は1P=1枚という謳い文句通り
RT純増で700枚程取れました♪

ちなみに2回目のBも前田で
無限RTのループを狙いましたが・・・

 

1回目で没

まー、こんなモンでしょう、うんうん。 

 

この後、
夕方の据置き台発表で
薫先生がキープしてくれていたエヴァ⑥を擦りました。

★エヴァ(B15R3、3565G、105~)

309G 赤7
38G  R(チェリ)
104G 青7
27G  黄7(チェリ)
200G R(チェリ)
74G  黄7
56G  青7(チェリ)
18G  赤7
385G R
425G 赤7(チェリ)
363G 赤7
122G ヤメ、1,256枚

投資8K回収25K

個人トータル B8R3、2016回転

B確率  1/252
R確率  1/672
合成確率 1/183


☆BIG内訳

赤B×4
青B×2
黄B×2

 

なんとか、なんとかのプラスでした・・・ 

【本日の収支 投資41K回収49K +8K】

  

Ca8tct7i  

 無限RT
 ハマればハマルとだけ
 増えるなんて・・・
 天鯖チックね♪ 





 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

【あとあき】

エヴァの据置き台

正解はBとCでした。

Aは、カスリもしませんでした(涙

ついでに
「次回予告」も。

26日、エヴァ⑥ツモりましたよ~

« 祝日だしね・・・ | トップページ | Standard⑥でおk? »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!! 厳しい稼働のようでしたが、プラスおめでとうです(^^)。 このエヴァの三択は難しいですね。 僕ならたぶんC→A→Bの順番かな~。もちろん据え置きイベントでなければ、Cなんか完全無視ですね…『笑』。 戦国無双も1000ゲーム過ぎくらいに天井があるみたいですが、僕はまだ打ったことないんで、天狙いが使えるのかどうかわかりませんね。 娘30さんは 前田派なんですね。たぶん僕は、無難に、真田にするんだろうな~…(^^;。 ではポチ!!

こんちゎ☆

26日現場確認よし!で、次の更新楽しみにしてます。

僕は…駄目スロ中に完全に入りました(泣)

今度行くときはシオピーとデカコインかな…と思ってます(笑)

>アニキさん

素直にCに逝っとけば、ラクだったかもです(笑

戦国は、自分も詳細まで把握していませんが、1059以降に引いたボーナスはは戦国チャンス?でB引いたのと同様に、戦国RUSHでの恩恵(前田であれば二択クリア回数かな?)が得られる程度で、青丼&DMCの天RT的な処置はないですよ~

間違ってたら、スマソ♪


>キュインマン

ジャグもハイビやハナハナも高設定だと面白いと思うよー♪
シオピーによると、
ハナハナの告知パターン、左右のビスが交互に点滅とか・・・豊富らしいですよ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝日だしね・・・ | トップページ | Standard⑥でおk? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ