スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 後情報で・・・やっちまったか? | トップページ | 無難なスタート・・・ »

2007年9月30日 (日)

28日の⑥データと9月収支

9月30日、

外はあいにくの雨模様・・・

布団干して、掃除でもしようかと
思ってたのになぁ。


ということで

昨日(28日)の稼動報告!

この日が平日最後のローテイベ。

イベ自体は今週末までやっていますが
自分は基本、土日は稼動しないので今日が
ローテイベのフィナーレです。

で、
鉄板台は2台。

この2台以外は、
可能性を探りながら打つことになるので
できればこの鉄台を確保したいですね。

そして入場抽選。。。

6番か、イイんでね?

(ほんと今週は抽選強いよ)

前も3人(2、4番は誰も引けなかったみたい)だし

前には、エヴァ常連もいないしね。
(常連で前なのはナイキくんだけ)

と余裕で考えてたら、

ナイキくんが

「今日はエヴァ、ここしかないですよねぇ」

と話しかけてくる。


「そうだね。そこしかないですよね」

と答える娘30・・・。

内心

「え、エヴァにくるの? うそ~ん」

て気持ちが95%・・・

 

MHの常連って、機種毎というかですね
朝向うシマは、わりと決まってます。

(大陸横断的に行き来するのは薫先生位かな)


ナイキくんはりんかけ&2027とか
高スペック台にいくのが普通なんですが、

今日はりんかけの狙いが絞れないので
エヴァに行こうか迷ってるそうです。

自分もそうですが、
主戦機種のシマであれば
過去のデータや他人の台挙動とか、店のヒント
をもとにコマめに動けますからねぇ

ナイキくんからすると
エヴァシマは思いっきりAWAY・・・

これも迷う要因かもねー

ちなみにナイキくんは
エヴァ打つの今日が2回目だってさ。

さあ、どうする?

選択権はナイキくん、君が握ってるよ(笑。

で開店。

ナイキくん、エヴァにきました!

が、

取った台は・・・
2台ある鉄台のうちの1台なんだけど・・・


そっち取るの?

(心が笑いに満ちる娘30♪)

どういうことかというとですね

鉄想定台は、たしかにナイキくんの抑えた台と
娘30の抑えた台なんですが、
(2台横並び)

ローテイベの設定の入れ方をみているとですね、

端台側が⑥の可能性が高いんです

⑥⑤・・・・とか

・・・・⑤⑥とか

ナイキくんは、⑤?の鉄台を取ってくれました

まぁ、もちろん
100%正解かどうかわかりませんが。(爆

しかしオイラはエヴァ常連す。

このローテイベ中は
常連(若兄ちゃんや薫先生、Yあき)
のほとんどが毎日⑤⑥ツモってます。

常連内では逐次、情報交換はしているので、
今日の鉄台は、明らかに端台に⑥が入っていると。

もしも、ナイキでなく
薫先生やYあきだったら・・・、

間違いなく端から抑えてたと思います。


⑤と⑥、PAYOUTは107~112%超。
どちらも勝負できますが、終日打てるのは断然⑥です。

誰でもわかる部分(今回は2台)から、
もうひとつ突っ込んで、どっちが⑥の可能性が高いかと
いう理由が、あるとないとではメンタル的にも大きく異なります。



特にエヴァは判別値によって、
不安に駆られることが多いのは、打ったことがある方
であれば察しがつくと思います。


そんなときに、自分の打ってるのは⑥想定。
この心理的根拠というのが、でかいんです♪


では、履歴をどうぞ♪

★エヴァ(処女台)

202G R      はずれ①
104G 青7(チェリ)(3:2)
31G  R(チェリ) はずれ②
396G R      はずれ③
48G  R
156G 青7(チェリ)(5:0)
435G R
183G R      はずれ②
353G 黄7(チェリ)(0:2)
284G 青7     (1:2)
208G 黄7     (0:2)
137G 黄7     (0:2)
9G   R      はずれ① 42G~暴走M
139G R      はずれ②
58G  黄7(チェリ)(2:0)
109G 赤7(チェリ)(3:2)
86G  黄7(スイカ)(0:1)
413G R      はずれ②
97G  青7(チェリ)(2:4)
96G  赤7     (0:2)
126G 黄7     (0:0)
117G R      はずれ②
75G  青7     (1:1)
53G  赤7     (2:2)
28G  黄7     (0:2)
220G 黄7(チェリ)(0:5)
12G  R
470G R
135G 黄7     (1:3)
16G  赤7(チェリ)(1:3)
129G 黄7     (2:3)
383G 黄7(チェリ)(2:3)
60G  黄7     (2:1)
63G  黄7     (1:4)
72G  赤7     (2:2)
111G 黄7(チェリ)(0:2)
91G  赤7(チェリ)(1:4)
79G  R
22G  R(チェリ) はずれ⑥
203G R(チェリ) はずれ②
321G R
273G 黄7     (1:1)
103G 黄7(チェリ)(0:1)
122G 黄7(チェリ)(0:1)
47G  青7(スイカ)(1:2)
78G  R
116G 黄7     (0:4)
49G  R      はずれ② 19G~暴走M
404G R
15G  閉店ヤメ、3,486枚(機械割:112.2%)

台トータル B30R20、7617回転

B確率   1/254
R確率   1/381
合成確率 1/152

投資14K回収69.5K

☆BIG内訳

赤B×6
青B×6
黄B×18

☆各小役確率

(~1,000まで)

・ベル  141/1000(1/7.1
・チェリ  15/1000(1/66)
・スイカ   8/1000(1/125)

(~2,000まで)

・ベル  265/2000(1/7.54
・チェリ  19/2000(1/105)
・スイカ  11/2000(1/181)

(~3,000まで)

・ベル  385/3000(1/7.8
・チェリ  30/3000(1/100)
・スイカ  21/3000(1/142)

(~4,000まで)

・ベル  537/4000(1/7.4
・チェリ  34/4000(1/117)
・スイカ  32/4000(1/125)


BR出現率、B種比率、黄&Rの単独当選数
B中小役と総合的に判断すると、⑥でよいかと。

前半の
R先行の滅茶苦茶苦しい展開・・・

(途中、追い金まで強いられる)


ここで折れそうな心を、
強力に後押ししてくれるのが
冒頭で述べたメンタル部分です。

今回はこれに加えて、

・前半の小役落ちは優秀だったこと
・青7を引けていたこと
・BR合成確率では⑥の数値を維持

こんなところでしょうかね。

この3点は、
いずれも地味なカウント作業によって得られる
数値上の裏付けですが、充分、精神安定剤になります


ここでちょい余談

☆通常ベル

1000G単位でのベル確率、
見てもらうと分かると思うんですが

<0~1000G間> 

141個(7.1)と⑥の水準です

これが、

<1001~3000G間>

244個(8.1)と①の値に化します

3000以降は、また持ち直してくれたので
気にならなかったですね。

ここで言えることは

「1日のうち、確率低下する区間はある」

(今回は2000G程)

それが最初の1000Gにくることだって
じゅうぶんあると思います。

早いベルでの判断は、
以前の記事でも書きましたがキケンだなと。


☆RCはずれ

REGは全部で20回引きましたが、

このうち
はずれなしで50G完走したのが7回

※最後は時間切れなので除外しました

RCはずれ出るにこしたことはないですが
あくまでも補足レベルにしておいたほうが
よさそうですね。

とまあ、
このように

打ち手を惑わせるこの数々の判別値が
試行を重ねるうちに出てくる訳ですが・・・

狙いが微妙なときや途中から打ち始めるようなときは
出た数字に重きを置いて判断するのも、
危機回避策としてはアリだと思います。

逆に、

 

根拠(打つ理由)のはっきりしている台を
掴めたのであれば、ある程度は押した上で
判断したほうが、ベターな気がします。

今回のイベのような見せ台には正直に設定入れる店なら、
なおのことね

日当は、ほぼ⑥の平均期待収支で終わりましたけど
今回は打ち切った感、ありあり♪


【本日の収支 投資14K回収69.5K +55.5K】


【あとがき】

ちなみに
ナイキくんも札台になりました。

彼のほうは、B24のうち赤が11発。
で、彼が止めた後G介が打って、これまた赤2発。

恐らくですが、⑤かなぁ?


【さらに・・・】

エヴァの写メ集をブログの左側に設置したので
よかったら、ご覧下さい♪

さらにさらに・・・

続きます♪

【9月総合収支】


9月1日    30,000   
9月2日    -   
9月3日    -16,000   
9月4日    -37,000   
9月5日    71,000    イミソクラッシュ♪   
9月6日    71,500    eva6
9月7日    59,000    eva6
9月8日    -   
9月9日    -   
9月10日    38,500   
9月11日    -24,000   
9月12日    14,500    eva5
9月13日    -36,000   
9月14日    -28,500   
9月15日    -   
9月16日    -5,000   
9月17日    33,000   
9月18日    41,500    eva5
9月19日    -4,000   
9月20日    500        eva6(途中)
9月21日    27,500    eva6
9月22日    -   
9月23日    -   
9月24日    -12,500   
9月25日    8,000      eva6(途中)
9月26日    63,000    eva6
9月27日    34,500    eva6
9月28日    55,500    eva6
9月29日    -   
9月30日    2000  (追加です) 
        eva6(8回)
        eva5(2回)

    +387,000   
    23戦15勝8敗(.652)   

★参考

※エヴァ⑥データ

奪取回数             8回
総回転数   40,565回
総BIG回数        158回(1/256)
総REG回数     69回(1/587)

総投資額       52k
総回収額     370.5k
差益額         +318.5k

※エヴァ⑤データ

奪取回数             2回
総回転数   11,076回
総BIG回数         36回(1/307)
総REG回数    19回(1/583)

総投資額       10k
総回収額        66k
差益額           +56k

« 後情報で・・・やっちまったか? | トップページ | 無難なスタート・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今月もコンスタントに勝たれましたね~(^0^)。 やはりエヴァの6奪取率が物語ってますよね~♪。 羨ましいです~(^0^;。 前回の記事のカキコは、徹夜してたんではなく、かなり早起きでした~。 でもこれからは、朝から行くメリットも無くなりそうです…(><)。 では来月もお互い頑張りましょうね~(^0^)。 ポチ!!

アニキさん

9月は、ほぼエヴァ一辺倒でした。
旬過ぎるまでは、エヴァ専でガンバロウかなと。

5号機は、そうですね、朝から行くのは狙い台があるとき位になりますかねぇ。

今月は5号機一色となりますが、頑張りましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後情報で・・・やっちまったか? | トップページ | 無難なスタート・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ