スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« DEATH、再び・・・ | トップページ | まごころに感謝♪ »

2007年9月 6日 (木)

いみそで救われました・・・

9月5日、

今週MHでは、エヴァ減台記念?
MAXローテを開催しています。

てことで、
まだ入れていない台に優先的に入れてくるんだろうね

候補は16台中、4台に絞れます。

こうなると早い番号を引いて
きっちり候補台を抑えたいところでなんですが、
13人中、11番とは。。。

しかも、
Yあきは1番、昨日エヴァでバカだしした新顔もおいらより
前にいるよ・・・

そして、
候補のなかでも「鉄」に近い確率で入れるであろう台には・・・
Yあきが着席。2番候補台も新顔が涼しい顔で着席。

しかたない、3番手台に座るしかないね。

(結局、1番~2番候補台は札台でした)

  

★エヴァ(処女台)

343G  赤7(チェリ)(2:2)
193G  ヤメ、221枚

投資9K回収4K

☆各小役

・ベル  68/536(1/7.88
・チェリ  3/536(1/178)
・スイカ  9/536(1/59)

 

じつはこの台は、第2候補台の隣台で
じぶんがBIGをかけるまでに、すでにB2R2とか
引き捲ってます・・・

おいらの台、メがなさそうなのでヤメます・・・(涙

ここ最近、ファーストコンタクトが激悪だよ

で、いみそのシマで宵越しで打てそうな台を探すと
前日433Gヤメ台が、200G回して捨ててあります。

前日はB31R7、RTも悪くないような・・・
~704までのRTを期待しつつ、宵越し上等で打ってみます

★いみそ(B0R0、200G~)

658G  B (据置き確定・・・)
103G  B
192G  ヤメ、252枚

投資17K回収5K

天まで追わされ、お決まりの1発出しの抜けorz

ここで、
チェーン店へエヴァを探しに移動。
この店、劇場公開記念イベ中でなにげに設定入れてそうな履歴の台
がちらちら見られるのよ。
(B28~35の台が、1/3はあるんだよね) 

空き台のなかから、2日間凹んでそうな台をチョイス。
(半別済みかもしれませんけどね♪) 

★エヴァ(B0R0、190G~)

244G  赤7  (0:3)
288G  赤7  (1:4)
120G  ヤメ、327枚

投資2K回収6.5K

☆各小役

・ベル  45/462(1/10.8
・チェリ  2/462(1/231)
・スイカ  3/462(1/154)

ベルがお話になりませんな。

もういっちょエヴァってみる

★エヴァ(B1R0、203G~)

220G  黄7(チェリ)(2:1)
63G   黄7     (2:1)
225G  ヤメ、197枚

投資1K回収3.5K

☆各小役

・ベル  37/305(1/8.2
・チェリ  2/305(1/152)
・スイカ  3/305(1/101)



この後、
ルパン三世を3K程初打ち・・・
りんかけを4K程ちょい擦り・・
苦シーサーを5K程すりすり・・

3日連続で、浮浪者化する(爆!

 

再び、MHに戻ると

なんと、2番手候補台の新顔が止めている・・・

なんで?
⑥ではなかったということ?

この新顔クン、ベル等のカウントは一切しないんですが
まさか、知らないなんてことは・・・ナイよね?

とりあえず、自分の目でチェックしてみます

★エヴァ(B12R11、4500G程、51G~)

95G  赤7     (2:1)
287G 赤7     (1:6)
137G 青7(チェリ)(1:0)
206G ヤメ、453枚

投資1K回収9K

☆各小役

・ベル  82/673(1/8.2
・チェリ  9/673(1/74)
・スイカ  4/673(1/168)

BR合算確率やチェリーは、⑤⑥の数値なんです
ただねぇ、なんでしょうか、このベル確率は・・・

自分の幹とする判別要素は、ベル確率→BR確率という
順序で試行するタイプなので、このベルだと正直追えませんでした。

とはいっても夜札入ったんですけど(大恥

ここで、第4の候補台が空いたので移動します

★エヴァ(B8R4、2800G程、263G~)

315G  赤7(チェリ)(2:3)
116G  黄7     (1:3)
180G  ヤメ、302枚

投資2K回収6K

☆各小役

・ベル  43/346(1/8.04
・チェリ  4/346(1/87)
・スイカ  5/346(1/89)

これもないでしょーと捨てたら、なんと札入ったよ(驚!

こんなにエヴァ擦ってにもかかわらず、まともな
ベル確の台が1台もないとは・・・

それとも、
一時的にベルが落ち込む区間に吸い寄せられてるのか?

もう、はんぶんヤケクソ状態で、魔性のビスカスへ・・・
吸い込まれていきました。

本日B21R4、2800回転ほどで197Gヤメ台
この台、よくよく履歴をみると、最大RTは589Gという
おや?という感じなんですよ。

4000枚お持ち帰りだが、R抜けを2回しでかしてる。
しかしR抜け後の通常RTは、285Gと434Gと高設定RTで
まかなっています。

で、この台は⑥だと。信じて勝負を開始します♪

 

★いみそ(B21R4、197G~)

666G  B
53G   B
8G    B
10G   R
21G   R
44G   B
149G  B
151G  B(㊥チェリ)
620G  B ※最大の難所でした
146G  B
41G   B
76G   B
99G   B
60G   B
4G    R(㊥チェリ)
15G   R
14G   R
7G    B(ブシューーーーン彡☆)
25G   B
20G   R
23G   B
19G   B

58G   B
64G   B
13G   B
152G  R
58G   B
192G  ヤメ、5,211枚

台トータル B41R11、5169回転

投資20K回収104K

4G Rで引いた㊥チェリで爆連モードへ移行しました!
ややRに偏ったので爆連出玉としてはややショボイかも・・・

 

設定は、⑤⑥はあったと思います。
嵌りM知らずの最大通常RTが666ですし
R抜けを2度もやらかしてるところに着目すると⑥ぽいかな?と。

最後の最後で、幸運を掴めたようです。

  

【本日の収支 投資64K回収135.5 +71.5K】

 

ちなみに最後のいみそ終日打ち切っていたら、
8~9000枚コースの超掘り出しモノだったみたいですね。

 

【あとがき】

あしたは、エヴァ「鉄板」台は2台ありますから、
抽選が命運を握る・・・、そんなかんじになりそうですね

ただ、
今日も2台程⑤⑥のエヴァ打って、捨ててますから
ちょっと自信喪失気味ではある・・・。

では。

« DEATH、再び・・・ | トップページ | まごころに感謝♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(●´Å`)ノこんちゃッ 大勝ちおめでとうございます(^0^)。 4号機ってこういう一撃があるのは、やはり魅力ですよね~。 エヴァは一回でも判別を疑ってしまうと、もう疑心暗鬼になりまくって、訳わからなくなりますからね~・・・(^0^;。 では勝ちオメポチっと!!

アニキさん

いみそ、先月の天3連発分は返済してもらえましたよ~、よかったぁ、ホッ(嬉涙
エヴァ、巷では判別しやすいといいますけど、打てば打つだけ(経験値も上がりますし)、考えるところ・立ち止まることが多いなと思います。
ポチ感謝です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DEATH、再び・・・ | トップページ | まごころに感謝♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ