スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 奇跡は・・・ | トップページ | 打つ必要性・・・なくない? »

2007年9月 1日 (土)

8月の総括。

9月1日

暑かった8月も終りましたね。

昨日はちょっとヤボ用があって
お昼からの稼動となりました。

8月最後なんで、勝って終わりたいなと。
それには、

 

「エヴァ⑥をツモルのだ」

  

これに尽きるんですが
スタートはすでに後手を踏んでるし
若兄ちゃんすでに告知台打ってるし・・・

  

若兄ちゃん曰く
「もう3台告知台ありますよ」

は~、そうですか。。。
だったら、あっても、あと1~2台だね。

てことで
若兄ちゃん側のシマには既に2台の告知台か・・・
となると、逆シマにはもう1台位あるかもなぁ

 

そして、2日間腐れてる角台で勝負してみることに。

  

★エヴァ(処女台)

705G  黄7     (1:4)
87G   R      はずれ①
37G   R(チェリ) 22G~暴走M
170G  赤7(チェリ)(1:3)
228G  R      はずれ①
79G   R      はずれ①
22G   青7     (2:2)
143G  R
279G  黄7     (1:1)
186G  R
11G   青7(チェリ)(3:2)
3G    R      はずれ②
570G  R
223G  ヤメ、455枚

台トータル B5R8、2731回転

  

☆BIG内訳

赤B×1
青B×2
黄B×2

☆各小役確率

・ベル  368/2731(1/7.4)
・チェリ  20/2731(1/136)
・スイカ  16/2731(1/170)

 

投資16K回収9.5K

この台
~2000Gまではベル確7.1を誇ってましたし 
RCはずれも許容範囲、赤青黄と平均放出するあたり

⑥じゃね?

と、にやけ寸前でしたが

  

なにか、違うだよなぁ・・・

  

ベル確落ちてきたのもそうですが、
打っていて、期待感が全く沸いてこないんですよ(呆

演出面の頻度と実際の設定はリンクしないことは
百も承知ですけど、

これまでの経験から言うとですね

 

「こいつは110%台じゃないと。」

110%台は、もっとシャッターばちゃばちゃ動いて
パターンレインボー!や、アツめのテロップ告知等、
期待感のある演出が多い
(子供か!というツッコミはなしでね♪) 

 

高設定だと、単純に種ありの演出機会が増えてる
だけなんでしょうけどね(笑

 

ついでに、もういっこオカルトいっときます!

学校~シンジ部屋のステージ移行ばかりで
シャッターも、たま~に動くような台はね
どうもダメなような気がする・・・

(気のせいですので、スルーで♪)

ちなみにこの台、
B8R10、4800Gで閉店してました(恐 

   

てことで
次に向かいます

といっても夕方に発表された高設定台
の空き台ですが(笑

 

★エヴァ(B1R1、144G~)

192G  黄7(チェリ)(2:2)
134G  R       はずれ④
35G   青7     (2:3)
625G  青7(チェリ)(3:1)
22G   赤7     (0:1)
260G  赤7     (2:4)
151G  黄7(チェリ)(0:2)
371G  赤7(チェリ)(1:2)
265G  赤7     (3:3)
119G  ヤメ、718枚

個人トータル B8R1、2029回転

☆BIG内訳

赤B×4
青B×2
黄B×2

投資7K回収14K

今日は夕方発表ありのイベでしたが
打った感覚でいうと、⑥には思えませんでした。

(札がなかったら捨ててますよ、きっと)

というぐらいベル落ちなかったです。

札は信頼度はあるし、一応結果も出てるし
設定は入ってたんでしょうね。

札=⑥とは表現していないので⑤もアリかな。

うーん、煮え切らない⑥なのか
それとも、⑤なのか・・・

こればっかりは分かりませんので置いといて。

今回みたいな挙動(回らない)の⑥、
よくあるとなると、ずいぶん捨ててるな、間違いなく(笑

  

【本日の収支 投資23K回収23K プラマイゼロ】

 

【あとがき】

☆8月の収支報告

8/1  +59 (eva)
8/2  -21
8/3  -34
8/4  +6.5
8/6  +36
8/7  +44   (eva)
8/8  -10.5
8/9  +17.5
8/10 +21
8/13  0
8/14 +14
8/15 -19
8/16 +5.5
8/17 -13.5  (eva) ※途中から
8/18 +8.5
8/20 +23.5
8/21 +26
8/22 +75.5 (eva)
8/23 +25     (eva)
8/24 +25.5   (eva)
8/27 +9.5
8/28 +58   (eva)
8/30 -43
8/31 0

トータル  +314,000

24戦16勝6敗2分
(.666)

☆エヴァ2トータル成績

・総投資  358k
・総回収  676.5k
・粗利    318.5k

こうしてみると、随分と平たいね。
しかも、エヴァの粗利分だけしか浮いてないし。

でも、稼動の大部分を占めたエヴァで結果が出たのは
イイ兆しかな?とも思います♪

つぎの5号機はどれにしよーかな?

 
 

【番外編】

9月1日、珍しく早起きしてしまい
昨日のいみそ、0G閉店ヤメ台が気になったので
朝から、逝って参りました。

いみそ(B31R20、前日0G台)

104G  R
6G    B
110G  R
81G   B
17G   B
36G   B
62G   B
41G   B
192G  ヤメ、1,705枚

台トータル B6R2、652回転

投資4K回収34K

据えでもリセでも、192ワンセットヤメ
のつもりだったので上出来♪

« 奇跡は・・・ | トップページ | 打つ必要性・・・なくない? »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ 9月勝利スタートおめでとうございます(^0^)。 エヴァに関しておっしゃってる事、凄くわかります・・・(^^;。 僕も今日は、最初はどうみても6だろ~って思って打ってたんですが、早々にヤメましたよ~・・・(^0^;。 偶数設定なのはほぼ間違いなかったと思うのですが、実際の設定は途中からまるでわからなくなりました~・・・(><)。
数値がバラつき出したら疑心暗鬼になってしまいますね・・・(>0<)。 ではポチっと!! 

スゴイですねvv

エヴァの⑥ツモりまくりじゃないですか!
脅威のシンクロ率でつ(人´ェ`)

これからもエヴァは人気出るでしょうね!
映画も公開して未だにパチンコの人気も
あって・・・すごいアニメだA;´・ω・)

9月もエヴァ⑥ゲッツで♪

>アニキさん

判別の手ががりが多ければ多いほど
不安要素の候補も増えますからね♪
優先順位つけて絞るしかないんでしょうね・・・

MHのエヴァ、減台されました・・・。
ちょっと予想外でした(涙
 
>pomuroさん

エヴァは、イイよね♪
⑥なら、なおのこと・・・イイよね♪

そうなんです。
MH近郊のパチ併設店も、エヴァ公開記念イベと称して?、パチもスロもイベ組んでましたよ~
便乗商法ぽいですが、活気付いてくれるのは、有難いですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇跡は・・・ | トップページ | 打つ必要性・・・なくない? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ