スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« いみそで救われました・・・ | トップページ | 今日のまごころは⑥で♪ »

2007年9月 7日 (金)

まごころに感謝♪

9月6日

  

最近、まごころの⑥とご無沙汰・・・
昨日途中打ち⇒捨てましたが、・・・ナニカ(笑

今日こそは、
きっちりと打ち切ってやりたいもんです

前回の記事にも記載のとおり
今日はエヴァの⑤⑥、ピンポイントで狙えます。

自信度100%の台が1台

 
自信度 80%の台が2台


当然、狙っている香具師も他2名・・・。
となると、入場順で勝敗が決まりますね

 

こんな日に引けないでいつ引くんじゃ!
と気合で引いた番号は

 

あ、3番だよ♪

 

やってやりましたよ

前に1名いますけど、エヴァにはこないだろうし
パッと見で抑えられる程の、シックスセンスを
持ち合わせた御仁には見えないよん。

入場。

無事、本日の鉄板台を確保。

後入場のYあきと新顔くんは80%台を一直線で抑えてました
やはり、狙いはみな同じということだね(笑

  

では、履歴をどうぞ。

 

★エヴァ(処女台)

70G  青7(チェリ)(1:3)
96G  赤7     (2:3)
60G  赤7(チェリ)(2:2)
81G  黄7     (0:0)
170G R       はずれ②
26G  黄7     (1:1)
238G R(チェリ)  はずれ① ※26G~暴走M
260G 青7     (2:0)
316G 赤7     (0:0)
404G R       はずれ③
379G 黄7     (1:2)
165G 黄7(チェリ)(3:1)
149G 赤7     (2:3)
302G 青7(チェリ)(2:2)
59G  赤7     (2:3)
403G 赤7(チェリ)(1:3)
19G  R       はずれ②
319G R(スイカ)  はずれ①
90G  R       はずれ③
92G  青7(チェリ)(1:2)
9G   赤7     (4:1)
415G 赤7     (0:1)
403G R(チェリ)
45G  赤7(ベル) (2:1)※鳴らない、ベル
205G 黄7(チェリ)(1:3)
19G  青7     (1:5)
326G 黄7(チェリ)(2:0)
37G  R       はずれ①
192G R       はずれ①
143G 赤7     (4:2)
147G R       はずれ①
54G  青7(チェリ)(2:0)
151G 赤7     (5:1)
35G  黄7     (1:1)
299G 赤7     (2:1)
298G R(スイカ)  はずれ②
239G R(チェリ)  はずれ①
26G  黄7     (1:0)
119G ヤメ、3,690枚

  

台トータル B26R12、6912回転

 

B確率  1/265
R確率  1/576
合成確率 1/181

投資2K回収73.5K

☆BIG内訳

赤B×12
青B×6
黄B×8

☆各小役確率(0~ラストまで)

・ベル  926/6912(1/7.46
・チェリ  64/6912(1/108
・スイカ  71/6912(1/97

1000Gでベルは113回(8.8)
2000Gでベルは267回(7.49)

と推移していき、以降は7.4をキープしてくれました

 

こうしてみると
ベル落ちの悪い区間があるんだなーと、つくづく感じますね。
てことはベル重視というのはいささか危険かもですね

 

今回は、

台選択に相当自信があったこと

 
ボーナスが早めに引けたこと
 (
混合で)

 

以上の理由から
ベル落ちの悪さだけでは、ヘコたれませんでした

夜、札台にもなりましたしね♪

 

いろいろ考えて、⑥と言いたいところですが

たぶん⑤かなぁ。

 

まぁ⑤でも⑥でも、
この位出てくれると万事オッケーってことで♪


【本日の収支 投資2K回収73.5K +71.5K】

 

 Ca78513n  

 レバオンで
 ペンペン現る・・・

 REGでしたけど。。。

 
 
 
 
 
 
 
   
  
   
 
 
 
 
  
  
  

  Ca2jry3g   

    

 鳴らないベル
 キター!

 って、揃ってますが・・・

 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
   
  
    
 

Ca32u2rd  

 

 で、次ゲームでこれ♪

 ベル当選したということは・・・
 0.011%を引いたってことか。







 
 
 
 

 

 
 

【あとがき】

本日のMY予想、
自信度100%は、正解。

80%台のうち、1台(Yあき)は正解。

もう1台ははっきりとはわかりませんが、
恐らく入ってたと思うなぁ

ついでに
おいらの隣台(前日札台)も⑥でした。
この隣台は、おっちゃんがB2で止めていったので
連れのG介に薦めて、2500枚お持ち帰り♪

« いみそで救われました・・・ | トップページ | 今日のまごころは⑥で♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

いいなーみんなで56ツモ!
羨ましい限りです。

10月からは僕も逝きますきっと・・・
それにしても抽選少ないですね最近。

それと3人並んでると迫力ありますね(笑
そこにいけるのは僕ぐらいじゃないかと

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ナイス連勝おめでとうございます(^0^)
 僕もたまには高設定掴んで、ある程度腰を落ち着けて打ちたいですよ~…(^0^;。
 でも、僕はトカゲなんで…『笑』。 この調子でガンガンいっちゃってくださいね~!! ではポチ!!

キュインマン

またまたー、いみそ、ほっとけないんじゃない?(笑

そだね、朝の並びはかなり薄~くなってるね。
でもね、エヴァは超激戦区(呆

>3人並んでると迫力ありますね

エヴァとかだとワイワイ打つと面白いね♪
そういえば、隣は誰も座らなかったけど、そういうことなのか・・・

アニキさん

ありがとうございます♪
幸い、MH、設定は入れてくれてるんで
台が確保できれば、どうにかこうにか粘れます。

打ち切るのも・・・、なかなかシンドイですね。
ポチ感謝です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いみそで救われました・・・ | トップページ | 今日のまごころは⑥で♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ