スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 今日のまごころは⑥で♪ | トップページ | 劇場版を見終えて・・・ »

2007年9月10日 (月)

零号機のプレミアゲッツ♪

9月10日、

 

8~9はお休みでした。

8日に大学の同期の結婚披露宴に
いって参りました。

披露宴は17時始まりで、夕飯にはピッタリの時間です
(ナイスだね♪)

とはいえ、腹一杯になるまで食べてませんが・・・

 

嬉しかったのは、結構ご無沙汰だった面々に
逢うことができた点です。
(かなり遠方の人もいたのよね)

 

新郎の寛大な心意気に感謝ですね

 

この後は総勢11名で新宿まで繰り出して
居酒屋→カラオケと流れていき、時刻は午前2時。

 

ここで、
一旦お開きにしてホテルに帰る者と、さらに流れに
身を任せる者とに別れました(自分は後者です)

残ったのは、男×6名。

こんな時間から、いくところといえば・・・

ねぇ?

そう、あれだよね?

  
 

キャ○○○?

  

 

と思った方、

残念!

正解は、雀荘でした(爆

一応風営法上、看板&カーテンは閉まってますが
新宿ですから・・・、余裕で入場できます。

我々は、基本3打ち(萬子抜き)です
(4人いても3打ちに卓セットします)

とにかく回りも早いし、大きな手も狙いやすいですし
慣れてしまうと、結構面白いです。

加えて
ローカルルールもこんなかんじで付け足してます

・「北」はドラ扱
(4枚出れば、ドラ表示牌追加)

・一~九萬はチップ扱
(例えば雀頭で使ってツモ上がればチップ2枚オールです)

・リーチで上がればドラ表示牌をもう一枚めくることができ
 乗った牌分チップ

リーチドラ10とか当たり前のようにできます。

また、例え点棒上、負け捲っていても一九萬絡みのチップ富豪
を目指すという手もあります。

 

タンピン3色に飽きたという方、
半荘1回で2時間とかキツイなーという方は、是非(笑

で、
この日は徹夜で、雀荘を出たのは9日の13時・・・。
流石に、日差しが眩しかったな~

帰ってからは、さすがに疲労の為、爆睡モードへ移行。。。


10日の稼動ですが、
この日は新装開店のため、15時時差開店です

週末のデータ取りしていないので、
狙い台も特に決まっていない。。。

前日B32上がってるエヴァの据え狙いで着席。

 

では履歴をどうぞ♪

 

★エヴァ(処女台)

69G   黄7(チェリ)(0:0)
431G  赤7     (0:6)
65G   赤7(チェリ)(1:3)
313G  黄7(チェリ)(5:1)
73G   赤7     (4:5)
87G   赤7(チェリ)(2:8)
25G   R       はずれ①
97G   青7(リプ) (4:1)
68G   黄7(チェリ)(0:2)
196G  R       はずれ①
23G   赤7     (1:4)
239G  R(チェリ)  はずれ①
77G   黄7     (0:0)※9G~暴走M
1013G 赤7(チェリ)(1:2)
217G  ヤメ、2,185枚(機械割:120.8%)

 

台トータル B11R3、3089回転

 

B確率   1/280
R確率   1/1029
合成確率 1/220

投資5K回収43.5K

☆BIG内訳

赤B×6
青B×1
黄B×4

☆各小役確率(~1,034まで)

・ベル  137/1034(1/7.5)
・チェリ   9/1034(1/114)
・スイカ  11/1034(1/94)

カウントくん忘れて、メダル&手書き対応で
めんどくさくなりましたorz

一応、1000Gまでは頑張りました。

 

設定は・・・、入ってたと思います。


どうも寝すぎたせいなのか、体が重いのさ・・・。
粘る気持ちも沸いてこずに、上がりヤメしました。

この後
明日の下見に来てたキュインマンに
夜発表札のチェックをお願いして、先に撤収。

【本日の収支 投資5K回収43.5K +38.5K】

 
 
 

Caxvz6e9   

 この前にウィンドウ告知(綾波)
 でリプ揃い
  ↓
 次Gでベル揃い
 碇所長「出撃」

 零号機のカラーが黄色♪
 (通常は青です)

 リプ同時当選率は、
 0.01%だって~

 
 
 

« 今日のまごころは⑥で♪ | トップページ | 劇場版を見終えて・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。

ランパ○?、いやキャ○○○??

残念でしたね・・・

エヴァ最後の1013はまりキツイですね。

でもしっかり、勝ちですね。

僕も8時からの設定1、いみそでなんとか

プラスでした。

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
そうですね。高校とは違い、大学の同級生は、色々な地方から来てる人が多いですから卒業したら中々会えないですからね(^^)。 僕も麻雀は3打ち派ですね。僕は北は、ドラではなくオール風牌扱いしにて、その代わりに、赤牌と、花牌を入れてます。 いつか、機会があれば、ネット麻雀でもしてみたら楽しいかもしれませんね(^^)。
 エヴァは最後の1000ハマリがなければ言う事なかったんでしょうけど、でもナイス勝利おめです(^0^)。 ではポチ!!

ロトプレーヤー垂水店 H19.9
ニューオアシスが裏モノです。(天井1250G)(1G有り)
常連の出し過ぎ、ゴト師対策には前台遠隔操作をしています。
P-worldメールでのクレオフ台は新台・エヴァ・シェイクと、
対象機種のような書き方をしておりますが、そうでは無く、
全機種の中から数台ですので思う壺にはまって勘違いを
させられないように注意です。ガセは日常茶飯事です。
また、全⑤⑥イベントは間違いなく全①③④ですので注意!
確認済みです!以上の事は事実です。
ホールへ行って確認してみたら分かりますよ。
警察と繋がってるようなのですが、通報しても閉店まで
持っていけるかが今後の見物です。必見!!!


3人打ちって関西方面は割と普通と聞いたんですが
役満とかがバンバン出ちゃうんですか?
こわーい。
でも回りが早いのはイイですねー。
私は麻雀修行中の身なんですが
そんな特殊ルールがあったら
絶対点数計算とか混乱しちゃうなー
自動で点数も計算してくれる卓があったらイイのに~ (σ`・∀・)
あ、プレミアゲッツ(σ`Д´)σおめです!

>キュインマン

いやー、エヴァはね、暴走モード中だったから、1000G嵌りだけども、コインは現状維持できるんだよ~♪

今日のリセいみそ、勝ち切れるといいね~

>アニキさん

そうですか、そちらも特殊ルールがあるんですね。
ネット麻雀ですかー、東風荘ってヤツですかね?
自分はまだ逝ったことありませんけど、面白そうですね♪

>チロルさん

流石にバンバンは・・・出ませんよ♪
ただ、いつ出ても不思議じゃないですし、役はメン・タン・ピンでも、ドラが、カ~ニバルなことになると、数え役満はすぐそこ!みたいな痺れる展開が多いです(笑

自分も昔は点数計算、勉強したはずなんですけどイマイチ習得しきれておりません(呆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のまごころは⑥で♪ | トップページ | 劇場版を見終えて・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ