スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« #私はエヴァに乗るしかないのよ!# | トップページ | 志那虎の旦那ぁ~ »

2007年10月18日 (木)

幸村様、戦だよ♪(萌えるね)

10月18日、

 

今日から3日間、

MHではSpecialなイベが行われるらしい・・・

 

MHは、当地域では大々的イベすると集客力は
あるんですよね。

やはり、スロ屋の実情としては人気機種以外
の設置機種もまんべんなく、稼動してもらいたいと
願っているのでしょうなぁ。

リングとかエヴァとか2027は朝2時間と夜の部は
結構稼動してるんだけどね。

MHも新台、いろいろ導入してますが・・・
やはり稼動が安定しないというか、終日ノーボーナスで
閉店する機種もかなり目立つし。

イベ打っても、一部の機種だけ灼熱稼動なんだし・・・

お困りでしょう、ホール殿も。

 

さて、
稼動のほうに参ります。

今日もエヴァの狙い台は2台程ございます。

が、
最近よくみる、通称「ガスマスクさん」に第1候補を
ブン取られましたorz

 

ガスマスクさんの入場抽選のヒキはスゴイ・・・
自分は15番でしたが、マスクさんは一桁(3番だっけな)
(マスクさんは最近毎日おいらよりも前にいる)

しかたない
第2候補で勝負してみます。

(今日はエヴァ常連はみなリングへ流れました)


★エヴァ(処女台)

425G  黄7   (0:0)
45G   ヤメ、220枚

投資12K回収4K

☆各小役確率(~470G)

・ベル  60/470(1/7.8)
・チェリ  1/470(1/470)
・スイカ  1/470(1/470)

 

戦意喪失するのに充分な値でございます。

 
 

たぶん、

 

今日の台は明日だね、うん。


  

他のエヴァ、判別する気もないので
店内を物色していると、店からの朝メールで
ヒントの出てた台番の戦国無双が、700Gで捨てられてる。

 

そうなんです、
今日は、ある台番号がアツイのです!

 

★戦国無双(B0R0、715G~)

938G  R <負け>
☆16G  無限S/R(10枚役W)
(RUSH終了:291G)
291G  R <負け>
48G   B <幸村>無双G×3
☆1G   S/R(ナビ26/32)
(RUSH終了:388G)
388G  B <幸村>無双G×1
☆1G   S/R
(RUSH終了:1G)
597G  R <負け>
225G  R <負け>
304G  B <幸村>無双G×1
☆1G   S/R
(RUSH終了:4G)
39G   R <勝ち>
☆1G   無限S/R
(RUSH終了:67G)
67G   B <幸村>無双G×5
☆1G   無限S/R
(RUSH終了:37G)
37G   B <幸村>無双G×3
☆1G   S/R(ナビ19/22)
(RUSH終了:188G)
639G  B <前田>無双G×1
☆1G   S/R
(RUSH終了:8G)
158G  B <前田>無双G×1
☆1G   戦国RUSH
(RUSH終了:15G)
220G  ヤメ、503枚

 

個人トータル B7R5、3216回転

投資8K回収10K

 

設定自体、推測できる程打ち込んでませんが
設定は入っていたような気がします。

戦国チャンスも、かなりの頻度で突入しました。

やはり、幸村は・・・

無双ゲージ溜めないとお話になりませんな。

 

幸村で無双ゲージ1個とかで、戦国RUSHに
入っても最初から砲台は黒なのね・・・(没

そして、お約束で2択を1発で外しちゃうしね。
ここで、

 

「どうせ2択なら、前田で潔く。」

 

と毎回、
懺悔の念にかられます・・・Orz


無限S/Rには3回程入れましたけど
そこで

 

「いっぱい嵌ればイイのに」

 

さっくりとボーナス引いてしまいましたね。

 

こんな風に
巡り合わせの噛合わない日は
ムリしちゃいけません。

 

ということで、
稼動はおしまい♪

やっぱ通常フリー打ち、ラクだなぁ
(RT中は緊張が必要ですけどね)

【本日の収支 投資20K回収14K △6K】

« #私はエヴァに乗るしかないのよ!# | トップページ | 志那虎の旦那ぁ~ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

無限ラッシュ体験したいです(;´д`)ノ

そして2000Gハマリたい(´・ェ・`)

今月もエヴァの調子がイイみたいですね!
娘さんのエヴァはリンかけより出る^^;

残りもガンガン稼いじゃってください♪

>pomuroさん

戦国、今日3000G程打った訳ですけど
通常プレイは、やや淡白ですね。
特殊リプ待ちなので、致し方ないですかね?

エヴァのほうは、いっぱいいっぱいですよ。もう一回、リンぐの⑥を打ちたいです!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 僕はいつも、無限RTの時は早くボーナス引いてしまいます…(><)。戦国無双も投資スピードが速いから安定はしにくいですね…(^^;。 僕は少し疲れたんでブログは休養するつもりです…(^0^;。 ではポチ!! 

>アニキさん

疲れを感じてるときは、ムリしないで
休んだほうがイイですよ♪

体ももちろんですけど、
メンタル面のリフレッシュができるとイイですね。

復活待ってますよ~


こんばんわ。
うちのMHの状況は娘30さんのMHより悪そうですよ。
このまえ昼間にMHに行ったら何とお客さん5人。
これでは本当に潰れてしまうのでは!?とヒヤヒヤしてます。

そんな訳で、うちのMHも同じく強めのイベントで客引きしているようですね。
どこのホールも同じような心境なんでしょうかねぇ…何だか寂しくなったもんですね。

>月さん

お客さん5人。

これはヤヴァイですね(笑
そろそろ、ホールも5号機のみ
の営業で集客に苦しい時期かもしれませんね。

業界全体で、負のスパイラルにならなければいいのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« #私はエヴァに乗るしかないのよ!# | トップページ | 志那虎の旦那ぁ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ