スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 無難なスタート・・・ | トップページ | 目玉焼、ごちになりました。 »

2007年10月 3日 (水)

熊の肉球は、地上最大だそうです・・・

10月2日、

今日は、
MH据置き主体のイベ。

狙い台は昨日の台を含めた3台。。。

入場も14番と、まぁ余裕かな。
みなりんかけに逝くんだろうし・・・

と思ってたら、たまーに見るヤシ軍団が
エヴァに突入しちゃったよ~

常連チームで
台取れたのは若兄ちゃんのみ。

エヴァで空いてる台は、どれも腐れ台だったし
据え台以外にも1、2台上げてくるだろうと睨み

判別しつつの様子見することに。

★エヴァ(処女台)

139G  黄7     (0:0)
205G  黄7     (1:1)6G66G暴走M
594G  青7(チェリ)(0:0)
0G    ヤメ、441枚

台トータル B3R0、938回転

投資4K回収8K

☆各小役確率(~938まで)

・ベル  120/938(1/7.8)
・チェリ   6/938(1/156)
・スイカ   6/938(1/156)

これは、ある意味暴走Mサマサマですね
未練なしで0G捨て。

この後は、沖スロを乱れ打ち・・・

ハナハナに2K
ハイビ(2台)に7K・・・・
南国娘に3K

うー、当らんよぇ


んで熊酒場へ

B9R1と合成では設定⑦もあるんじゃね?
(昨日の札台だし)

気合入れて回してやったどー


★熊酒場(B9R1、1450G 207G~)

285G  B
29G   B
57G   B
49G   B
298G  R
585G  R
23G   B
178G  R
107G  R
156G  B
375G  ヤメ、0枚

投資10K回収0

いたたた・・・

大熊ボーナス(=BIG)後、
おみくじで大吉も出たし

(高設定の可能性が高い?らしい)

合成確率も良好だったので、追いかけて
しまいましたorz

最初の4連で逃げておけば・・・、

丸儲けだったかぁ

強欲が、裏目引いたかんじですなぁ

まだまだ修行が足らないです。

ノーマルAのGODHAND、
手に入れる旅はまだまだ続きます・・・


【本日の収支 投資26K回収8K △18K】


【あとがき】

MHもいろいろと新イベントを企画してるみたいです。

5号機一色となる今後、ホールの一番気になる点は
台稼動ってことになると思います。

5号機でも5~6000G回れば、利益上がる機種は
上がりますしね。

 

ホールからすると、とにかく回してくれ!
というのが本音でしょうねぇ。

ただ、
我々もオバカじゃないから・・・

打てる設定じゃないことがわかれば打たないしね♪

この両者の間で

問題なのが、判別が早めにつけられる台
(エヴァなんかがそうですね)は、これは致し方ないとして・・・

リングとかはどうなんですかね?

これといった判別要素が少ない機種は、やばそうね

打ち手から、設定見えやすい機種は

店も正直に何台か華台入れるんでしょうけど、
(イベの信頼度を測るイイ宣伝機種にもなるよね)

ハイスペックには、④⑤が数台あるかないか・・・
(当然他は①だよね)

こんなこともあるのかもしれませんね。

あついイベのときこそ、ハイスペック逝きたい!
(自分も昔、あついイベには獣に座ってましたし)

こう考える打ち手さんは、
しんどい状況になってくるかもしれませんね。

もちろん、
ハイスペックでも⑥使う店もあるわけで
⑥の投入位置が読める(or狙える)のであれば、
勝負する価値は充分あります♪

« 無難なスタート・・・ | トップページ | 目玉焼、ごちになりました。 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無難なスタート・・・ | トップページ | 目玉焼、ごちになりました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ