スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 変なイベは勘弁してくれー | トップページ | アニオタに変貌?? »

2007年10月 6日 (土)

りんぐにかけろ⑥ツモ♪

10月5日、

 

今日は
昨日の新イベの続きとでもいいましょうか

据置きイベントとなっています。

 

閉店チェックも完璧。
んで、残りそうな台も吟味済み。

あとは、入場の順番だね♪


朝は思いのほか並びは少なく
3~40人での抽選となりました。

最近自分は、ある場所から定期的に
順番札を引きます。

この日も同じように引いてやりました。


どれどれ・・・

せめて10番以内で

お願いしますYO♪ 


めくった札の順番は・・・

 
 
 

ジュウ?イ・チ・バ・ン

 
 

へ?


マジすか?

 

おほ♪

   

1番でした♪

 

1/40をクリアしましたー

 

これで
今日の仕事の半分はクリアしたようなもの。

(この時点ではエヴァ⑥据えで固めてました)

 

そして
整列して、もう一回考えてみる・・・
そういえば、
りんかけ札台で1台、撃沈台があったなと。


普通の常連的思考でいくと、この順番は
ブーメランRUSHへの直行パスポートなんだろうなと。

 

それでも、エヴァに逝くの?

ほんとうに、エヴァに逝くの??

1番引いたのに、エヴァに逝くの???


 
 

開店10分前なんですけど

実に悩ましい・・・

 

エヴァも最近出せてないしなー

エヴァは判別要素が多いぶん、火傷する前に
避難できるというメリットがありますけど

この番号を引いた以上、

 

『漢気』

 

出してみよーかな(笑

ムキー!

で、結論。

ここはひとつ

高嶺竜児に託してみようと・・・

 

「BIG3回位引くまでは押してやる・・・」

 

という決意の元、りんぐに着席。

 

では、履歴をどうぞ♪

 

★りんぐにかけろ(処女台)

252G 白白竜(1枚)
535G 白白白
33G  赤赤赤(1枚)
186G 白白竜
38G  赤赤赤
595G 白白白(1枚)
69G  赤赤赤
48G  赤赤白(1枚)
187G 白白竜(1枚)
148G 白白竜(黒チェ)
6G   白白白
498G 赤赤白(1枚)
125G 白白白(青チェ)
41G  赤赤赤
108G 赤赤竜
448G 赤赤赤
232G 赤赤赤(1枚)
569G 赤赤赤
96G  白白赤
170G 赤赤白(1枚)
106G 赤赤竜(黒チェ)
137G 白白竜
105G 白白白(1枚)
138G 赤赤竜(1枚)
115G 赤赤竜(スイカ)
556G 白白竜(1枚)
46G  白白白
291G 白白赤(青チェ)
37G  赤赤赤
236G 赤赤白(スイカ)
16G  赤赤白(1枚)
8G   赤赤赤
89G  赤赤竜(1枚)
327G 赤赤竜
164G 赤赤白(1枚)
68G  白白赤(1枚)
73G  白白赤(スイカ)
33G  赤赤竜
17G  白白赤(黒チェ)
28G  白白白(1枚)
63G  白白赤(1枚)
102G ヤメ、7,077枚(機械割:128.6%)


台トータル B28R13、7139回転

B確率    1/255
R確率    1/549
合成確率 1/174

投資19K回収141.5K

☆BIG内訳

BIG1×15(1/475)
BIG2×13(1/549)


ボーナス出現率&1枚重複等

出率も含めて、判断すると・・・

でいいと思います♪
(過去に打った経験ないんだけどね)


一応、札台にもなりましたしね。

嵌りは、500G台の中嵌りが3回あっただけで

下皿カチカチ→すれすれで、なんとか次ボーナス
繋いでくれましたし、安定感ありましたね。

5000枚程、吐き出したところで
止めようかどうしようかと悩みましたが

327G 赤赤竜から始まった

怒涛のブーメランRUSH!


出玉の爽快感すごいですね~!
(ここだけで2000枚以上出てます)


今更ですけど、りんかけは、出るときゃ出るね~

 

【本日の収支 投資19K回収141.5K +122.5K】

« 変なイベは勘弁してくれー | トップページ | アニオタに変貌?? »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

うわー!スゴイ!凄すぎるぅ~(●b≧∀≦*)b

リンかけの6!神ですね!
よく7000枚・8000枚と噴いている設定6を見かけても羨ましいと思うだけで、中々座れる事も無いんですが、やっぱりデータ見させて頂くと、改めて羨まし過ぎる!

娘30さんも、これを期にリンかけ派に転向とか?
でも私ならそんな気になっちゃいそうだなぁ。
改めて勝ち盛りおめでとうございます★

ちなみにうちのマイホの設定5のイベントは設定5しか入ってません!とメールで断言していたので行きませんでしたww

据えイベなら、リングもピンポイントでおKですね!

同じ設定でも、でる人とでない人います…

やはり娘30さんは沖で鍛えているだけのものはありますね!

それにしても
楽しそうですマイホは…僕もだんだん打ちたくなってきましたが、まだ勉強してます(泣)

全く身に入りませんが…島唄やいみそのモードなんかはかなり覚えてるんですが(笑)

興味のないことってなかなか覚えられません。

>ライトさん

リンかけも相当パンチ効いてますね。
争奪したくなる気持ち、やっと分かりました(笑

>これを期にリンかけ派に転向とか?

いやいや、毎回こんな調子ならいいですけど
なかなか取れないですしね♪

来週からは、エヴァ2でこつこつと
⑥を予想→実践→確認。この作業のブーメランでつ。

5号機の⑤・・・、自分もスルーすると思いますよ(笑


>キュインマン

久しぶり~♪

そうですね、据えイベ(狙い台&明白)ならでわ
の方向転換です。

試験対策、苦労してるようですね。
大人になると、脳を使うこと(記憶すること)が
おっくうになること多いですからw

目的と心の欲求・・・

なかなかリンクしませんね、特に大人の社会ではorz

トップ通過には5000枚!とかあると頑張れるんだけどね~

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 おお~!!凄い!! 7000枚GETの大勝ちおめでとうございます(^0^)。 いいな~!羨ましいな~…『笑』。 これで今月は気持に余裕が出来ますね。 この調子でガンガン行っちゃってくださいね~。 来週に今更、戦国無双が新台で導入されるんで一応打ってみるつもりです・・・(^0^;。 では大勝ちオメポチ!!

何故いつも7000G位で止めてるんですか?

なぬぅΣ(・ω・`;)

娘さんがリンかけなんて・・・

ナイスです(・∀・)b

「出るリンかけ」を経験すると
良さがすごく解かるでしょwww

⑥は5号機では頭一つ飛びぬけた設定です!

いきなり7000枚はやりすぎです^^;

>アニキさん

そうですね。
こういうラッキーパンチは大歓迎です(笑

戦国無双ですかぁ、5号機屈指の荒波台って噂です。
アニキさんのヒキで乗りこなして下さい!

ポチ感謝です♪


>質問さん

はじめまして。
7000Gという数字に根拠はありません。

自分の場合、閉店時間と相談しながら止めるとですね、だいたいこんなG数になります。


>pomuroさん

とても素直な竜児で良かったです

ボーナス連打は、めっさ爽快感ありますね♪

掴みたくなる気持ち、分かったような気がします。


>⑥は5号機では頭一つ

そうですね。
エヴァとかで5000枚も出たら
もう、そこからの上積みは至難の業ですけど・・・

「竜児」は、もう一伸びヤッテのけてくれますね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変なイベは勘弁してくれー | トップページ | アニオタに変貌?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ