スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« リプレイ、心のむこうに | トップページ | 幸村様、戦だよ♪(萌えるね) »

2007年10月18日 (木)

#私はエヴァに乗るしかないのよ!#

10月16日、

 
  

目指せ、毎日更新♪

基本的に、稼動報告だけなんですけど
見ていただいてる方(お昼休みの楽しみとか?)が
いる限り・・・

毎日更新、頑張るっす♪♪



今日のMH、
またもや、雑誌タイアップ系イベです。

こういうのすると、並びが100人程に
膨れ上がりますんで、毎日通う常連にとっては・・・
あまり嬉しくないイベなのね。

今日も見たことない連中や、ノリでどうのこうの
クッチャべる輩が多いこと。

4号機の爆裂機(金太郎とか猛獣王とか)
の⑥ツモ狙いとかなら、掴んだときのメリットはケタ違い
なので、気持ちは分かるんだけど。


5号機、ノリでやって甘味のある機種には
とても思えないのだけどね、個人的には。


入場は36番と微妙なかんじ。

どうも今日のイベには、朝からお勧め台を
一部、ヒントナビしてるらしいね。

いーのかな?
こんなイベやっても???

自分の候補台、ノーマークだといいけど・・・

て、先着ありか。

なるほど、ヒント台だ・・・
(先着してる客はみな、ヒント台やん)

 

しかし、そんなに甘くないよね。
お店も利益追求団体ですし、朝から全部鉄で⑥
入れてたら、エライことになるしね~


そんななか、
自分は第2&3候補台で悩みましたが、
3番候補台を抑えてみました。

 

3番候補台を選んだ理由は、

なんとなく♪

完全無欠のシックスセンスです。


では、履歴をどうぞ♪

★エヴァ(処女台)

265G R       はずれ③
114G 黄7     (0:0)
226G R    
40G  R       はずれ①
157G 黄7(チェリ)(2:3)
483G 黄7     (2:5)
34G  黄7(チェリ)(2:1)
666G 黄7     (1:3)
16G  青7     (1:8)
194G 赤7     (3:3)
358G 黄7(ベル) (0:3)
117G 黄7(チェリ)(0:2)
70G  R(スイカ)  はずれ②
85G  赤7(チェリ)(2:2)
18G  赤7     (2:6)
68G  黄7(スイカ)(1:2)
255G R       はずれ②
69G  黄7(チェリ)(3:0)
153G 青7(スイカ)(1:2)
132G 赤7     (0:0)
312G 黄7     (1:3)
5G   黄7     (0:3)
34G  黄7     (3:2)
70G  R       はずれ③
97G  赤7     (0:5)
107G 青7     (1:7)
186G 赤7     (1:3)
3G   赤7(チェリ)(0:2)
33G  青7(チェリ)(2:6)
104G R(チェリ)  はずれ①
316G 青7(チェリ)(2:1)
17G  赤7     (1:1)
23G  R(スイカ)  はずれ③
632G 黄7(ベル) (0:2)
7G   R(チェリ)  はずれ②
103G 黄7(チェリ)(2:4)
589G R       はずれ①
40G  R       はずれ①
103G 黄7(チェリ)(5:1)
252G R(チェリ)  はずれ①
177G ヤメ、4,631枚(機械割:119.2%)

 

台トータル B28R13、6897回転

 

投資13K回収92.5K 

B確率   1/246
R確率   1/531
合成確率 1/168


☆BIG内訳

赤B×9
青B×5
黄B×14

☆各小役確率(~3,002まで)

・ベル  426/3002(1/7.04
・チェリ  32/3002(1/93)
・スイカ  40/3002(1/75)

 

☆参考までに

・全チェリ 65/6897(1/106)
・全スイカ 76/6897(1/90.7)

 

☆レア小役重複率

・チェリ  13/65(20%)
・スイカ   4/76( 5%)

 

おお!

やっと解析値どおりに落ち着いたよー

もっと、イイほうに偏ってくれてもよかったけどね。   


今回の
最大のヤマ場は、

前半の666Gかと。

そこに至るまで追い銭状態。。。

さらに、赤も青も引けずで、なんともツライ展開。

ベルと通常小役は良かったのですけど
黄色とRしか出てこないとなるとねー

正直ですね、

 

めちゃめちゃ不安だ~(爆

 

その直後
16Gで、194Gでの単独
引けたので、気持ちがかなりラクになりました♪

 

上がってみたら、

コテコテの⑥でしたね(笑

 

【本日の収支 投資13K回収92.5K +79.5K】

« リプレイ、心のむこうに | トップページ | 幸村様、戦だよ♪(萌えるね) »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!  こんな時間ですが…(^0^;。 そうですね!! 毎日通う常連としては荒らしが多くなりそうなイベントは嬉しくないですよね。 でも、ナイス勝利おめでとうございます(^0^)。 娘30さんは本当にエヴァ職人名乗ってもいいですよ~(^0^)。僕は昨日は休日でした~(^0^;。 今日も稼働するかどうかは微妙です…(>0<)。 では勝ちオメポチ!! 

すいません、初めて書き込みさせていただきます。
まさにお昼の楽しみとして読ませてもらってましたw自分もエヴァまご好きで、休みの日なんかは朝一から行くこともしばしばです。なかなか6つかめないですね、今のところ。
参考にさせていただいてます!
毎日更新よろしくおねがいしますww

>アニキさん

お、おはようです(笑
すごい時間帯ですねぇ。

ハナビ職人ならぬ、eva職人ですかー
個人的にも「職人」って、響きがイイ気がしますね♪

戦士も休息が必要ですから、ゆっくりして下さいね。

>肉さん

はじめまして。

>まさにお昼の楽しみとして

そうでしたかー(笑
そう言って頂けると、嬉しいです♪

エヴァ、面白いですよね。
主戦機種がエヴァなので、大体
65000/1ヵ月程回してますが、ぜんぜん飽きません。

毎日更新、できる限り頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リプレイ、心のむこうに | トップページ | 幸村様、戦だよ♪(萌えるね) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ