スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 22日の稼動♪ | トップページ | 今週は、各駅停車だね。。。 »

2007年10月23日 (火)

やっちゃった・・・

10月23日、

 

まずは・・・

いやー、参った。

昨日
Yあきに渡した竜児、5000枚出た模様。。。

最終的に、合成も1/200切ったらしく

設定どうだった?と聞くと、 

⑥なんじゃね?

といわれる始末。

オイオイ・・・

 

「おーい、Yあき、いいもん拾ったな・・・(涙」

って、

おいらがへたれただけなんだけどね。

ちょっと、泣けました。

グッスン・・・

 

さて、
気を取り直して稼動いきます♪

本日は、エヴァローテ&据えイベなので
気合入れて候補台を3台ほど見繕ってますが、

入場がね、39番じゃ微妙よ。

 

おいらの第一候補は、先着者ありか・・・

んで自分は、
第一候補の背中の第二候補台をゲット。

★エヴァ(処女台)

26G  R  はずれ0
265G ヤメ、0枚

投資4K回収0

1KでRの単独引けた時点で
上がったか?

と期待しましたが、まぁはずれでしょうね。

前は、ここからエヴァシマで設定探しするのですが、
最近は一発目を外すと打つ気が失せます。

んで、竜児にヨさげな台がないか物色。

竜児の据え候補はフル稼働!

 

あたりまえですな。

 

とりあえず、
前日B10R4、4000Gの台を擦ってみる

★竜児(B0R0、58G~)

62G  白白赤(黒チェ)
358G ヤメ、0枚

お座り4回しで、黒チェ→剣崎特訓と
うほほーいな展開でしたが、全飲まれっす。

投資1K回収0


そして、
今日も無双転生へ。

据えイベってことで、
昨日の札台から攻めてみます!

1台目の前日札台は2K投資でヤメ。

2台目に移動します(前日B21R10)

 

★戦国無双(B1R0、246G~)

273G   B(SC中)無双G×5
☆1G    無限S/R
(RUSH終了:148G)
148G   B     無双G×1
☆1G    S/R
(RUSH終了:153G)ナビ×9
322G   R
201G   B(SC中)無双G×4
☆1G    S/R
(RUSH終了:219G)ナビ×23(黒×4)
310G   R
61G    B     無双G×4
☆1G    S/R
(RUSH終了:336G)ナビ×30(黒×5)
463G   R
11G    無限S/R(チェリ昇格)
132G   R
740G   B     無双G×4
25G    B(SC中)無双G×1
55G    B(SC中)無双G×5
☆1G    無限S/R
(RUSH終了:265G)
265G   B     無双G×3
☆1G    S/R
(RUSH終了:34G)ナビ×4(黒×1)
406G   R
146G   B     無双G×2
☆1G    S/R
(RUSH終了:8G)
860G   B<前田> 無双G×2
☆1G    S/R
(RUSH終了:23G)
189G   B<前田> 無双G×2
☆1G    S/R
(RUSH終了:33G)
105G   ヤメ、358枚

台トータル B12R5、4898回転

 

投資1K回収7K

 

最高時で、1200枚くらいでしょうか。
そこからモミモミプレイで、延々8時間・・・

 

最後のB2回は、折角なので、前田で
自力突入を目指しましたが、そんなに簡単じゃないね

 

展開面の残念だったところは、
R後、11Gチェリで無限RUSH昇格後に引いたR、
こいつで再度無限RUSHに入ってもらっていればな、と。
(今日イチの嵌りG区間でしたしね)

ここが、

今日イチバンの勝負所

だったような気がします。


 

設定はね、

よくわかりませんわ(大汗


特定役(ベル&チェリ)契機のSC移行も
頻度高かったし、BR確率も可もなく不可もなくなのですが
今回はRが全く使い物になりませんでしたorz

 

☆R後の無限RUSH期待度

    通常中  高確中
設定1 12.50%  52.11%
設定2 14.06%  53.49%
設定3 15.63%  54.87%
設定4 17.19%  56.25%
設定5 19.53%  62.50%
設定6 23.86%  68.75%

6で通常R、約1/4かぁ。。。
でも1と6では約2倍、差がついてるね。

RのRUSH突入率だけでの看破はムリとしても、
頻繁にRUSH突入する台は、いい方に考えてよいと思いますね。

戦国、

内部数値イロイロ細かいからなー

逆にいうと、勉強しがいもあるけど、
引いた状況にかなり左右されることも多いので、

ギッチリ判別できそうもないしなぁ。。。

 

【本日の収支 投資8K回収7K △1K】

悔しい1K負けでございます。

« 22日の稼動♪ | トップページ | 今週は、各駅停車だね。。。 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

戦国はやっぱり設定よめないみたいですね(汗)

連戦練磨プロのコージーさんでも、難しかったらおいらにゃまず無理ですな(爆)

うあー
もみもみ後の1K負け
ちょっと悔しいですね。
戦国って設定すごい読めませんよね
もう無限で嵌るのを期待する位しか・・
しかし譲った台が5000枚
美味しいな~ 知り合いで良かったですね
出したのが。

無双はもう・・・( >ω<)⊃怖いwww

こないだは天井高確で無限入れないと
「何の為にここまで投資したんだよ!」
と思いましたが無限に入れてもボーナスを
すぐ引いては意味がないですよね(´・ω・`)ショボン

リンかけも2~3000Gぐらいは
微妙な動きをする時があるから打っていて
ドキドキしますよね^^;

合成が1/250付近が一番止めにくいw

>ボボさん

会話させて頂くの、お初ですよね?
改めまして、こんばんわ♪

戦国無双の設定看破は難しいと思いますし、設定上位でも、展開面の助けみたいな部分が必要な台かもですね。

>チロルさん

そうなんです!
もみもみした挙句だけに・・・。
やはり1Kでも勝ってお店を後にしたかったですねぇ(悔

>譲った台が5000枚

持ちつ持たれつってことで、自分もまた巡り合うことがないかと密かに期待してます♪

>pomuroさん

戦国無双、展開の助けがないと・・・
ほんとうに4号機並の、殺人マシーンですね!
でも、そんな魔性の魅力大スキ♪
最近はエヴァでこけると、無意識で
幸村と合体したがる自分がいます(笑

竜児は、ちょっと自分がヘタレでしたね(恥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 22日の稼動♪ | トップページ | 今週は、各駅停車だね。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ