スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« MAX確保の巻 | トップページ | 戦国が余計だったか・・・? »

2007年10月29日 (月)

独り事♪

10月29日

 

今日は、稼動もないし。

戯言ちっくな記述が多いので、興味のないかたは

スルーの方向で。

 

【稼動】

昨日(土曜)は、
入場順次第ではどうにかなるかも的なイベに
ちょいと参加。

入場は17番と微妙・・・

やはり、朝からヒント台には
ありつける順番ではなかった模様・・・orz

勝負のほうはお昼前に撤収しました。

収支は、△9Kです。

ヤレヤレダヨ



一応、
日曜日のお楽しみ用に馬券を買って
帰路につきました。


【天皇賞 秋】

馬券は秋競馬恒例の・・・

⑮(O.ペリエ)と①(武)2頭軸で

⑨⑩⑪へ3連複で流してみましたが

結果は

①⑨⑥

不的中です。


馬券買った後(土曜夜)
ネットを徘徊していると、

⑨のアグネスアークの複勝を、

ウン○万単位で購入した人がいたとかいないとか。。

しかも前売り段階だったので、
オッズの下がり方が尋常じゃなかったみたいです。

数年前にも新橋の場外で
とんでもない複勝馬券?を購入して話題になった
おじさん?がいたみたいですけどね♪



で、
当日の⑨アグネスアークは
6番人気程度に落ち着いたみたいですけど、

2着のアグネスの複勝は¥780ついてます。

¥1000万と仮定すると

10,000,000×7.8=78,000,000

 

・・・絶句。

ま、庶民のおいらにはそこまで張れる勇気は

100%

なひ。

 

アッパレナヒトガイルモンダ・・・

 
 

【攻殻機動隊】

土曜日は

「攻殻機動隊 S.A.C.2nd GIG Individual Eleven」

を鑑賞しました。

 

攻殻はこれで3本目ですけど
面白かったですね♪

とくに展開&迫力がGoodでした。

(出島決戦、迫力ありましたね)

あと、「折鶴」も・・・

印象的でした。


ちなみに

これまで観た順なんですけど、

①STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man
②STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
③S.A.C.2nd GIG Individual Eleven

こんなかんじです。

が、

どうも観る順間違えてなと。

②と③が逆なのかな?


今回のも
TV放送の再構築版ということで凝縮版てことに
なりますね。
(調べたら、全26話あるのね)

たしかに、
今回も茅葺総理暗殺未遂事件とか
突然出てくるのですけど、TV版を追っていけば
きっと出てくるんですよね。

 

やはり、
26話を順に追った方がより理解できそうだ・・・


一番早く出たのは

劇場版「GHOST IN THE SHELL」みたいですね。

この劇場版はアメリカで評価された後
日本でも再評価されたものらしいですね

なんでもマトリックスの製作監督に
多大な影響を与えたとか・・・

どうりで。

マトリックスのキャラも
首の後ろにプラグ?ついてたね。

ああ、
なんかマトリックスも観たくなってきた・・・

エージェント・スミス

 

自分はネオ(キアヌ・リーブス)よりも
むしろ、スミスがお気に入りですね。

役者は、たしかヒューゴウィービングで

ロードオブザリングやV for Vendetta
にも出てたんですよね。

でもでも・・・

スミス役、ハマリすぎ(笑

« MAX確保の巻 | トップページ | 戦国が余計だったか・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

久々のコメになります。。。

競馬のほうもなかなか難しいですね、、、

秋のGⅠから有馬までは興味有り有り

なんですが、なんせパチスロの方向性が

決まりません。そんななかやっぱり・・・

エヴァまごは打てる機種だと思います。

それから、僕も映画は良く見ます(笑

戦争関係中心ですが・・・

それではまた来ます。。。

>キュインマン

こんちゃ♪
ブログ復活したみたいですね。
ヨカッタ・ヨカッタ(笑

方向性は、紆余曲折したっていいじゃない?最終的に自分がこれは!と思える台打てばイイと思います♪

戦国無双とか・・・どう(笑?

こんちゃ^^
競馬は一切やらないのでわかりませんが・・・(笑)
最近エヴァメインで稼動し始めました。(理由は唄部屋に)
で、全然プレミア画像ゲットできないわけで><
設定推測材料としては

BB中のスイカの確率=赤、青の比率>合成>RC中のハズレってな感じでOKでしょうか?
まだ立ち回り模索中でして^^;
HG1は毎日10台中2台は6を使ってくれるので、うまくいけばおいしいかな?と思ってます。

>駐車場の猫さん

エヴァの判別ですか。
自分もかれこれ、3ヶ月以上打ってますけど判別要素の優先順位は

①BR出現率
②通常小役(ベル>スイカ>チェリ)
③B中小役
④RCはずれ
⑤赤青黄B比率

今はこんな感じでやっています

自分の個人的な感想ですけど
⑥はそうそう、嵌りません。
途中から探すのであれば、やはり嵌りの少ない、BR回数の上がってる台から突いたほうがいいように思いますよ♪

上に書いた③~⑤は偏ることも多々ありますからね~

頑張って下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MAX確保の巻 | トップページ | 戦国が余計だったか・・・? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ