スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 志那虎の旦那ぁ~ | トップページ | やっちゃった・・・ »

2007年10月22日 (月)

22日の稼動♪

10月22日、

土日もあけたし、
今日から稼動を開始です。

なんとか、今週、もうひと捲りしたいなぁ。

朝、MHのメールをみると
っっと、またエヴァがローテイベだそうです。

これは、逝っとかないと(笑

とはいえ、
今日がローテの初日なので
全ての台に可能性があるので、ピンポイントでは
座れないね~

ここはシックスセンスを駆使して
台確保してみます。


★エヴァ(処女台)

363G ヤメ、0枚

投資10K回収0

☆各小役確率(~363まで)

・ベル  44/363(1/8.2)
・チェリ  4/363(1/90)
・スイカ  2/363(1/181)

今日は、見切り早ですけど
上がってなさそうな気がしたのでヤメました。

少し店内をプラプラして、エヴァシマへ戻ると
朝自分の右で打ってた台が空いてるよ。

200G手前でR引いて、RCはずれが2回出たのは
確認していたし、判別掛けて打ってそうな輩じゃ
なかったので、擦ってみます。

★エヴァ(B0R1、470G~)

516G R
22G  赤7  (3:1)
96G  ヤメ、307枚

投資2K回収6K

これも、どうもないような気が・・・

 

さて
エヴァ判別しようにも、空き台ないので
一旦避難。

向うは・・・

 


「戦国無双」
じゃ♪

 

どうも最近、MYブーム化しつつあるなぁ(笑

 

昨日の札台(B17)が空いてる!

も、スランプみると2000枚ほど、客の負け。

 

据置きかなぁ?
据えとしてもたぶん、⑤なんだろうけど。



★戦国無双(処女台)

67G   B <幸村>無双G×1
☆1G   S/R
(RUSH終了:4G)
122G  B <前田>無双G×2
☆1G   S/R
(RUSH終了:36G)
654G  ヤメ、0枚

投資10K回収0

2回目のB、アドリブで2回程延命しましたが
3回目で死亡・・・

ただ、この台ですね
チェリー2回引いて、いずれもSC(戦国チャンス)突入
したことと、特殊リプレイの出現頻度も良好で
粘ってみてもイイかなーと思ったんですが、

「現金で嵌る台は・・・、戦国RUSH中にボーナス早引」

というオカルトに従って、ヤメました。

自分の捨てた後、1600超逝っておられました。

アーメン

戦国はどうも3000枚位飲まれたあと
出始めることが多いような・・・

気のせいかな?

 
 

エヴァも戦国もダラッと打ってしまった結果、

 

午前中で既に、大2枚程消失

イタタタッ!

なんとか、回収策をひねり出さねば。

 

で、
向った先は「竜児」です。

最近MHの竜児は、毎日オール設定バトルらしく
④も⑤も⑥もあるみたい。

⑥は、あっても1,2台だろうけど(汗

昨日、
そこそこ優秀だった台が未ボーナスで450G捨て。
まだ、わからんよなー?

と着席すると、お座り2Kでヒット♪

★竜児(B0R0、450~)

479G  赤赤竜(1枚)
48G   白白白(1枚)
120G  赤赤赤(黒チェ)
113G  赤赤赤
224G  白白赤(1枚)
853G  白白竜(スイカ)
220G  赤赤赤(1枚)
67G   赤赤赤(1枚)
52G   赤赤白
471G  赤赤赤(1枚)
111G  赤赤竜
159G  白白赤(スイカ)
398G  ヤメ、1,104枚

台トータル B9R3、3315回転

投資2K回収22K

1枚役重複率は6/38と、微妙だね。

んで、この台、
一応、昼にお勧め台発表時に、札台となったんで
④以上はありそうなかんじ。

決して、悪くはないと思うんですが
先週の金曜日も、札台打って

3000枚出る→1000枚飲む、で再び1000枚出る。
挙句、1500枚嵌るとか・・・

こういう挙動する台って、設定入ってるのかねぇ??
(りんかけは経験値少ないので、判断しかねます)

たしか
リングにかけろの④⑤クラスの出率は

設定④  108.5%
設定⑤  113.6%

他の5号機と比べても、
りんかけなら④でも有難いのかもしれないですけど、

 

④とした場合

割108%の台を終日、それも確率分母の超巨大な
機械相手に回す根性が自分にはございません。

もっとも、
⑤前提であれば、エヴァ⑥クラスに相当するので
打つ価値あるんでしょうけど・・・。

竜児素人のオイラには、

④と⑤の区別はつけられませんorz

よって、勝ち逃げッス♪

お勧め札、昼間に入っちゃうところも怪しいよね。

自分が設定打ってる立場であれば、⑥なんて最後に出玉で
判断して下さい!って気持ちになりますし。

早めに札を入れるってことは、

「いっぱい回してくれたら、出るカモよ」

的なメッセージなのかなと。

ま、
お勧めなのでさすがに①②じゃないとは思いますけど。

他機種の⑥相当の出率といえば、④あたりかなぁ?

という訳で、
常連のYあきに「打つか?」て聞くと
「打つ」と返答したんで、お譲り致しました♪


どうにか、

 

『諭吉2枚補完計画』

 

は遂行できたので
本日は撤収しま~す♪


【本日の収支 投資24K回収28K +4K】

« 志那虎の旦那ぁ~ | トップページ | やっちゃった・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ネットで稼ぎたいと思いませんか?!
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/nettobissines.html

ハイチュウーさん、こんばんわ^^

ちょっと雑誌で情報仕入れたので参考までにどうぞ。

画像倉庫の「レイのレインボーバスタオル」
の出目から赤7だったそうですが、某雑誌によると、スイカorチェリ重複の成立Gでは稀に出ちゃう出目らしいです^^

あの画像だとチェリ重複からの赤7っぽいですね♪(知ってたらごめんなさい^^;)

これからも覗かせていただきます^^

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 僕も分母がでかい機種はとてもじゃないですが粘れませんね…(^^;。 設定確認でも出来たらいいのでしょうが…。 本当にこっちは厳しいです…(><)。 日に日にやる気が無くなってます…(><)。 ではポチ!!

>駐車場の猫さん

当ブログへようこそ♪

>スイカorチェリ重複の成立Gで

チェリ重複ですね。

実践中だと、こんな出目なら単独ってかんじに捉えちゃいますが・・・
重複と単独の判別、結構アバウトにやってたかもしれないですね。

また遊びに来てくださいね~♪


>アニキさん

設定確認できると、結果負けても
しかたないかなという気にはなりますよね。

逆に⑥とかだとヤメラレナい・・・

そちらは厳しいですか。

厳しいと感じる店で結果を出すのは、相当しんどいことです。

蛇足でございますが・・・、
自分にとって有利となる点の多い店で打つほうが、きっと勝率上がると思いますよ~

ポチ感謝です♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 志那虎の旦那ぁ~ | トップページ | やっちゃった・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ