スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 熊の肉球は、地上最大だそうです・・・ | トップページ | 変なイベは勘弁してくれー »

2007年10月 3日 (水)

目玉焼、ごちになりました。

10月3日、

 

本日、MHは新イベで
15:00開店。

まー、ここまではよしとしよう。

しかしねぇ、
全台①②③なしってのは
どうなのさ?

理論上は、
100%以上の機械割になる設定しか

入っていないハズなので、今日は店が真っ赤かな?

 

いやいや

んなことはないねー

儲けゼロ(又はマイナス)って日なんて、
そうそうあるもんじゃありませんからね。

 

用心、用心っと。

しかしまぁ
並びは100人超えとるがな(呆

(集客効果は、あったみたいだね♪)

して入場順は44番と、やや微妙。。。

 

とりあえずエヴァに走って1台確保。

新イベということもあり、
狙い台はこれ!と定めていませんから
様子見しつつの勝負となります。

 

★エヴァ(処女台)

135G  黄7(チェリ)(1:1)
67G   青7     (1:1)
218G  青7     (1:0)※165~暴走M
904G  青7(チェリ)(0:1)
27G   ヤメ、879枚

台トータル B4R0、1351回転

投資4K回収17.5K

☆各小役確率(~1,000まで)

・ベル  124/1000(1/8.06)
・チェリ  14/1000(1/71)
・スイカ  11/1000(1/90)

設定は、
まだどちらに転ぶか分からないG数ですけど、

どうも自身のシックスセンスが⑥を否定
するので、勝ち逃げを選択することに致しました。

今日の稼動は2時間で終了っす。

 

【本日の収支 投資4K回収17.5K +13.5K】

 

【あとがき】

今日の収穫は、なんといってもコレ♪

      ↓↓↓

 

Caow3r2l  

 むぉ!

 とうとうきたよ

 目玉焼♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Caixoaky 

 カッキーン!
 第10使徒

 その名も・・・
 サハクイエル

 捕獲成功♪
 (暴走M中の青)

 
 

« 熊の肉球は、地上最大だそうです・・・ | トップページ | 変なイベは勘弁してくれー »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  1.2.3なしのイベントですか~。
 何か嘘くさいですよね~(^0^;。
 ハッキリしない時は勝ち逃げが一番ですよね。 僕の打つエヴァは毎回ハッキリしませんけどね…(^0^;。 では、今月もお互い頑張りましょうね~♪ ポチっと!!

株式会社ゲームランドジャパンの池端と申します。
突然のご連絡にて失礼致します。

弊社はオンラインゲームの開発会社です。
このたび課金型オンラインゲームサイトをスタートさせるに至りましたので、
プロバイダーを介さない直接展開のアフィリエイトプロモーションの
ご依頼にてご連絡させていただきました。

アフィリエイトのシステムですが、
誘導いただいたユーザーによる売上に応じたお手数料をお支払致しますが、
弊社との直接契約の為、プロバイダーを介する通常のアフィリエイト広告より、

①プロバイダー手数料分を上乗せしたお手数料をお支払致します。
②誘導ユーザーからの売上に対する一定料率の手数料を“永続的に”お支払致します。

まずは1度下記URLより、提携提案書をご確認下さい。
http://www.gamelandjapan.com/Release_files/EnjoyGame.pdf

ご興味お持ち頂けましたら、下記連絡先までお問合せ下さいませ。
ご連絡お待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

株式会社ゲームランドジャパン
会社URL:http://www.gamelandjapan.com/
担当:池端沙織
Mail :enjoygame@gamelandjapan.com
Tel :03-5823-0717

>アニキさん

MHは、こういったイベはヤラナイ店だったんですけどね。。。

ちなみに差玉で最もマイナス叩いた機種は、戦国無双でしたよ・・・(没

戦国は暴れ方が5号機を超越してますね♪

>ゲームランド殿

申し訳ありませんが、興味ありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊の肉球は、地上最大だそうです・・・ | トップページ | 変なイベは勘弁してくれー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ