スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« やっちゃった・・・ | トップページ | ブザマな稼動だす・・・ »

2007年10月25日 (木)

今週は、各駅停車だね。。。

10月24日、


 

今日のMHは、
またもや雑誌タイアップものです

先月、この同イベで札エヴァで敗北したのを
思い出すなぁ

最近、この手のイベ多すぎww

しかも時差開店ということもあり、
並びが120人とか逝ってます・・・

アリャリャァ 

また、奇しくも
エヴァローテイベ3日目なので
高確率で投入される場所はわかってるのに・・・

 

71番ってぇ、ナニ?

 

入場時点では、本日のプランは

「打たすに終戦・・・」

という考え方もあるかなと。

とはいいつつも、
数%でも残ってる可能性にかけて
一応入場してみましたが、自分が入場するころ

もう、角台座ってた人2~30G回してるし・・・

出遅れた感、MAX!

狙い台でもなんでもないんですが
逆角のエヴァが空いていたので、とっさに確保。

なにかの手違い?でもないかと一応擦ってみます

★エヴァ(処女台)

74G  赤7(チェリ)(1:2)
87G  青7(リプ) (4:3)
304G 赤7     (1:3)
310G ヤメ、352枚

投資2K回収7K

☆各小役確率(~775G)

・ベル  98/775(1/7.9)
・チェリ  3/775(1/258)
・スイカ  6/775(1/129)

最終的に設定は入っていないと踏んで捨てましたが
丁度、青7引いたときに背中の角台、空いてしまってます

この台、未ローテ台だから、今日上げてる可能性大です!

自分の台はスデにローテ済みなので、打つのなら
背中の角なんだけど・・・

もちろん、リプ重複の青だから
設定関係ないし、即捨てでもイイじゃん?

と考える向きもあるとは思いますが、

こんなときに限って、B中小役もなんとなく良くて
ベルもそこそこ良くて、

 

判別しないといけない的な感覚を
脳内注射してくるんです・・・(涙

 

一応
タバコで確保して、打つ人間探してみましたが

ああ

やっぱり、

お前しかいないのね。。。

「Yあき」

 

Yあきも入場遅かったので、リオパラのシマで発見。

「打つか?」と聞いたら、即答でした。

自分は700ではっきりナイことを悟り、止めましたが
Yあきの台は

ええ

きっちり上がってましたよ。

⑥です・・・

 

この後は、

B1R1、差枚で1000枚近く飲んでる戦国無双

投資7K→0

特リプ×1、チェリ×1&ベル×2引きましたが
特になにも起きません・・・

B2R0、隣がガンガンに出てる竜児

投資4K→0

オイオイ・・・
マイナスジャンヨ?

B1R0、先日高設定ぽいHANAHANA

255Gヤメ~

279G B
56G  B
68G  R
137G B
201G ヤメ、502枚

投資1K→10K

 


あれこれ経由して
打てそうな台も見当たらないのでヤメました。

稼動時間は、3Hほどですから時給は1Kか・・・

【本日の収支 投資14K回収17K +3K】

【あとがき】

月曜日の竜児札台、捨てたのが・・・
なにかツキを変えてしまったのかなぁ?

ローテイベの投入箇所も見えてる
なのに、座れない・・・

(角台は、座ろうと思えば座れたんだけどね)

・月曜の竜児は、見切り早すぎ。
・火曜の戦国は、イイトコやめできない。
・水曜のエヴァ、⑥捕獲寸前→放流(呆。


今週はこういう巡り合わせなんですかねぇ。

耐えるしかないのかね。

たぶん、
ムリ追いしたら、ごっつりイカれるんだろうなぁ?
こんな週は。。。

« やっちゃった・・・ | トップページ | ブザマな稼動だす・・・ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ^^
最近ちょっと忙しくて、唄部屋にも顔を出せてない猫でございます^^;

で、エヴァ師匠のハイチューさんに質問!
先日昼からエヴァを初めて粘りました(エヴァに主戦力切り替えするかもなので)

子役カウントはしてませんが、こんな感じでした。

6500回転 赤4青4黄色17REG7
で・・・キッチリ1000枚交換・・・。
これって6っぽい?と思い粘りましたが、ストレウ満載;;BB中のスイカの落ちは良好でした。

中段ベルハズレ型(左赤7DDT)からの黄色が頻繁でした。
6でも差球が抜けないことも多数ですか?

>猫さん

こんばんわ♪

そうですねぇ、パッと見でせん越ながら、⑥ぽいですね。
個人の体感上も黄とRの単独はよく引きますからね。

今月17日付けの履歴みてもらえれば参考になると思うのですけど、出ないときはさっぱり出ません・・・。

今回の猫さんのように、煮え切らない展開に終始するケースだってあると思いますが、早期判別が可能で、かつ勝率が高い台はそうはないですから。

ストレス溜まる展開も多々ですけど、
データ取りとか、熱い演出とかに一喜一憂するのも、気が紛れてイイかもですよ♪

参考までに
2007.9は⑥を8回打ち(試行Gは4万G)、平均差枚は2,000枚です。

僕はこの期待収支2000枚の台を、月に何度座れるかが勝負だと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっちゃった・・・ | トップページ | ブザマな稼動だす・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ