スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 今週は、各駅停車だね。。。 | トップページ | MAX確保の巻 »

2007年10月26日 (金)

ブザマな稼動だす・・・

10月25日、

本日エヴァローテイベの最終日。

もう、鉄で入る台は2台かな。

THE 抽選 命♪

と並んでると久しぶりの顔が・・・
通称、「かばん兄さん」。

娘→唄と共に打ち込んだ・・・、平たくいうと”戦友”です。

彼の本業は個人デイトレーダー(合ってる?)なんで
自分のようなスロのみタイプではありませんけど。

彼はちょっと奥地に住居があるので、MHに出てくるにも
一苦労なのですが、そこはそれ、キュイン中毒なので
唄があった頃は、毎日打ちにきてました。

 

「胃がムカムカしてきましたよ・・・」

真っ先に思い出すのは、このフレーズだね(笑

 

まぁ自分も半泣き状態に陥った様は、何度も見られてるけど。


5号機へ移行したときに
MHよりも近くにあるパチ屋に鞍替えしたらしいのですが
今日は本業の用事で、ついでに寄ったみたいです。





んで、頼みの抽選は・・・

働き盛りの40代、なんちって・・・(汗

かばん兄ちゃんは、12番引いたのですが
狙い台はないのでってことで、番号交換。

 

も、
さすがに12番ではエヴァは3番手だな。

エヴァは、諦めて竜児に逝くことに。

2人で並んで、竜児を擦るも
おいらは10K使って、ノーボナでへたれやめ。

ここから、
終日乱れ打ちカマシテやりました。

★戦国無双1台目(処女台)

163G   B(ベル)  無双G×2
☆1G    S/R
(RUSH終了:45G)
101G   ヤメ、202枚

投資4K回収4K

特リプは、0/6と当る気がしなひ・・・

 

★戦国無双2台目(処女台)

222G   B    無双G×3
☆1G    S/R
(RUSH終了:95G)
95G    B    無双G×4
☆1G    S/R
(RUSH終了:9G)
9G     B    無双G×1
☆1G    S/R
(RUSH終了:27G)

(51~73G:SC)
(100~※チェリで昇格)

117G   R(SC)負け

(43~87G:SC)
116G   ヤメ、627枚

投資5K回収12.5K

 

戦国チャンス(SC)中の灼熱解除
しかもR!ここはなんとかしないといけない

超ー勝負所です♪

も・・・、負けなのね(呆

ボーナス出現率は良好ですが、展開の助けが
ない台は・・・、ダメだよね。

ここで、エヴァを3Kほどちょい擦り♪


 

★戦国無双3台目(B0R0、166G~)

(375~393G:SC)
454G   B    無双G=MAX(突忍0)
☆1G    S/R
(RUSH終了:24G)

(28~51:SC)
(62~84:SC)

85G    ヤメ、181枚

投資9K回収3.5K

突忍未出現はゲージMAXと同扱ですので
期待しちゃいましたが、即効で死亡。。。

高確率ボナなら、無限確定なんだけどね。

 

ここでかばん兄ちゃんがやってきて

自分の打ってるりんかけ(朝台ではない)の隣台
B2回だけど、2回とも女2BIGに変換したらしい。

んで、履歴をみると
1発目のBは300台
2発目のBは400台
3発目のRは50台、で現在270Gほど。

打つ台もないので打ってみます♪

★竜児(B2R1、271~)

459G  白白竜(1枚)
293G  白白赤(スイカ)
297G  赤赤竜(1枚)
296G  白白赤(スイカ)
424G  白白白(1枚)
474G  ヤメ、0枚

個人トータル B3R2、1972回転

1枚役当選率は3/20。
スイカ重複も2回確認したし、追ってみましたが
あえなく、撃沈。。。

投資18K回収0

もう、今日はアカンね・・・・

 

仕切りなおしすればいいものを
またもや戦国無双に座ってますが・・・、なにか?

朝から揉んで、2000枚出て、現在1000枚嵌り中
の台ですが、R後に2回無限RUSHに突入してます。

 

Rが使い物になる台はなんとかなる!
んではないのか・・・? 

という持論?を検証してみます!

★戦国無双(B10R3、539G~)

1246G  B  無双G×3
☆1G    S/R
(RUSH終了:259G)
297G   B  無双G×2
☆1G    S/R
(RUSH終了:55G)
303G   ヤメ、452枚

投資24K回収9K

~1246までに、特リプ×8回ヒキましたが
全く当りません(呆

 

やっとこ当ったB後は、カラー大砲も出てきて
80%以上のナビ率選択を示唆していたので、
そこそこ継続してくれたんですけど、投資分の回収には至らず。

やはり、Rを引かないとムリだね
もちろん、戦国チャンス中に・・・

もう、
昨日の予言とおり大炎上ですわw

時刻は21:00、終戦時間ですけど
PLAYBOYの高設定臭の漂う台が、B後20Gで
止めていったので200まで追うことに。

 

★PLAYBOY(B25R15、20G~)

115G  B
133G  B
57G   R
191G  B
239G  B
1G    B
37G   B
157G  ヤメ、1138枚

投資4K回収22.5K

いやー、乱れ打ちすぎて
なにがなんやら、よくわかりませんが・・・。

負けるべくして、負けましたorz

 

【本日の収支 投資77K回収51.5K △25.5K】

« 今週は、各駅停車だね。。。 | トップページ | MAX確保の巻 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は、各駅停車だね。。。 | トップページ | MAX確保の巻 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ