スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« なんとか結果は出せた!かな? | トップページ | アドリブ台選びでゲッツ♪ »

2007年10月13日 (土)

戦国無双お勉強中・・・

10月13日、

昨日は
Yahoo動画で「APPLE SEED」
が無料視聴できたので、見入ってしまいました

士郎正宗さん作品で10・20公開の

新作「EXMACHINA(エクスマキナ)」

の宣伝も兼ねてるんだと思いますけど、
映像は超リアルです!(驚

APPLESEEDは、人とアンドロイドの共生
する世界(オリュンポス)を舞台に物語が展開
されていくんですが、

前半はアップルシードってなんのこっちゃ?
でしたけど、最後では、あーこれが「種」なのね
って分かります。

映像技術は凄かったです。
が、

物語的には・・・なんかこう、見慣れた感が
否めないなぁと。

では、当ブログの本編開始。

 

昨日(12日)は、ローテイベ最終日♪

残ってる台(鉄板台)は1台。

他にも据えだったり、上げだったりと
設定探しもできるんですが、やっぱ鉄台取りたい
ですよね。

で、

ひいた番号は

3番。。。

 

逝けんじゃねーの?

前の2人の顔ぶれにもよるけど・・・

2番は誰も引けなかった模様。

さあ、

1番は誰だろう?

引いたのは
Yあきでした・・・orz

鉄台確保の希望は

消えたな・・・end

エヴァで打つなら、
昨日の⑥(自分とナイキが捨てた台)
据え想定で打つこともできたんですが、

折角なので、

リングにかけろの札爆死台
の据えを願って、擦ってやろうかと。

(今日はエヴァ、やめときます)

★リングにかけろ(処女台)

230G  赤赤赤(1枚)
437G  赤赤白(黒チェ)
404G  ヤメ、0枚

台トータル B2R0、1071回転

投資8K回収0

1枚役は1/13。
他台の様子をみてると自分の台は
どうもナイなと。

今日はエヴァる予定なしなので
戦国無双でも擦ってみます。

1度、朝から回してみたいなーと
思ってたので実践してみます。

★戦国無双(B0R0、35G~)

117G  B(戦国C中:ゲージ2)
143G  R(負け)
80G   R(戦国C中:勝利)無限RUSH
309G  B(ゲージ0)
51G   R(戦国C中:勝利)無限RUSH
127G  R(勝利)無限RUSH
425G  B(ゲージ3)
245G  R(負け)
148G  ヤメ、1,628枚

台トータル B3R5、1645回転

投資3K回収32.5K

今回の武将は
真田幸村でやってみました。

真田の場合、戦国RUSHでのパンク回避ナビは
RUSH突入前にナビ率(0~100%)決められてる
のですが、このナビ率は、高確率中(=戦国C中)に
引いたBIGと通常で引いたBIGでは、ナビ振分け率に
差がある模様です。
(高確率のほうが、ナビ率は優遇されます)

また
BIG中の無双ゲージの取得個数によっても
ナビ振分け率が変わってきます

BIG中に突忍といわれるおっさん?が出てきたとき
成立役の10枚役(赤頭か青頭か)の2択で、正解すると
10枚取ることができ、かつゲージも1つ追加されます。

 

アドリブ要素もあって、面白いじゃん♪


最初のBIGは、チェリー契機?で戦国チャンス(高確率)
に昇格区間中に引いたのですが、次ボーナスの143Gまでに
ナビ9回発生しました。

結構上位のナビ率を選択してたんじゃないかな~

こういうときにハマり続けると・・・
良かったかもね(笑
 

高確率中のBIGだと良いナビ率が選択されやすい
ということなので、目にみえて分かる高確率状態(戦国チャンス)
で、いかにボーナスを引くかってところが重要ですね。

Rについても戦国チャンス中に2回引きましたが
2回とも信長に勝利して、無限RUSHに突入しています。
(設定差もあるみたい)

試行G数は1600Gほどでしたが

打った感想は 

4号機ATぽいね(笑

BIG後の高確率中に、はずれ引いてAT当選みたいな。

当選してしまえば、ナビ率も影響しますが
プレイ分、コイン増が見込める訳ですしね。

もっというと、高確率中のRはアツイです。
(これも猛獣に似たかんじですよね)

そうはいっても
5号機ですから、どこからでも一発逆転が期待できる
訳でもないですし、

やはり高設定打ってナンボの台でしょうね。

最後にヨさげなリンかけが空いたので10K程
食わせて終了っす。

【本日の収支 投資21K回収32.5K +11.5K】

« なんとか結果は出せた!かな? | トップページ | アドリブ台選びでゲッツ♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ども(´∀`*)

>>5号機ですから、どこからでも一発逆転が期待できる訳でもないですし、
やはり高設定打ってナンボの台でしょうね。

これ本当につくづく感じますね。
大きく負債を作った後の立ち回りなんて、全然巻き返し出来ない感じですもん。

やっぱ今は高設定ツモってなんぼなんでしょうね。

しかし、戦国面白そうだなぁ…色んな方のブログで実践見てるんですけど、大分面白そうですね。
私もいつか打たせてもらえるんだろうか…多分設定判別がかなり弱いでしょうから、打てる機会が無いんでしょうね…

いやー。でも打ちたいなぁ。

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
連勝おめでとうございます(^0^)。
 僕の方は相変わらず厳しいです…(><)
 だから、僕は今は設定を考えるのはヤメにしましたよ~(^0^;。 戦国無双は僕は無限は結構引いてるんですが、結果がついてこないんですよね~…(><)。 でも今は耐えるしかないですね…(^^;。 では勝ちオメポチ!!

>月さん

こん♪
戦国、面白い機種だと思いますよ。
判別要素の少ない(分かりにくい?)なか、⑤⑥掴んだとしても素直に出るかどうか・・・、⑥の安定度がキモなんですけどねぇ(汗

>アニキさん

ずいぶんと厳しい状況なんですね。
高設定打てるにこしたことありませんが、探すのが困難な店もありますしね。
上手く凌げる方法、見つかるといいですね。

ポチ感謝です♪


戦国無双((((;´д`))))ガクガカブルブル

すごい台ですよね・・・出方が・・・

無限でどれだけハマレるかで低設定でも
一撃があるし・・・吸い込みがヤバイけどw

それと相変わらず勝ち(・∀・)⊃【オメです】

あぁ~それにしても朝は寒くなりましたね^^;
起きるのがツライwww

>pomuroさん

戦国・・・
タイミングが噛合えば、低設定でも噴火する可能性ありますよね~

浪漫はある!、ような気がします(笑

いわれてみれば、最近朝晩寒いですよね。で、電車の中は結構あつかったり・・・。
季節の変わり目ですので、体調気をつけましょーね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとか結果は出せた!かな? | トップページ | アドリブ台選びでゲッツ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ