スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« こつこつと打つ機種じゃないですが(汗 | トップページ | 冷や汗・・・(ホントに。 »

2007年11月21日 (水)

距離10,000で魚雷装填1番から2番は・・・ヤバス

11月20日、

 

最近、外、寒いですね。

自分は朝の並びだけ踏ん張ればいいので、
どうということはないのですけど。


今日はMHでは、据えイベなんですけど
最近どうも置きかたが、変わってきているので
どうかなと思いましたけど、前日⑥ぽい台がとれたので
様子見することに。

5Kで186回、チェリ1回、スイカ2回と
シッカリ倒されてそうな感触を得たので、退散。

やはり
⑥はオカナクナッテキテマス・・・(没

 

たぶん、置いてるのは⑤までかな。



で、
全然ノーマークの台に⑥入れてきてるし。

よっぽど
同じ顔(常連集団)に
打たせたくないのだろうね。


たしかに、
別に誰が⑥打っても、ホール側からすれば
最終的な全体の上がりが確保されれば問題ないこと
なんですけど、毎回特定の人間(=朝常連)が⑥を
ツモってるとね

その店を、肯定的に捉える人は多くないと思います。

設定に関心ない人であれば、問題はないですけど。

店としたら
どこにいれてもイイし、また誰が打っても
全く関係ないことだけど、できれば平等に・・・

みたいな思考が働くのは、ムリもない話です。

この”平等に”という入れ方をするのであれば
大抵の場合、イベ内容の裏をつくような入れ方と似てきます。

(ある程度信用のある店なら、なおのことで

イベ自体の信用性は⑤をスケープゴートで置くとか、ね。) 


まぁ、
MHのエヴァに関しては、これまで店が

正直すぎたよ(笑


こんな訳で、
設定だけが拠りしろのエヴァからは
少し距離を置いています。

 

代わって、一撃必殺ART♪

ARTという魔物に
すっかりトリツカレテルという噂もありますが・・・。

今日の稼動は、この後
戦国&2027をちょこちょこ擦って

マイナスを膨らませて終了です(爆。

んで明日からは、
2027で使えそうな法則を発見したので、
それが効果あるのかどうか試してみようと思います♪

この法則に気付いてるのは・・・
現在、私の知りうる限りでは3人程です(笑

ひょっとして、チャンスじゃない?

かなり前からね♪

【本日の収支 投資23K回収10K △13K】

« こつこつと打つ機種じゃないですが(汗 | トップページ | 冷や汗・・・(ホントに。 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]本当に寒くなりましたね~(^^;。
 僕はすっかり朝は並ばなくなりましたね。
早めについても車内で暖房つけて待機します…『笑』。 そうですね。ホール側にとったらいつも同じ人間があまりにも高設定を打ち続けると一般客が飛ぶ原因になりますからね。 2027の法則ですか~?なんだろ~(^0^;。 ではポチ!!

「距離8000」からもう終わったと
思いますよね・・・

泡が出た時だけが(´∀`∩)ワッショイ!

朝、寒くて起きるのがツライ・・・
オイラ冷え性だから朝は低確モード確定です(笑w

>アニキさん

車移動の方は、寒い季節は車内待機できますね。テレビだって、見ようと思えば見れますしね~♪

2027の法則・・・、これMH限定のハウスルールですから気になさらないで下さいね。

>pomuroさん

10G区切りの泡・・・
あの泡がどれだけ心を癒してくれるか

でもあのハラハラ感は、スキです♪

もう12月ですもんね、朝サムヒわけですねぇ。
自分はサムイな?という時期は、
靴下履いて寝ます(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こつこつと打つ機種じゃないですが(汗 | トップページ | 冷や汗・・・(ホントに。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ