スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« +++ お知らせです +++ | トップページ | »

2007年11月27日 (火)

3日振りですね

11月27日

 

3日振りに登場しま~す♪

これまで、日課みたいな感覚で書いていたので、

3日も空けるとソワソワしますね(笑

 

夜逃げ(引越し)も無事に終わり

今日から稼動を開始していますが

早速、

まんが喫茶へ逃げ込んでおります。(汗

一区切りついたんで、ね。

で、

記事更新なんぞを行ってみようかと。

(やはり携帯電話での記事作成はツロウございます)

さて、

今日のMHは据えイベなので

順番次第では竜次に行く気まんまん♪

と引いた番号は、末ひろがりの”8”。

昨日の下見ではリングは7台が札台。

8番・・・、届きそうなとどかなそうな

なんとも微妙な順番です。

てことで、

2027の札台に狙いを変えて擦ってみました。

★2027(処女台)

49G  BM40(73枚)
85G  JAC
57G  JAC
48G  JAC
75G  BM60(129枚)
23G  JAC
106G BM200(317枚)
24G  BM40(119枚)
184G JAC
115G JAC
18G  JAC
45G  JAC
436G JAC
57G  BM740(1307枚)
140G JAC
234G BM80(193枚)
32G  BM160(231枚)
48G  ヤメ、1,205枚

JAC×17、3131回転

 

投資18K回収24K

JACキャラ(17回)

・マスター   1回
・優&愛   2回
・ペンタ    2回
 

いつものように

設定はよくわかりません。

ただ 

3,000回して、スペリプ未降臨だし

ポイントも使い切った感もあったので

大事をとってやめました。

隣があからさまな⑥で・・・

自分の台とは

BMの突入率や継続等、「エンジンが違う」

そんなかんじでした。

どうにかプラスだし、上がりヤメでもいいですし

この後、

もう一回様子見して、打てそうな台がなければ

本日は撤収する「予定」です♪

 

いまから

「攻殻機動隊」(士郎正宗作:講談社)

を1本読んでみたりします♪

 

【あとがき】

新しい引越し先の近く、

大学が結構あるんです。

なんかですね、

駅周辺とか妙に若々しいかんじがします。

まぁ、

寝るだけの部屋だし駅周辺を散策するとか

・・・たぶん、しないんですけど(笑

« +++ お知らせです +++ | トップページ | »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

引越しお疲れ様でした~^^
あとはネット環境だけかな?早く落ち着くといいですね♪
新天地からの稼動、勝ちオメでした^^
遂にマイホにも2027導入されましたが、どうやら私の気持ちは「哲也」に・・・(笑)
個人的に面白いんです!(あくまで個人的にです 笑)それと、意外とメイン機種になりそうなスペックと、設定判別ポイントもあるのでアリかな?と・・・
今後の解析に期待します♪
最後に、ブログランキング1位ですね!おめでとうございます!?これからも頑張ってくださいね^^

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 引っ越しお疲れ様でした~。『赤ドン』打ちましたが…(^^;。 新居の近くのパチ店はもう探索してみたんですか~? ではポチっと!!

〉猫さん

これは!といえる台が登場してくれると嬉しいですよね。

主戦台があるとないとでは、雲泥の差がありますよ♪

そういえば、ブログ始めて一年経ちました。
早いもんですわ(笑。

〉アニキさん

赤丼うったんですか~

辛い印象が強いので、まだ擦ったことないんですけどね。

ぼちぼち月末ですね。
お互い、頑張りましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« +++ お知らせです +++ | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ