スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 冷や汗・・・(ホントに。 | トップページ | +++ お知らせです +++ »

2007年11月23日 (金)

決戦、新第3東京市・・・(強告知付き)

11月23日、


 

Cabl2scl

 

カオルくん♪
バスケットボールともお似合いで。







 


 
 


 
 

昨日は、余りにも冷えたので
風呂に入った後、即効で布団に潜水致しました(爆!

 

てな訳で
まずは昨日の稼動から。

昨日は
月イチイベ2日目&エヴァローテの2日目。

初日の札等で、エヴァのローテ予想台も
半分削れたので狙ってみたいと思います。

狙い台は2台ありましたが、どっちも確保できる
番手で入場したので、ここは奥目のほうへ逝ってみようかな。

実は手前のほうは、
以前3日連続で⑥を置いていた、その3日目に打って
終日揉みっぱなしだった苦い記憶があったりなかったり・・・

 

では
履歴をどうぞ♪

 

★エヴァ(処女台)

221G R
582G 青7     (4:4)
60G  青7     (2:2)
562G 赤7     (2:3)
51G  黄7(チェリ)(0:2)
159G 赤7(チェリ)(0:5)
12G  R       はずれ②
145G R       ※23~暴走M
61G  R(チェリ)  はずれ①
148G R
95G  黄7     (1:1)
75G  赤7(チェリ)(1:2)
89G  黄7     (1:0)
21G  青7     (0:3)
215G 黄7     (1:1)
282G 赤7(チェリ)(3:0)
115G 赤7(チェリ)(3:2)
51G  黄7     (1:0)
206G 赤7     (2:3)
321G 黄7     (3:3)
171G 赤7(チェリ)(0:5)
114G R       はずれ②
157G R       はずれ③
421G 赤7     (0:2)
163G R
55G  赤7     (1:6)
5G   赤7     (3:2)
32G  R       はずれ②
613G 青7     (1:3)
363G 赤7     (2:2)
10G  黄7(チェリ)(0:4)
450G R(チェリ)
878G ヤメ、1,806枚

台トータル B22R10、6851回転

B確率   1/311
R確率   1/685
合成確率 1/214

投資13K回収36K

☆BIG内訳

赤B×11
青B×4
黄B×7

☆各小役確率(~6851G)

・ベル  916/6851(1/7.4)
・チェリ  51/6851(1/134)
・スイカ  47/6851(1/145)

この台、設定なんだったのか・・・

ベルは
体感上、数値上とも良好な部類です。

の単独解除も
6:4とイイかんじに引けてますし

最後の嵌りで合成確率も悪くなってますが
それまでは1/200切ってましたし。

⑥を否定してしまいたい要素は
通常時のチェリ&スイカ確率。

  

これは悪すぎやろ。

実は低設定・・・(笑?

実際
通常小役確率上は①を遥かに下回る結果だしね。

 

あまりの通常小役の悪さに途中、
食事休憩をとって熟慮を重ねて、最終的に
追うことにしたんですが、ラストの嵌りモード全開ぷりに
あえなく沈められました・・・orz

 

店からの夜札も入れてもらえずに終ったので、
強調材料が乏しいですけど

 

自分の結論では、⑥です。
もとい、⑥と思いたい(汗

ちなみに、
手前台は大学生の常連兄ちゃんが打ってて、
こっちも⑥だってさ。


やっちまったね、こりゃ。。。

もひとつ愚痴を。

878G嵌り中、

強ストーリー告知で、チェリー成立。
白背景で「決戦、新第3東京市」

 

スルーですが、ナニカ(涙 

 

【22日の収支 投資13K回収36K +23K】

 

つづいて
23日も報告逝きます。

昨日のエヴァ、内心では⑥だと。
でも
未発表ってことは、今日(23日)、置きでしょ♪

なんて考えて、朝から出動。

昨日はB22とそこそこ回数上がってるし
未ローテ探しなら、他の腐れ台を選択するだろうと
タカを括っていたら、Yあき(常連)に先手を取られました。

Yあき31番、おいら32番入場・・・

 

なんてこった・・・(汗

 

まぁ、
前日ブッ嵌めて負けた訳じゃないし
仕方ないけどね。

別のエヴァに着席し、2K程回して
ベル3回・・・48Gで終了。

諦めて、戦国に向います。

★無双転生(処女台)

59G  B 不明 G×2  戦国R×9G
46G  R 高確 勝利  無限R×514G
517G B 不明 G×2  戦国R×11G
97G  B 高確 G×1  戦国R×5G
103G B 不明 G×5  戦国R×86G
86G  R 不明 勝利  無限R×494G
501G R 高確 敗北
279G ヤメ、2,008枚

台トータル B4R3、1698回転

 

投資1K回収40K

この戦国
設定上げてきてそうな予感はするんですが
(ベル頻度や戦国チャンス突入は良好でしたし)

以前にも書いたとおり、
2000枚ではアドバンテージになりません、戦国は。

という訳で
今日は3.5時間で退散。


【23日の収支 投資3K回収40K +37K】

余談ですが
Yあき(エヴァ狙い台に先着)B後0Gヤメしてました。

⑥じゃなかったみたいね。

« 冷や汗・・・(ホントに。 | トップページ | +++ お知らせです +++ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
連勝オメです(^0^)。エヴァは最後のハマりが痛かったですね…(^^;。 僕は昨日は『2027』のBMの喰いつきが良かったから何とかなりました~(^0^)。やはり『2027』は展開にかなり左右されますよね~。 ではポチっと!!

コンチャ^^
勝ちオメっす♪いいなぁ・・・最近の私はエヴァで酷い目に合わされてます(滝汗)
単独引けない・・・チェリ被らない・・・設定入ってる台打っても当たらない症候群です。
新台「哲也」嫌いじゃないんですが、どうも解析出てないから微妙ですが、本日閉店1時間前にラッシュ・・・
RT23連中の1700枚の最中でタイムUP(泣)
玄人チャンス中の終了って・・・明日消されてますよね(笑)
1BIGで3回7揃えてみました(爆)そちらも導入されてましたら是非触ってみてください♪

おはです!連勝オメです。

エヴァ・・・最後の嵌り、ブログ上ではなんてことなく見ちゃったりしてるんですが・・

実際、プレイしている方にとってはかなりきついですよね(泣

それから、次の日・・・
ブログ久々登場のYあきに先手ですか(汗

彼もなかなかいいキャラしてますからね。。
自分も行った時に、先を越されないように・・(笑

では、また。

>アニキさん

流石に、ラストの嵌りは堪えましたね。
結果的には、
通常小役の腐れ具合から
450G Rで退けばよかったなぁと。

2027は見通しきない機種ですからね。
でも、面白い♪

>猫さん

エヴァ、当りませんか。

ウーム

自分もそういう時期ありますから・・・
そんなときは、レス書かれてように他台(哲也)を擦るのもいいですよね。

哲也、近隣では既に稼動してますが
暫くは様子見かな~

年内目玉機種の
ガンダムも赤ドンもどうもそそられないね。
狼餓の新台に期待かな?


>キュインマン

エヴァは、致し方ないね。
引けないのだから・・・(笑

2箱(2500枚)時点で退けなかったところが残念かな。

Yあきも、息の長い打ち手だね。
娘の現役だったころからだから、
もう、4年近くか・・・。

お互い、居てあたりまえみたいな
そんなかんじですよ、きっと(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷や汗・・・(ホントに。 | トップページ | +++ お知らせです +++ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ