スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 距離10,000で魚雷装填1番から2番は・・・ヤバス | トップページ | 決戦、新第3東京市・・・(強告知付き) »

2007年11月22日 (木)

冷や汗・・・(ホントに。

11月21日、


 

今日も冷えましたね。
MHは、立地上、朝日陰になるところが多く
並んでると、本当にさむい。


しかしまぁ、逝かねばなりません。


今日のイベは、エヴァローテイベと
月イチイベのW開催。

エヴァのローテは初日のため、絞り込める
要素もないので、スルーします。

で、
昨日ちょこっと書いたように
2027にチャレンジします♪

とりあえず候補台を確保。

3K程入れたところで

ひとつ問題が発生。

今日の月イチイベの絡みで
ある台番に、高設定を投入しているという内容で
早速エヴァ・竜児からアツイ台番のヒント台が出現。

うーむ、

そうなると2027もアツイ台番が・・・

ちなみに
自分の最初に打った台は、アツクナイ台番。。。


基本的に2027は、朝の稼動は
ぼちぼちなので、アツイ台番に移動。

移動先の2027で、10K投資して
JAC×3回、ノーBMで退散・・・。

ありゃ、最初の候補台
お座り数Kで、スペリプが降臨してますorz。

さらに、1000G以上継続したことは
もっと残念な光景ですが(爆。

この後、戦国に3K程使い
B3回引っ掛けるも、全飲まれ。。。

再度2027に舞い戻り、

まだ回っていない台を手当たり次第につついて
さらに負債が増加。

それでですね
午後3時の時点で




投資37K回収は6K

超ダメダメな稼動となりましたorz


もうここまでくると、
Aタイプでこつこつ1000枚という思考は

吹っ飛んでいます。


さて、

『戦国で逝こうか2027で逝こうか・・・』

ドツボの思考です♪

こうなると、どんな台擦ってもほぼ展開不向きな
状態になること必至ですよ、普通。

ここで自分の朝、数Kで2000枚程掘られた台
が空きました♪

スペリプで出した2000枚以降、
揉んで揉んで、挙句引いたBMもちょびっとで終ったみたい。


0Gヤメか・・・


でも
どうせ逝くならこれしかない!と閃きました。

★2027(JAC×7、2650G程、0G~)

310G BM1240(2204枚)
231G JAC
20G  スペリプ940(1557枚)※スペリプ×1
88G  BM140(238枚)
24G  BM20(53枚)
12G  JAC
66G    JAC
63G  BM120(264枚)
40G  ヤメ、3,705枚

個人トータル JAC×8 ,777×2,3312回転
台トータル    JAC×15,777×3,5962回転

投資9K回収74K

結果論から言うと、
この台朝から打っておけば
数Kで、6000枚コースでしたね・・・(恥


★JACキャラ(自分の打った8回分)

・マスター  1回
・優&愛   3回
・ペンタ    0回

一応
先週の金曜日のこともあるし
引き際だけは間違えてはイカンと思い

21:00前にはヤメました。

 

ポイントも多分、使い切っただろうし。

とまあ、捨てた台に舞い戻るとか
グダグダ稼動をしてしまいましたが、

毎日擦ってるとね

こんな日もありますよ・・・ね?

 

【本日の収支 投資46K回収80K +34K】

 
  

Cacwwbrw  

 自己記録更新♪

« 距離10,000で魚雷装填1番から2番は・・・ヤバス | トップページ | 決戦、新第3東京市・・・(強告知付き) »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お早うございます!

流石、元沖職人?過激な勝負で台を粉砕しましたね(嬉

2027の出玉は魅力ですね・・・
僕は最近よわちんなんで手を出しませんが。

が、しかし・・・娘30さんが打っている台はどうも打ちたくなります。

この日の2027の予測設定は、いかほどですか?今後の参考に是非教えてください。

>キュインマン

いやー、最初から粉砕したかったところですが。。。(大汗
とてつもなく回り道をした挙句ですからねぇ。
勝ててよかったです。

もしかして、尾行されてる(笑?
自分はMHに置いてある台、何でも打つからね~(例外は、リオとドリスタと幸田かな)。

2027の設定?
正直、正確なところは分かりませんが低設定はスペリプ引いても継続しないような気がしてるんで、今回の台は⑤⑥じゃない?(想像だよ)

ウマ~(´∀`)

2027打ちたくなったw

3連休なんで死なない程度に打とうと思います!

早速、引越し資金回収ですね♪
この分だときっと回収は早いですね^^;

オイラも頑張ろうっと(`・ω・´)シャキーン!

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
 本当に毎日寒くなりました~(^0^;。
 この日は大逆転でしたね~(^0^)。
勝ちオメポチ♪ 。僕は逆に『2027』の勢いは止まってしまいました…(TT)。 何せBMどころかJACすら中々引けません…(TT)。

>pomuroさん

7:15にコメとは・・・
どんだけ早起きなんですか(驚!

2027打って下さい!!
そして、ワインで乾杯♪

でも、緑のブドウで萌えるのも・・・、ありかもしれませんね(笑


>アニキさん

サムイです。
引越し準備で冬着をダンボール詰めしてしまい、未だに薄着で・・・。

jac引けないのはツライですね。

jac後は高確率始まりだし、BM引けるときってjac明けの早いGが多いですもんね。

ポチ感謝です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 距離10,000で魚雷装填1番から2番は・・・ヤバス | トップページ | 決戦、新第3東京市・・・(強告知付き) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ