スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 嗚呼、センチュリオーン様♪ | トップページ | やっとこさだね。 »

2007年11月14日 (水)

過激なイベント増えてますな。

11月14日、

 

今日のMHイベは
全台①②③排除イベだって(笑

 

しかも時短営業とは・・・

他店の客を集客して
ごっつり刈ろうとしか思えないのだが・・・

いくら
平常営業でも⑤⑥を使う店とはいえ、
全台というのは、ね。

100%ガセとはいいませんが
(実際設定みれないしね)

限りなく、グレーだよね。

まー
こういったイベで他店の客から絞ってもらうほうが
自分的には好都合ですけど。


なにが言いたいかというと

ガセイベする店って、イメージ的には
ボッタクリ店だとか極悪店だとか思いがちですが

MHに関しては最近ガセイベもするけど
平常営業や他のイベでは設定は入れてます。

個人的には、MHは極悪店とは思いません。

だって、店はNPO団体じゃないしね。
(立派な営利団体ですから)

当然抜きたい週もあるでしょうし。

 

はじめから
「ウソイベですよ」とイベタイトルで告知してくれてるし
むしろ良心的かもね(笑

 

では
稼動のほうへ参ります。

冒頭に書いたように、
今日は

「アリえないイベント」です。

 

なので
ある程度判別可能な台に座ることが第一目標で、
かつ前日⑥(札台)の台に座りたいと思います。

イベタイトル上は全④以上なので、
前日⑥→④なんて、無意味ぽい作業だし。

自分なら前日⑥をどうせいじるなら(=下げる)
いっそ⑥→①or②にすると思いますし。

 

入場は130人中、69番。

イエイ♪

100番切ったよー(汗

で、向った先はエヴァですが
もう9割埋まっトルヨ・・・

しかしですね

自分の狙い台は空いてます!

みると順番の早い輩は、みな前日糞な台に
着席してます。

上げを期待してるのね・・・

イベが本当であれば、鉄板で上がってるね♪


★エヴァ(処女台)

454G  赤7(チェリ)(3:2)
30G   青7     (2:2)
27G   R(チェリ)  はずれ①
134G  R       はずれ①
170G  青7     (4:3)
99G   ヤメ、814枚

台トータル B3R2、914回転

投資10K回収16K

☆各小役確率(~914G)

・ベル  108/914(1/8.46)
・チェリ   7/914(1/130)
・スイカ   6/914(1/152)

赤青引けて、単独青も引けんだけどね

小役もサッパリだし、なんかこう体感的に
出玉が増えていくかんじじゃないんでヤメました。

試行Gが全然足りてませんから⑥据えか否かは
分かりかねますが・・・

 

事実、青の単独はじつに悩ましいのだ♪

 

閉店まで回すか、ここで退くかの二択となると
元本回収&利益有の今が放し時と考えてヤメました。

 

青写真通りの台に座って、自己判別して、
結果捨てた台なので、稼動としてはこれで充分かな。

(プラス自体はお涙程度ですが)



【本日の収支 投資10K回収16K +6K】


【あとがき】

 
 

Imgoutphp

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 

昨日、ネットを彷徨ってて
綾波画像をゲットしました♪

この横顔、第何話かは忘れちゃいましたけど
たしか学校で、雑巾搾りかなにかしていて
シンジくんから

「綾波って、なんかおかあさんみたいだね」

と言われ、ハッとするシーンだった思うんですけどね。

ヤシマ作戦時でのラストシーンで見られる
「笑えばいいと思うよ」で、
これまでの無表情・無感情で描かれた
綾波レイに感情が芽生えた(ゲンドウ以外にね)瞬間の

あの笑顔も

betterですが

個人的には、この横顔はmore betterです♪



« 嗚呼、センチュリオーン様♪ | トップページ | やっとこさだね。 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 青の単独は確かに熱いですね♪
 しかし、僕のホームでは、青の単独が速い段階で2回引けても、最終履歴が設定1以下になる事が大半なんですよね…(><)。
 僕は、またやる気無くなってますよ~
…(^0^;。 でも、今さっき3店程下見行ってきました~。 さすがに今のホームでは無理だと思い知らされましたからね…(^^;。 では、お互い頑張りましょう!!
ポチ!!

ガセイベと本命イベを上手に使い分け出来るお店は好きですね。
むしろ営業上手な感じです。

私も抜く時は徹底的に抜いて欲しいと思います。ボッタクリ店などと言われても、実際本命できちっと設定入れられるのは、そういうボッタイベントあってですから♪
むしろ、見抜けない方が悪いのでは?とさえ思います。

いつもながら、引き際の選択がお上手♪
見習わなきゃ(´∀`*)

全台456イベントですかぁ、いいなぁ♪
真意は別としてまず「響き」がいい^^
ガセかどうかは、娘さんの行ってるホールは稼動よさげだから夕方までには判明しそうだし、ホールさんのやる気もしっかり判断できそうじゃないですか^^
しかし、本日は早いアガリでしたね・・・
単独青が2発に、B中の子役もまぁまぁ、
幸先の良いスタート♪とも思えるのがエヴァの難しい所です^^;
終わってみれば「4」でした♪なんてことにも・・・(笑)
今回のイベなら逆のパターンのが追いやすかったのかもしれませんね。
赤先行であれば「5」が確定しちゃいますから
が・・・5だと北斗2の設定6を打つようなものですが(苦笑)
何はともあれ、勝ちオメでした♪
ふと思ったのですが、スロだけじゃなくて、
エヴァのアニメのほうも随分とはまってしまったみたいですね・・・
レイの「ニンニクラーメンチャーシュー抜き」って台詞はアドリブらしいですよ(笑)

>アニキさん

青、引けると安心ですけど
トータルが1以下になるって・・・
ちょっとおっかないですね。

新店舗の開拓してたんですね。
条件いい店見つかるといいですね、ブログの再開も期待してますよー♪


>月さん

そうですね。MHは前の店長の頃からも思ってましたが商売は上手いです。
上位設定による出玉は集客要素の重要なファクターだし常連が狙ってとれそうなところへ”わざと”置いてたり(笑

設定入れても、誰も回さないトコに入れてもなんじゃそりゃ?で終わりますからね。

ただ、常連だけでは5号機主流のご時世、店もしんどいのでしょう・・・

そのための集客イベもありますよね。


>猫さん

5号機とはいえ、りんかけ&2027&マジハロとハイスペック機もありますから、やはり全④⑤⑥はないと思いますよ。

4~5台に1台は④⑤⑥とかのほうが現実的かな。
でもこうすると、お客さんだって馬鹿じゃないから台滞在時間がいつもと同じになってしまうから、どの台に座っても
「outは100%超えますよ♪」
といったイベに行き着いてしまうんだと思います。

赤青自体は問題なしけどね、通常小役確率みてオェ!ってなりました(汗

>赤先行であれば「5」が確定

一応前日⑥据えの想定ですから、赤先行は①に下げたね?と自分は考えちゃいますね。

>「ニンニクラーメンチャーシュー抜き」

たしか綾波は、肉嫌いなんですよね。
アドリブといえば
劇場版「まごごろを、君に」のラストで惣流の「気持ちわるい・・・」も声優さんの意見が採用されたらしいですね。

こんちゃ!

マイホはこの地域、唯一ガセらない店だったんですけどね…

昨日は僕も元マイホで打っていてだめなら行こうとしてました。

午後開店はあまり好まないのは、僕だけでしょうか?

店のやり方は熟知してますから、気をつけないと…ですね(笑)

>キュインマン

やはり、相当集客&稼動付けるのに苦労してるみたいですね。

こちらとしては、ガセでもなんでも構わないけど、あの並び人数は勘弁ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嗚呼、センチュリオーン様♪ | トップページ | やっとこさだね。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ