スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« やっとこさだね。 | トップページ | こつこつと打つ機種じゃないですが(汗 »

2007年11月17日 (土)

欲かいたかな・・・

11月17日

  

16日
MHは、雑誌系イベです。

まぁ
いろんな企画会社があるから
オネーチャンのコスチュームなんかもイロイロな訳で・・・

でも総合的にみると

最近のオネーチャンの容姿は、あんま変わらんね。

足回りなんかもスラッとしてて、
全体的に細っそりしてるんだよね。

女性的な丸み?ていうか体付きに柔らかさってのが
もうちょっとあったほうがイイと思うんだけど・・・

好みの問題なのかね(笑

以上、
愚痴でした。(爆!

 

 

では
稼動のほうへ参ります。

 

今日も
朝から並びが甚大だね

で引いた番号は45番とやや微妙。

まぁ、エヴァなら直行便で突入すれば
なんとか確保できるかな?と考えていましたが
(狙い台は2台)

あう、どちらも先着アリ・・・

しかも常連ではなく、どうみても一見客zzz


仕方ない。。。

とりあえず、1台抑えて様子見することに。

★エヴァ(処女台)

469G  R  はずれ③
355G  ヤメ、0枚

投資16K回収0

☆各小役確率(~824G)

・ベル  101/824(1/8.15)
・チェリ  10/824(1/82)
・スイカ   4/824(1/206)

RCはずれが気になるところですが
さすがにこれ以上は追えませんがな。

様子見にしては、
ちょいとイタイ額になってしまった・・(反省


つぎに

既に
エヴァで空振り後に2027打っていた薫先生が

「オネーサンおすすめ台やる?」

と声を掛けてくれました。

え、
薫先生やんないの?

すると
薫先生、台パネルのスペリプに指差ししてニッコリ?

移動前の台で、スペリプを引いてしまったみたいね♪

では、
そのおすすめ台、打たせて頂きます。

★2027(JAC×4、800G程、175~)

232G  JAC
146G  JAC
184G  JAC
55G   JAC
58G   JAC
87G   JAC
183G  JAC
2G    BM560(939枚)
21G   スペリプ500(859枚)
32G   BM100(176枚)
243G  JAC
129G  JAC
15G   BM120(240枚)
179G  BM200(360枚)※スペリプ×1
72G   JAC
11G   BM260(507枚)
63G   JAC
80G   JAC
21G   スペリプ1020(2000枚)
4G    BM20(36枚)
107G  JAC
91G   JAC
542G  JAC
53G   BM180(331枚)※スペリプ×1
64G   JAC
55G   JAC
79G   JAC
47G   BM20(56枚)
345G  JAC
256G  JAC
162G  JAC
3G    BM300(571枚)
140G  JAC
157G  ヤメ、2,715枚

個人トータル JAC×30、777×4、6660回転
台トータル  JAC×34、7363回転

投資9K回収54K

※JACキャラ(JAC30回中)

・マスター 5回(16%)
・愛&優  4回(13%)
・ペンタ   4回(13%)

スペリプで1020は、自己記録更新♪

 

ヤッタドー♪

一時は、出玉最大で4000枚近く盛れました。

ここで上がれれば、ほんまベストだったなぁ・・・orz


結果論だけど
ここから1300枚近く飲まれ。

凹みが始まるときは、
チャンリプ全く出なくなるのね。

 
 

ただ、潜行→S潜行はよく突入するし
ポイント上がってるのを見てしまってるから
引けなくなるののよねぇ

 

どう考えても、罠だわな(呆 

 

常連の若兄ちゃんも2027の札打ってたんですが
同じようなこと言ってましたしね。

それから、
BM中にスペリプが2回も降臨。

スペリプが継続する台だったし、
このチャンスは生かしたかったなと、これも残念でした。

今回の雑誌イベに関しては
おすすめ札は、ほぼ本物ぽい台でしたね。
(竜児は7000近く出てたし)


 

エヴァの札台拾った常連にも聞くと、設定は
入ってると話してたし。

混乱させるような札の乱発するイベは
やっぱダメですよ。

みなさんの街にも「で○ゃう」イベがキタときは
無意味な札に用心して下さい。
(出ませんから)

  

※今回のMHは「で○ゃう」じゃありませんよ。 

  

【本日の収支 投資25K回収54K +29K】


Ca99irrp

キリのイイ出玉なので
パチッてみました♪

« やっとこさだね。 | トップページ | こつこつと打つ機種じゃないですが(汗 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪ 『2027』に関しては僕も全く同じですね。ハマる前って、絶対チャンスリプが全然こなくなりますよね。 本当に1/40なのか~?って思うくらい…(^0^;。 『赤七』の無駄引きが少し痛かったみたいですが、勝ちオメです(^0^)。 やはりイベは信頼性が一番ですよね。 ではポチっと!!

コンバンワー^^2027BM記録更新オメでした♪
次の目標はBGMですね!しかし、娘さんが言われるとおり
最近のガセイベント・・・ついにマイホも><
昨日、今日と見事にガセっぽく、実のところ
「6」の投入はなかったみたい(怒)
どうやら来週末からオープン2周年イベントでそっちで出します!と店長曰く・・・
「哲也」が導入されるみたいでした、私的に
期待してるのもあって楽しみっす♪

>アニキさん

ほんと、突然こなくなるんですよね。
1/200にでも変動したんじゃないか?って位に(笑

BM中にスペリプ出てもロング継続してくれると、嬉しいのですけどね。

なかなか上手くいきませんね。

>猫さん

高設定を打つつもりで逝って、らしき台が存在すらしないというのは哀しいですね。

来週大イベですか。
店のイベ予算にもよりますが、平均設定は上がるんでしょうね。
それが、全体でやんわりなのか局所(機種)的に上げるのか、打ち手側の腕の見せ所ですよ♪

「哲也」は、ゲーム性面白そうですよね。
ただ、個人的にアリストとは相性よくないのよね~

こんちゃ!

2027、潜水ネェーチャン台勝ちオメです。

自分はスレンダーの方が…(爆)

増台しているんで店はやる気だと思われます。

万枚に近い機種のひとつですが、打ち方がわかりません(笑)

現にカバン兄さん万枚やったみたいですし。。。
では、また。

>キュインマン

機種のブランドで集客できる5号機も
少なくなってきてるし、2027は数少ない集客可能台でしょうね。

店にも大事に扱ってもらいたいですね。

6のoutは高いけど、色々なラッキーが重ならないと大台は厳しいかなと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとこさだね。 | トップページ | こつこつと打つ機種じゃないですが(汗 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ