スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 努力の成果♪(汗 | トップページ | キケンな前兆かもね »

2007年11月10日 (土)

神の手(おいらではない・・・)

11月9日、


MH、今日が雑誌イベ最終日。

はー、やっと終るよ~

恐らく、ホール側も今週は
かなりの回収をしたんではないかと思います。

オネーチャンのピンポイントオススメ札差し台で
りんかけとか、皆血眼になって打ってます・・・

で、
上がったら7~8000回してB12回とか(爆

どんだけ追うのよ・・・

確かに竜児の判別といっても
分母の小さな判別要素はないし、⑥でも1000G超えとか
するみたいですから、結果論という面もあるのかなと。

やはり、設定=札とならないイベでは
なるべくなら、精度の高い判別が可能な機種があると
重宝しますね♪

とそんな事をのたまわっている私、
今日は2027で攻めます♪

はっきり言いますと、
まともな判別できませんが・・・なにか。

ただ、
一応前日確定札(この札はガチと思ってます)
の据え狙いをかましてみようという狙いだったりもする。



★2027(処女台)

121G JAC
22G  BM100(168枚)
89G  JAC
4G   BM20(70枚)
192G JAC
232G JAC
16G  JAC
38G  JAC
124G JAC
76G  JAC
92G  BM320(551枚)
91G  JAC
58G  BM80(179枚)
200G JAC
10G  JAC
135G JAC
147G BM60(116枚)
7G   BM60(124枚)
46G  JAC
45G  BM40(127枚)
122G JAC
184G ヤメ、0枚

台トータル JAC×21,777×0,2769回転

投資19K回収0

☆JACゲーム中のカットインキャラ

・マスター出現 ×2回
・愛&優      ×6回
・ペンタ       ×0回

序盤のBM20後、
潜行チェがよく引けて
ポイント(正確な換算はできないですが)溜まったし
設定ありきの勝負だったこともあって、少々追いかけてみました。


全飲まれで、終了でございます(涙

うーむ
設定はどうだったのだろうか???
という疑問は置いときまして

まぁ
出玉もないし、スペリプも降臨せずで

 

・・・イイとこなしですわ。

 

ここぞという場面で引けない(BM突入しない)台は、

 

追ったらアカンね・・・。

 

もちろん
チャンリプ経由だと出玉の鍵を握る継続率は
ポイントの有無にもよるとは思いますが、

継続は短くても、ここはという状態のときに
突入してくれない台は、ダメなんじゃないかと。

 

代わりに突入するのは・・・、

潜行M→ポイント集め。

 

最終的に引くに引けない状況となり、
そこそこ継続したとしても
投資を上回るところまで逝けるかどうかとなると
厳しいように思います。

20Kを回収しようとしたら、最低600は継続しないと
即ヤメでもギリギリラインてことですもんね。

やはり
スペリプ待ち(引きかな?)の仕様なのかもな・・・

すいません

2027遅デビューなもんで
今更こんなことを感じております(照


【本日の収支 投資19K回収0 △19K】


 

【あとがき】

実姉からこんな写メをもらいました。

なんでも

「沖縄の空に舞い降りた神の手です[天使]
7人に送ると良いことがあるらしいよぉ」

と説明しておりました。

 
 

Calw449y

« 努力の成果♪(汗 | トップページ | キケンな前兆かもね »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
しばらくPCすら触ってなかったもんで、まとめて読ませてもらいましたよ。

どうやら2027にハマっちゃったようですね。
自分は箱にコイン詰めてた時に誤ってJACINさせちゃった時から恐怖症で打ってませんww

やっぱり2027は朝一の設定判別(使えればだけど)&スペリプの出現が伴わないと怖くて打てませんね…
JACのキャラやポイントは上乗せ要素でしか無い分、今回の見切りは良かったのでは?と思いましたー。

P.S 神の手を早速頂きました!
すごい!まさに自然の神秘ですね♪

昨日はエヴァ大勝オメでした^^
そして、2027は残念でしたね^^;
どうやってもエヴァの5で勝てる気がしませんでしたが、今回の履歴拝見して勇気がでました(笑)というかヒキ強過ぎでしょう・・・(羨)
本日潜水アスカが出たのですが、手が自動でレバー叩いて写メ取れずでした><
神の手・・・まさに自然の奇跡ですね^^
こんなのナマで見れたら感動するだろうな~・・・なんか死ぬまでの目標の1つになりました♪

>月さん

2027、ヤバス・・・
夢はある台ですね。(これは間違いない)
ただ、現実として主力機種に成りあがれるかは、微妙ですね。

当て逃げ上等で擦るもよし、設定見込んで打つもよしなんで、ご指摘のとおり、着席頻度激高です(笑

ps.戦国よりは、多少なり逃げ場は多いかなと思いますね。

>猫さん

赤Bへかなりの偏りを見せましたから
⑤という設定が脳裏をかすめるんですが、体感上は⑥ぽかったんだけどね~

⑥の赤鬼引きってのもあるかな?と。

猫さんもかなり写ャメ獲得されてるようなので・・・。
どうですか、ここらでブログでもやってみませんか?

6の赤のヒキ強ですか・・・確かにほぼ数珠連といって感じで当たってる所は6っぽいですよね、それぞれの単独が全てにおいて6を上回っているのが鬼(笑)が、冷静に見たらやはり5の鬼ヒキ強!が濃厚でしょうね。でもこれだければマジで設定なんて関係ネー♪
ブログですかぁ・・・PC初心者なんですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 努力の成果♪(汗 | トップページ | キケンな前兆かもね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ