スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« ボフゥ!っと告知。 | トップページ | 営業方針転換か? »

2007年11月 7日 (水)

2027刈ってきたよー♪

11月5日、


 

今日は、MHのイベは高設定据えイベです。

昨日の札もチェック済だし、番号次第ですが

竜児に逝きたい!

もとい、逝かせて・・・。

願いを込めて引いた番号は

 
 

45番・・・(DEATH

 

しかも
全48枚中の45番を引きました。

こうなると、
竜児・エヴァ・2027あたりは残ってないな。

 

堅くいくなら、
ジャグ・シククエあたりでなら可能かもしれないのですが
朝の一発目は、どうも座りにくいなぁ。

 

てことで、
竜児の上げ狙いをすることに。

 

★竜児(処女台)

197G  ヤメ

投資6K回収0

1枚役は2回引きましたが、
どうも感触がパッとしないのでヤメました。

 

次に向った先は、2027です♪

 

選んだのは、3日(日)にワースト3を記録した
凹み台です。

まだ
0回転だし、ちょこっと様子見してみることに。

すると
2コ隣で前日札の据え狙いしていた常連の
お兄ちゃんが

「その台、昨日入ってたぽいんですよ。」

よくよく聞くと、
昨日兄ちゃん本人が4000G程回したらしい。 

 

そのお兄ちゃんも打つかどうか悩んだそうですが
札台のほうが取れたので、そっちを優先したみたい。

ほほう。

ならば

昨日上げて、出し切れないで終った可能性大♪

  
 

では、履歴をどうぞ♪

★2027(処女台)

 

197G スペリプ1000(2022枚) ノッケカラ!キタコレ♪
31G  JAC
24G  BM240(354枚)
16G  BM60(133枚)
49G  BM20(65枚)
54G  BM60(108枚)
122G BM140(259枚)
96G  BM60(110枚)
11G  BM20(78枚)
360G BM120(251枚)
25G  BM40(123枚)
3G   スペリプ80(156枚)
90G  JAC
156G  BM540(944枚) ※BM中スペリプ×1
39G  JAC
178G JAC
48G  BM20(60枚)
36G  BM20(51枚)
53G  JAC
37G   JAC
266G  JAC
107G  JAC
28G    JAC
19G    BM360(612枚)
17G  BM20(50枚)
58G  JAC
11G  JAC
46G  JAC
161G JAC
28G  BM20(74枚)
26G  BM40(82枚)
41G  JAC
84G  JAC
154G JAC
9G   BM320(588枚)
105G JAC
167G JAC
225G JAC
103G JAC
15G  スペリプ480(848枚)
70G  JAC
232G BM300(645枚)
178G JAC
22G  JAC
4G   BM60(138枚)
0G   ヤメ、3,734枚

台トータル JAC×45、777×4、7964回転

投資6K回収74.5K

夜発表の札は入りませんでしたけど、
終日回すのも苦にならないくらい安定感はありました。

スペリプは、全部で4回引きましたが、うち1回は
BM中ですので、完全に無駄引きでしたね。

JAC中のマスター出現は、3/45。

終盤は、
スーパー潜行Mの4連荘かまして(爆炎大)
高継続BMを期待しましたが伸び切らずで・・・。

 

自身の体感でしか比較できないのが
ナンなんですが、設定は上位の方だったんでは?ないかと。


終盤のスペリプ480とBM300・・・
ここがもうちょっと伸びてくれると5000枚コースも
見えたんだけどね。

 

とりあえず、
今日は出だしの貯金で打ち切れたという感じです。

ちなみに初の4桁&EDでした♪

エンディングの最後に、月が出ていて
右下には、NEXT GENERATION・・・って文字が出てました

店員がいうには
エンディングパターンは2通りあるらしく
結構レアなほうでは?と言ってましたが、自分は
よく分かりません。。。(汗

 

【本日の収支 投資12K回収74.5K +62.5K】


初めて、2027でソコソコ出せました(涙

« ボフゥ!っと告知。 | トップページ | 営業方針転換か? »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

2027大勝オメでした~^^
履歴見る限り、楽しそうな感じで羨ましいっす♪
そんな私は、最近エヴァ頑張ってますが、イマイチ6の挙動が掴めきれず悪戦苦闘中ですハイ^^;
そんな中先日「サハクイエル」とバトルをゲット(青7)で、本日は「ゼーレ魂の座」(青7)を補完いたしました(笑)
今月は半年振りに月頭から負け越し連発でキツイ展開です><
少し「運」をお裾分け宜しくデス!?

48枚中45番に同じ臭いを感じました。
2000枚オヴァでもやめずにがんばるあがりが流石です。
スペリプが順調に伸びててうらやましいです。
私の場合いつもお譲に会えれば上出来
下手すると即死です。95%ってナニ?って感じで。
快勝おめでとです~

いい感じなセンチュリオンですね♪

もうイベント!ってなるとリンかけに
座りたい><ノ!!!

と前まで思っていましたけど
⑥の機械割106%の人が好きでしかたない
んでそっちにいってしまいます(・∀・)ニヤニヤ

勝利オメです♪(いつもですが^^;

>猫さん

エヴァまご、ハマリマシタネ♪
出玉もそうですけど、見たいシーンや演出があると、もっと打ちたくなりますよ。

>6の挙動が・・・

エヴァはボーナスにせよ小役にせよ、確率分母は大きくないですけど、2000Gとかでは収束しないことも多々です。

⑥を自力で探すそうとすると、結構シンドイ部分もありますが勝率&期待値は高い機種だと思うので、頑張って下さい♪


>チロルさん

いやー、ラス3ですからね(笑
最近、一桁台・・・なにそれ?状態です(爆。

2027、今回は粘って良かったですけど
先の見えないトンネルを歩いてるような・・・そんな感覚に襲われますね。

お嬢&愛優のような千里眼が欲しいです♪


>pomuroさん

ぶーめらんからGOGOへ遷移されましたね。
機種は何だってイイと思います(本音ですよ)
自分の身銭を切る訳だしね。
やはりボーナス連打がスロの醍醐味ですし、これからも期待してます、総長♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボフゥ!っと告知。 | トップページ | 営業方針転換か? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ