スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 2027刈ってきたよー♪ | トップページ | 努力の成果♪(汗 »

2007年11月 8日 (木)

営業方針転換か?

11月7日、

 

今日からMHは雑誌コラボイベです。

当然、期待度大のイベなんだけど・・・

100人以上の大行列(呆

 

とりあえず、入場抽選は60番と
可もなく不可もなく・・・。

昨日の事もあるし、
2027で一発かまそうかと考えましたが

判別要素がね・・・

打ち慣れたエヴァに着席。
一応、4日以上腐ってる台の上げを狙って
みました。

★エヴァ(処女台)

49G   R(チェリ) はずれ③
236G  青7     (3:1)
71G   青7     (3:5)
1043G 青7(リプ) (2:2)
453G  青7(チェリ)(2:3)
357G  黄7(チェリ)(1:1)
44G   黄7     (2:1)
102G  ヤメ、352枚

台トータル B6R1、2355回転

投資19K回収7K

☆各小役確率

・ベル  287/2355(1/8.2)
・チェリ  19/2355(1/124)
・スイカ  20/2355(1/117)

開店から2時間後、イベントオネーサンが
各台に廻って、オススメ台?の発表とかするイベ
だったんですね。

 

んで、
自分の打ってる台にブスリと差していく訳ですよ

一応判別上は、

どうヒイキに見ても④までにしか
ミエないのでヤメました。

オススメである以上①②はナイと考えて

(ここは信用したい)

さらに⑥じゃないとなると・・・

イベ趣旨も考慮して、④が妥当かな。

 

自分が下皿コインを箱に入れてると・・・
背後に2名ほど、若造が待機しておりました(笑

やはり、札付台はソソルのね~

もし
島娘や南国の④だったら・・・
少々じゃ、ヤメナイけどね(汗



それにしても・・・


その後も、
オネーサン、スマイル全開で
札ボコボコ差して廻ってるし・・・

オイオイ、ソンナニサシタラ、ガゼイベニナッチャウヨ

どうも、
オススメ台=③④程度の台しか
ないんじゃないかと。

そして
夕方6時になって確定台を差しに廻ってるし・・・

ソッチガ、ホンモノカ(呆

 

自分の捨てたオススメ札台はそのままオススメ札台で
閉店しました(笑

 

店自体、札台の信用度は高い店ですけど
こんなイベやられると、信用度下がりますよね。

 

想像ですけど、
やはり実際の稼動を上げるには大きなイベで集客して、
中間を多めにばら撒いて、かつ打ち手にノー札台との
心理的差別化を植えつけて、回させようという意図が
見え隠れしてしょうがい・・・

で、
数あるオススメ札台のなかに1台だけ⑤⑥入れとけば
オススメ台、設定入ってるな?なんて、みな打っちゃうでしょ。

あくまで確定札が、店として出ても仕方ない台であって
多数のオススメ台は・・・、どっちにも転ぶ台なんだね。


 

こんなイベ打つ店じゃなかったのになぁ。

 

これまでがよっぽど甘かったのか、はたまた店も本当に
苦しくなってるのかのどちらかなんでしょうね。

 

明日からが、嫌な感じだ(鳴海風)

 

チョット、ガッカリダヨ。。。


救いは・・・、一発目のお座りで

2027を回避できたことかな(笑


【本日の収支 投資22K回収7K △15K】

3K程、2027擦っちゃいました♪

« 2027刈ってきたよー♪ | トップページ | 努力の成果♪(汗 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ホールのイベ内容ですが、強イベだったのに裏切られると精神的にキツイですよね。
私のマイホでも最近はちょっと信頼度が微妙?と思うことがチラホラ^^;;
やはり集客率を上げるためにはある程度仕方がないのかもしれませんが、やりすぎると信頼落としちゃうだけなんですけどね。
先週、たまに顔出してたホールさんがそんなイベ連発し始めて約2年あまりで閉店しました^^;
これも時代の流れ・・・なのかもしれませんが、寂しいですね。

>猫さん

店もイロイロと今後の方向性を模索してるのかもしれないですね。

ガッツリ抜ける機種が少ないですから
薄く広く、かつ期間も長めに回収するといった感じになるのでしょうかねぇ?

その前提に、稼動率を上げないといけないので、その為の大イベ敢行!といったトコロなんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2027刈ってきたよー♪ | トップページ | 努力の成果♪(汗 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ