スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« 神の手(おいらではない・・・) | トップページ | 嗚呼、センチュリオーン様♪ »

2007年11月12日 (月)

キケンな前兆かもね

11月12日、


まずは
日曜日の報告から。

基本土日は勝負はしない派なんですけど
日曜日に夜から稼動をしてきました。

一応明日(12日)の札台チェックの名目で
訪れたのですが・・・


遊びのつもりで
ジャグ→ハイビとAタイプを渡り、引くのはRばかり。


ここで止めとけばイイんですが
めんそーれ2の⑥ぽい台が3000枚お持ち帰りで空き台に。
(B58R3だったかな?)

MHのデータ表示はめんそBIGをRとみなすので
Rの回数が2~3回引けていれば、⑥の可能性あり。


自分はめんそは回したことがなかったので
せっかくなんで10K勝負してみましたが、なんも引けませんorz

 

ドットビスカス、1回位咲かせたかったなぁ

 

んで
気が付くと、大2枚吹っ飛んでた・・・

 

こうなると、もう、あれですよ

 

乱れ打ちモード突入♪

ARTで残された時間イッパイ使って
1000枚フィニッシュ!を目指して・・・


戦国無双にいってみよう♪

で、
設定云々よりも
小投資で引っかかってくれそうな台はないか物色。
1K×2台擦るも、音沙汰なし。

で、
前日B24の優秀台ぽい台が
B9R4、210Gほどで空いている。

 

BR合成も優秀で、ちょっと擦ってみると
2Kでヒットしましたよ。

やはり・・・・

  

黒芋ですが。

 

★戦国無双(B9R4、2370回程、210~)

244G  R(勝ち)
☆1G    無限S/R
(RUSH終了:605G)
609G  R(負け)
47G   B(SC中) 無双G×5
☆1G    無限S/R
(RUSH終了:407G)
411G  B(高低不明)無双G×2
☆1G    S/R
(RUSH終了:15G)
156G  ヤメ、1,518枚

投資1K回収30K

しょっぱなのRは、
見た目高確率ぽくなかったし
(テンパイ音チェックは2回でヤメ)

勝ってくれるとは、予想GUYでした。

 

47Gで引いたBIG中は、突忍出現せず。
高確率+無双ゲージMAXという組み合わせとなるので、

 
 

無限RT,ゲッツです♪

 

出るときは、いい方向に巡っていくんだね。
戦国無双ってのは・・・。

逆にいうと、
ここまで揃えないと出玉を持てない・・・
そんな辛めの機種ということもいえるのかな。

【11日の収支 投資24K回収30K +6K】



続いて

12日の稼動です。

珍しく、7時に目が覚めて

不覚にも・・・

二度寝orz

で昼前に、のこのこと出陣。

さすがにエヴァは、設定ありそうな台は
常連が粘ってるので、もう探す意味ないね。

てことで、

まずは2027に着席。
2K程回して、チェリー1回しか落ちてこない

 

ヤメます・・・

つぎに

ジャグ→楽シーサーと巡るも

うーむ、
昨日のデジャブなのか・・・

引けども引けども、Rばかりだよ~

大1.5枚放出の巻。。。

何かおかしいな?

ここで一旦、Aタイプのシマから

アップトリム30。。。


2027の海域へ移動。

稼動は良好で、空き台は数台程度でしたが
昨日の札台が空いてるな~

てことで着席。

★2027(JAC×6、1290G程、80~)

132G BM420(705枚)
163G JAC
88G  JAC
12G  BM20(51枚)
67G  JAC
11G  BM100(162枚)
46G  BM20(70枚)
23G  BM60(118枚)
194G JAC
98G  BM20(74枚)
17G  JAC
64G  ヤメ、353枚

 

投資2K回収7K

BMへはイイかんじで突入するんだけどね
自分で打ち込んでポイント上げてもね・・・

ヘタレやめしときます♪

ここで、閃く♪

昨日のデジャブなら
戦国だな(笑・・・と。

MHはよく隣同士に設定打ってくるので
噴火中の戦国の隣台に腰を下ろす。

★戦国無双(B2R1、750G程、378~)

437G   R(負け)
12G    無限S/R(RT中ベル昇格)
(RUSH終了:365G)
368G   B(高低不明)無双G×3
☆1G    S/R
(RUSH終了:155G)
156G   B(高低不明)無双G×1
☆1G    S/R
(RUSH終了:68G)
158G   R(負け)
143G   ヤメ、1,156枚

投資3K回収23K

 

この戦国、設定入ってそうな予感が。

B明けの戦国RUSH、無双ゲージはショボいにも
かかわらず、どちらもファイヤー砲が出てきたし。

ファイヤー砲だけでは設定判別はできませんが
ナビ率の高い数値を選択してる場合に出やすい演出と
聞いたことがあります。

恐らく
高ナビ率の選択率は、設定に比例しやすいんでしょうね。


んで、最後に

合成が優秀にみえた
竜児に5K程突っ込んで稼動終了。

【本日の収支 投資27K回収30K +3K】


昨日、今日と投資が多いね。。。
やはり、エヴァありきで打たないとコワひ・・・

« 神の手(おいらではない・・・) | トップページ | 嗚呼、センチュリオーン様♪ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お久し振りだす♪

ここ最近2027のプチ専してたのですが
この前、2380Gまで継続して以来
打つ気が失せてます・・・

これ以上続く気がしなひ・・・(笑)

ここ3日間はエヴァってたんですが
本日、ようやく6であろう台が打てました。

9000G、B39、R14
約3800枚
投資、3K
回収、68K(5.5枚)

最大で900Gハマリ喰らいましたが
平均200G以内の当たりが多かったです。

毎回こんなエヴァ打ちたひ!

ん~マンダム♪

>ん~マンダム♪さん

もとい、旦那♪
元気にしてますかー

2027、スゲーじゃないですか!
一撃4000枚コースですね。
自分はまだ1000以上伸びてくれませんよ・・・(涙

ところでエヴァ、今市場に出てる5号機の中では、かなり上位のクオリティですよね。演出もイイし、出玉期待もできるし、総合的にバランスがいいんですよね。

そろそろ、2代目部屋もフィナーレ間近ですし、そろそろお祝いの準備しないといけないですね♪

そういえば娘さんは私と同郷でしたね^^
こちらに帰ることがあれば是非声をかけてください♪
やはりメイン機種ってのは安定感が重要っすね。私も今後はエヴァ主体に行こうと試行錯誤中ですが、本日6ツモりましたが結果は唄部屋に(笑)
2027は私も好きですが、マイホにないので他所では怖くて触れない状況っす^^;

おはようございます!
昨日はいないなぁと思っていたら、、、
午後出勤、遅番でしたね(笑

自分も4号機時代と変わらないような、、、
投資をしてますよ。。。

とくに恐るべし、戦国とか戦国とか(笑

5号機でのプラスを維持していけてる
娘30さん流石です。

エヴァはやっぱり安全安心ですよね。
では、仕事いってきます(泣

本命狙い台以外のチョイスって難しいですよね。
私なんて、時々根拠が薄くても狙っちゃう場合がありますよ。
どうも元々の狙い台には大分辛めに攻めるんですが、数台の狙い台が駄目な場合の立ち回りがちょっと甘めになっちゃいます。

それから考えれば、娘30さんはちゃんと根拠の在る台を狙っての投資なんで乱れ打ちには入らないんじゃないのかな~なんて思いますよ。

>猫さん

>同郷でしたね^^

わしも生まれは広島じゃけん♪
今年は年末帰ろうかと思いましたけど、
引越し準備やらでアタフタしてるので
今年もムリかな~(汗


そうですね、主機種があれば
店は違ってても、どうにかできますしね。

ただエヴァもこの先いつまで設定入るかわかりませんから、備えあれば憂いなしの意味も込めて、多機種も打ちますけどね♪


>キュインマン

戦国ツッパは・・・、
唄よりもキツイ行為かも♪

もうちょっと明確な判別ポイントがあれば。判別等でより好みして、設定入ってる台を打ち倒すのであれば勝率はかなり上がるんだけどね。


お仕事頑張って~


>月さん


5号機は、ぶっちゃけ
その日の勝負の90%くらいは一発目の台で
決まりますね。

ゆえに・・・、
外したときの修正は
まさに至難の業かもしれません。

そんなとき、頼りになるのが常連同業者の集い
ですね(笑

単純にBR確率では見えない部分とか、みな見てますからね。
概ね、我々がみる点はほぼ同じポイントですから追える根拠にもなってきますしね。

頼りになる(目利きの優れた)顔見知りも大事ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神の手(おいらではない・・・) | トップページ | 嗚呼、センチュリオーン様♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ