スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« あれやこれやと更新です(汗 | トップページ | ボフゥ!っと告知。 »

2007年11月 5日 (月)

休日出勤も・・・

11月4日、

   

稼動の予定はなかったのですが

MHの土日用新イベってことで、参戦してきました

どうも王様シートがあるみたいで・・・

気合の朝抽選!

 

 

絶望の90番台とな。


こりゃ
ジャグ・萌え系もムリだわな(呆

 

王様台が明確に存在する以上

  

他の台を打つ=死亡率大!

なんですが、
スロッターの性?に負けてしまい

  

気付いたら、
2027の操縦席に着席しておりました(爆。


 

★2027(処女台)

37G  BM40(131枚)
124G BM40(82枚)
56G  BM280(420枚)
250G JAC
36G  BM180(298枚)
128G BM20(50枚)
76G  JAC
29G  JAC
129G JAC
197G JAC
33G  JAC
193G BM20(95枚)
29G  JAC
139G スペリプ220(375枚)
84G  JAC
186G JAC
79G  JAC
27G  JAC
203G JAC
67G  JAC
144G BM520(888枚)
375G JAC
7G   JAC
73G  BM320(567枚)
88G  BM120(237枚)
160G ヤメ、853枚

台トータル JAC×25、777×1、4781回転

投資23K回収17K 

JACゲーム中マスターは出現せず。

設定看破できる程打ち込んでませんし、情報も
未インプット状態ですが・・・

たぶん、低設定でしょうね♪


ちなみに隣台が
王様台でしたので横目でJACゲームを
チラ見してましたが、自分が確認できた範囲では

JAC19回中
マスターは3回程出てきてましたね。

そして、流石王様。

スペリプも2回引いてましたね

240Gと40Gだったけど。

王様は・・・
BMへはコンスタントに突入するのね~
(BM引けるということは高確滞在多いんですよね)

朝時点の下皿カチカチ状態のときは
自分の台と挙動変わらんなー

モシカシテ・・・♪
なんて思ってましたけど

そこはそれ

打たれた設定は、たぶん違うなと。

王様はビュンビュン継続しまくりで
自分の台は200G超えるのがヤットという現実。。。

 

やはり
出玉の鍵は、継続率なんでしょうね。

王様台は
多少コイン飲んでも、それ以上の出玉曲線
描いてくるのねぇ、ウラヤマシイ。。。

あ、
王様台は、一応最高峰の設定ということですんで
⑤だとどうなるのかは、よくわかりませんよ(汗

 
 

【本日の収支 投資23K回収16K △7K】

 

【あとがき】

スペリプ本当に95%なんでしょうかね
結構、40Gとかで終わってるシーンを目撃するもんで。

95%といえば、結構破格な数値だと思うのだけど。

実は・・・

75→85→95の3段階とかだったりしてね(笑

« あれやこれやと更新です(汗 | トップページ | ボフゥ!っと告知。 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

僕もスペリプに関しては「ほんとに95?」って思います。僕自身、2度しか引いてませんが、1セットと4セットで終わりました・・・
単純にヒキなんでしょうが、2回も続くと怪しみたくなりますよw

>肉さん

そうですよね
95%って破格の数値だと思うんですけどね。

ただ、この時期にきて95%以外も振分け上あります!とか雑誌に載ったら、稼動飛びますね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれやこれやと更新です(汗 | トップページ | ボフゥ!っと告知。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ