スロ&パチ情報サイト

  • P-WORLDはこちら♪
    P-WORLD
  • HAZUSEはこちら♪
    HAZUSE

相互リンクサイト

プレミア画像

  • Ip001
    スロ打ちにとってプレミア画像、即ち、愉悦である・・・

エヴァ2いろいろ画像

  • 告知15
    2007.7以降、主に打っている「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」での記念写メをまとめています。 目標は・・・ 「プレミア使徒、全捕獲!」

« キケンな前兆かもね | トップページ | 過激なイベント増えてますな。 »

2007年11月14日 (水)

嗚呼、センチュリオーン様♪

11月13日、

 

昨日の二の舞は避けないと・・・

今日は据えイベなので、朝抽選から
気合を入れて集合!

っと

 

20番ですか。。。

 

正直、びみょ~です

が、
竜児もセンチュリオンもほぼ絶望なので
エヴァにいくしか道はないので、予定通りといえば
予定通りかな。

エヴァの前日札は5台ありますが、昨日はエヴァシマ
全く滞在してませんからどれが⑥ぽかったのか、不明。

エヴァシマへは4番手で入場。

前日札台では
B30(8000G)の台しか空いてないので
これに着席。

前日は⑤かもな。。。
⑥ならもっとR引けるしなー

考えながら勝負開始。

 

★エヴァ(処女台)

81G   R           ※19G~暴走M
74G   R       はずれ②
134G  R       はずれ②
457G  黄7(チェリ)(1:1)
22G   青7(チェリ)(2:2)
125G  R(チェリ)  はずれ②
116G  R
77G   R(チェリ)  はずれ①
203G  青7     (0:3)
701G  R           ※284G~暴走M
176G  黄7(チェリ)(1:3)※33G~暴走M
16G   青7(チェリ)(5:2)
230G  黄7     (2:1)
510G  黄7     (1:0)
642G  黄7(チェリ)(3:0)
272G  R       はずれ②
70G   黄7(チェリ)(0:0)
254G  R
127G  黄7     (1:1)
704G  ヤメ、0枚

台トータル B10R9、4991回転     

投資20K回収0

☆各小役確率

(~1000G)

・ベル  123/1000(1/8.1)
・チェリ  12/1000(1/83)
・スイカ  16/1000(1/62)

(~3824G)

・ベル  500/3824(1/7.6)
・チェリ  34/3824(1/112)
・スイカ  39/3824(1/98)

(~4596G)

・ベル  602/4596(1/7.6)
・チェリ  38/4596(1/120)
・スイカ  43/4596(1/106)

前半は、
通常スイカ&チェリ良好だったので
ベルは目を瞑り、追いましたが試行増えるにつれ
両者とも大幅ダウン。

流石に、もう追えません・・・


いやー、負けたよ。

時刻は18時過ぎだし、閉店しようかと
ふらふらしてたら、常連の元美容師兄ちゃんが

「自分の2027、やりません?」

と声を掛けてくれました。

 

据え予想台で、6600Gでスペリプ6回&
3000枚出てる台だそうです。

この兄ちゃん、本当はもっと打ちたいけど
用事があるので・・・てことで譲って頂きました。

 

★2027(JAC×31、6600G程、0~)

175G JAC
89G  JAC
14G  JAC
65G  スペリプ♪880(1645枚)
14G  BM360(675枚)
27G  BM100(162枚)
54G  ヤメ、2,436枚

 

投資9K回収48.5K

 

実は、最後のBM100中にも
スペリプ(無駄引き)が降臨・・・

前任者とあわせると、
1日で8回もスペリプ降臨してます。

自分は1個無駄に引いてしまいましたが(汗

それにしても、
最大29Kの負債を
捲れるなんて、ちょっと予想GUYでしたね♪

 

【本日の収支 投資29K回収48.5K +19.5K】

 
 
 

Caisjmt1  

カオルくん♪

超Cool♪

アダムの魂を宿した
17番目の使徒ダブリス・・・


 
 
 




 

  
 

初登場シーンでは、
「歌はいいねぇ~」と軽いノリで登場しましたが、
ラストでは「僕にとっては生きるも死ぬのも同価値なんだ・・・」
と意味深な発言もしてましたが、カオルくんは使徒なんだよね。

 

「生き続ける(進化しない状態で)こと」

「滅びること」

たしかに同じことかもしれないですね。

でも、カオルくん・・・

私もしんじくん同様
セリフの意味、分かりませんでしたよ(笑?


« キケンな前兆かもね | トップページ | 過激なイベント増えてますな。 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

2027での捲りオメでした^^
ここの所2027随分打たれてますね・・・そのうち無限報告お待ちしてますよん♪
エヴァの新画像・・・いいなぁ♪(笑)
私は今日ゲンドウの「人類の補完計画だよ」のシーンを見ましたが、写メが間に合わずゲットならず><
そういえば、先日各ボタン停止時に「では、いって、きま~す」と喋るプレミア?を聞きました♪一瞬、獣王の「チャルメラ」のストップ音を思い出しました(笑)

>猫さん

2027、ゲーム性面白いだけに・・・
ハマリます♪

無限も興味ありますけど、
3060・・・逝ってみたいです。

ボタン停止時、ありますね。
自分もリツコ博士(だったと思う)が
なにやら喋った!と思ったら入ってました。

ちなみにチェリー成立Gでアスカが
グーテンモーゲン?と喋ることがあります。
重複確定チェリーではありませんが、意味はドイツ語で”おはよう”という意味らしいです。
どうせシャベルなら・・・
「私はエヴァに乗るしかないのよ」
これが一番ですね(笑

グーテンモルゲン♪は第3停止時だと確定みたいですね^^
稀にアスカの声がダブルで「グーテンモルゲン」「私は負けない!」とコラボすることもありますね(笑)
「私はエヴァに乗るしかないのよ!」これもいいですね!できれば左下段に赤7が嬉しいのですが・・・(贅沢)
エヴァってプレミア多すぎですよね・・・娘さん早く補完してください♪(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キケンな前兆かもね | トップページ | 過激なイベント増えてますな。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

アニメサイト

  • ★HELLSING
    HELLSING
  • ★空の境界
    空の境界
  • ★餓霊-零-
    餓霊
  • ★真月譚 月姫
    月姫
  • ★屍姫
    屍姫
  • ★BLASSREITER
    ブラスレイター
  • ★銀魂
    銀魂
  • ★創聖のアクエリオン
    創聖のアクエリオン
  • ★BLACKLAGOON
    BLACKLAGOON
  • ★BLOOD+
    blood+
  • ★新世紀エヴァンゲリオン
    新世紀エヴァンゲリオン
無料ブログはココログ